HOTEL O・M・Y

    • 53クチコミ

      4.5

  • 空室状況
    ホテル最新情報
    アタリ付きサービスドリンク自販機を設置いたしました
    お一人様1本無料サービスいたします♪
    アタリが出たらさらに1本プレゼント!

クチコミ

クチコミ平均

4.5

53件中1~20件

  • gejikenji(男性)のクチコミ

    2023/05/07

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      1

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      3

    ホテル利用日
    2023年05月01日00時ごろ
    利用部屋
    不明号室

    ホテルの内装、広さ、清潔感はとても良いホテルでした!!

    アメニティーの多さも非常に満足です!

    ただ、フロント定員の態度がとても悪くそこがすごく残念でした。そこさえなければ最高のホテルでした。

    支配人

    ge***enji様

    この度は当館をご利用いただきありがとうございます。
    設備やアメニティに対しお褒めいただいたのに、接客態度が悪く不快な
    思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    全フロント従業員にいただいたご意見を共有し、再教育させていただきます。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    2023/05/09

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • しゅうへー(男性)のクチコミ

    2020/07/08

    PC

    • きれいさ

      3

    • 広さ

      3

    • 設備

      5

    • サービス

      3

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2020年07月04日14時ごろ
    利用部屋
    408号室

    初めて利用しました。

    予約が必要な程、人気とは知らず30分ほど待たされましたが、退屈しないように漫画本がたくさんあるのは良いなと思いました(コロナで読めませんでしたが)。待合室も区切られてて気まずくならない様に配慮されてました。

    フロントのメガネをかけた男性の方が、少し怖いなと感じました。

    笑顔が全然無くて、ぶっきらぼうな口調だったのでそこを直していただければもっと良いかなと思います。

    部屋は混んでたこともあり、狭い1室しかなかったのですがそれは仕方ない。

    ただ部屋の備品に埃が溜まっていたのが気になりました。

    簡単に清掃できると思うので、チェックして頂ければ。

    休日のフリータイムで18時まで入れて5,000程なら充分良いホテルなのかなと思います。

    次も利用したいと思います。

    支配人

    しゅうへー様

    この度は当館をご利用いただきありがとうございました。
    またご返信遅くなり、申し訳ございません。

    フロントの接客と客室の埃の件、大変申し訳ございませんでした。
    接客の指導及び、清掃の徹底を行って参ります。
    お客様により安心してご利用頂ける様努力してまいりますので、
    しゅうへー様のまたのご利用、心よりお待ちしております。

    2020/08/24

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    2人(2人中)
  • TW******87(男性)のクチコミ

    2019/08/18

    スマートフォン

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      4

    • 設備

      4

    • サービス

      3

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2019年08月04日12時ごろ
    利用部屋
    不明

    全体的に写真の方が盛れてるなぁという印象です。

    禁煙ルームだったのですが、なんだか匂いが残っていて、いい匂いはなかったです。

    お風呂はとても綺麗で広いです。

    大宮のホテルなら価格と綺麗さはバランスが取れてるのかなと思いました。

    メンバーズになるとコスプレ衣装が無料なことは良いと思いました。、

    支配人

    TW******87様

    この度は当館をご利用頂きありがとうございました。

    匂いの件、申し訳ございませんでした。
    タバコの匂いではないとは思いますが、お客様により良く
    お過ごし頂ける様改善してまいります。
    貴重なご意見ありがとうございます。

    また、メンバー様はコスチュームが1着無料になるのに加え
    基本室料の5%がポイント還元され、お部屋代のお値引にご利用頂けます。
    後、当館のアプリもございます。休憩のご予約や来館スタンプでメンバーと併用で割引できる大変お得なアプリです。
    是非ご利用頂ければと思います!

    TW******87様がまたご来館頂いた時には満点の評価が
    頂ける様努力してまいりますので
    またのご来館を心よりお待ちしております。

    2019/09/07

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • まいんまいーん(男性)のクチコミ

    2019/07/02

    スマートフォン

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      3

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2019年07月02日00時ごろ
    利用部屋
    401号室

    2回目の利用です。

    フロント付近の入浴剤やボディミルク等のサービスは嬉しい!!部屋は広くはないですが落ち着くしテレビが2台あるのは良かった!!ご飯の宅配も魅力!

    キレイさはトイレの奥の床に埃がチラホラあったのが目につき星4つにしましたが他はキレイで良かったです!

    何よりフロントの対応もすごく感じが良かった。ただ、退室時間が書いてあるレシートみたいなのを入室時に欲しいです。

    また利用させていただきます!!

    支配人

    まいんまいーん様

    この度当館を再度ご利用頂きありがとうございます!
    清掃不備の件、申し訳ありませんでした。
    お客様により快適にお過ごし頂ける様、清掃確認及び改善をしっかりとおこなってまいります!
    ご希望にありました退室時間のレシートは検討させて頂きます。
    貴重なご意見ありがとうございます!

    まいんまいーん様のまたのご来館、心よりお待ちしております☆

    2019/07/03

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • 3859えみ(男性)のクチコミ

    2018/03/15

    スマートフォン

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      4

    • 設備

      4

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2018年03月10日21時ごろ
    利用部屋
    不明

    初めて利用させてもらいました。

    土曜日で混んでいました。

    電話予約していたのでスムーズに入れてよかったです。

    フロントの方も対応よかったです。

    アメニティ豊富で、よかった

    また行きたいです。

    支配人

    3859えみ様

    この度は当館をご利用頂きましてありがとうございました。
    お褒めのお言葉を頂き、従業員一同大変喜んでおります!
    多種多様なレンタル品、無料アメニティもどんどんリニューアルを行う予定ですので、
    是非またお越しください♪

    3859えみ様のお越しを心よりお待ちしております♪

    2018/03/23

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • ad******nF(男性)のクチコミ

    2017/10/16

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      3

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      3

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2017年10月11日14時ごろ
    利用部屋
    708号室

    初めての利用。

    急遽に利用する事に。

    彼女が車で来るのでここで駅近の駐車場が在るホテルを検索して。

    しかし、立体駐車場は使用出来なかったので、近くの駐車場に停めて貰った。

    部屋は綺麗で広く、設備・備品も問題は無かった。

    お風呂も浴槽はまあまあな広さ、洗い場は満足の広さ。

    ベッドも問題はない広さ。

    ただ、隣の部屋かな?清掃の音かな?かなり響いた。

    そこが気になる。(ーー;)

    支配人

    ad******nF様

    ご返信遅くなりまして申し訳ございません。
    この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
    「きれいさ」に満点をつけて頂き、スタッフも大変喜んでおります。
    後は設備と価格満足度の星を伸ばせていける様、努力してまいります。

    またご利用中の騒音の件、申し訳ございませんでした。
    清掃時でもお客様への配慮を忘れる事無く作業を行う様、
    指導を行ってまいります。

    ad******nF様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

    2017/11/19

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    2人(2人中)
  • XZ******zL(男性)のクチコミ

    2017/04/05

    スマートフォン

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      4

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2017年03月19日10時ごろ
    利用部屋
    907号室

    何度もサービスタイムで利用させてもらっています。

    フロントの方が感じよく接してくれて、システムも大変分かりやすくてお気に入りです。

    アメニティも充実していて助かります。ウェルカムドリンクも嬉しい!!

    お部屋ごとにデザインが違って雰囲気も異なるのがいいですね。

    ただ、いつ行っても部屋がほぼ空いてなくて選べないのは残念ですが(^_^;)

    また利用させてください。

    支配人

    XZ******zL様

    ご返信遅くなりまして申し訳ありません。
    当館を何度もご利用頂きありがとうございます。
    多数のお褒めのお言葉を頂き従業員一同嬉しく思うのと同時に、
    とても励みになります!!
    お客様にもっとファンになって頂ける様、安心・安全・清潔を更に意識し喜んで頂けるサービスをご提供してまいりますので、XZ******zL様のまたのお越しを心よりお待ちしております★

    2017/04/16

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • タモちゃんさん(男性)のクチコミ

    2017/03/08

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      3

    • 設備

      3

    • サービス

      3

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2017年02月20日13時ごろ
    利用部屋
    不明

    部屋全体はきれい。

    アメニティも充分だと思います。

    設備は狭小なので、写真の映りと比べると?かな。

    値段は相応だし、サービスタイムも良いので、出来れば終了時のアナウンスをして下さい。

    一度、あわててチェックアウトした思い出があるので。

    支配人

    タモちゃんさん様

    この度は当館をご利用頂きありがとうございます。
    終了のアナウンスが無く慌てられた件、ご不便をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。
    次回ご利用頂ける際は、チェックイン時やご入室中に
    終了コールの旨お伝え頂ければ、こちらでご希望のお時間にモーニングコールをセットし、お時間のご案内をさせて頂きますのでお申し付け下さいませ。

    タモちゃんさん様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

    2017/03/19

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • ラブ2000(男性)のクチコミ

    2016/12/08

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2016年12月07日11時ごろ
    利用部屋
    902号室

    初めてOMYさんを利用しました。

    彼女が部屋は広く、お風呂も広くてジェットバスが付いていて気に入ってました。

    総合評価を☆4にした訳は、部屋に入った時タバコの臭いが気になったからです!

    私も彼女もタバコは吸わないので嫌いな人は嫌かも知れません。

    後は何も言う事は有りません。

    また利用したいと思います。

    支配人

    ラブ2000様

    この度は当館をご利用頂きましてありがとうございました。
    また、ご返信が遅くなりまして申し訳ありません。
    後少しで満点評価が頂けたのにタバコの匂いの件、
    申し訳ありませんでした。
    お煙草を吸われる方、そうでない方でも快適にお過ごし頂ける様改善してまいります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    ラブ2000様のまたのお越しを心よりお待ちしております!

    2016/12/20

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • ip******tl(男性)のクチコミ

    2016/11/06

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      4

    • 設備

      3

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2016年10月16日20時ごろ
    利用部屋
    不明

    とても可愛らしくて綺麗なお部屋でした。ウェルカムドリンク、入浴剤等充実しており楽しかったです(´∀` )

    難を挙げると、たまたま利用したお部屋に限ってだったのかも知れませんが、ライトの調節が出来なかった点です。

    (恥ずかしくて、こっそりライトを動かして壁向きにしてしまいました…スタッフさん申し訳ありません( .. ))

    支配人

    ip_M2QX1tl様

    この度は当館をご利用頂きありがとうございます。
    ご意見で頂いたライト調節の件ですが、ご不便をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。
    お部屋によりましては照明がON・OFFのみのお部屋がございます。頂いたご意見を参考に、ライト調整の件検討させていただきます。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    次回お越し頂いた時には満点評価が頂ける様努力してまいりますので、ip******tl様のまたのお越しを心よりお待ちしております!

    2016/11/07

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • つかさくら(男性)のクチコミ

    2015/09/04

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      4

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2015年09月04日21時ごろ
    利用部屋
    不明

    いつも利用させていただいてます。

    今回で3度目だと思います。

    可愛らしい部屋も素晴らしいですが、なによりの魅力はサービスです。

    電話した時、「はい、ホテルOMYでございます」という、ラブホテルらしからぬ上品さ。

    大宮エリアには安いだけでサービスがいまいち、というホテルも多いですが、OMYさんは値段以上のサービスを提供してくれます。

    お風呂場まで掃除が行き届いているのもポイント高いです。

    また予約ができるのでホテルに行くと決めている時は予約をお勧めします!

    常に混んでいるので...

    フロントや、部屋になにかを届けてもらう際、顔を合わせてしまいますが、とても爽やかなスタッフさんばかりなのでそれほど抵抗はないかと思います。

    また料金したいです、ありがとうございました。

    支配人

    つかさくら様

    いつも当館をご利用頂きありがとうございます。
    多数のお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思うのと同時に改めて私達が行っている事が間違っていないという自信を持つ事が出来ました。

    ここで満足する事無く、今後も更なる
    サービスの充実とよりお客様に気持ち良く過ごして頂ける空間作りに努めて参ります!
    是非ご期待ください!!


    つかさくら様のまたのお越しをお待ちしております☆

    2015/09/14

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • まるうー(男性)のクチコミ

    2015/08/29

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2015年08月29日00時ごろ
    利用部屋
    不明

    よかったです

    支配人

    まるうー様

    当館をご利用頂きましてありがとうございます。
    シンプルに「よかったです」の一言で私達はより一層お客様の為に頑張る事ができます!
    次は「もっと良かった」と言って頂けるように努力してまいりますので、
    まるうー様のまたのお越しをお待ちしております!

    2015/09/03

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • リチカ(男性)のクチコミ

    2015/08/26

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      4

    • 設備

      5

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2015年08月20日00時ごろ
    利用部屋
    不明

    こちらは何度も利用させていただいております(^o^)

    他のホテルも幾つか行ったことはありますがお部屋や設備自体が全体的に新しくて綺麗なのはダントツでOMYさんだとおもっています(*´ェ`*)

    それに対してなら値段もリーズナブルだと思います(^o^)

    最初にもらえるウェルカムドリンクもうれしいです(o’∀’o)

    最初のフロントでスタッフの方と顔を合わせてお支払いするのは他のホテルではあまりないことですがわからないことが聞けるし逆に安心感があります(^o^)

    毎回お部屋も綺麗ですが、少し言うことがあるとすると、前のお客様の事ですからしょうがないとも思いますが部屋がタバコの臭いがしたことです。

    でもしばらくすれば気にならなくなっちゃいましたが(^o^)笑

    これからも大宮に行った際、利用させていただきます(^o^)

    支配人

    リチカ様

    いつも当館をご利用頂きありがとうございます!
    ご返信が遅くなりまして申し訳ありません。
    多数のお褒めの言葉を頂いて、従業員一同大変嬉しく思います。
    よりご満足いただけるホテルにしてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します!

    タバコの匂いの件、申し訳ありませんでした。
    消臭対策をしっかりと行い、次はより気持ち良くお過ごし頂ける様にしてまいります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    リチカ様のまたのお越しをお待ちしております!

    2015/09/03

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • ボンゾ分隊長(男性)のクチコミ

    2015/08/19

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2015年08月17日09時ごろ
    利用部屋
    803号室

    口コミを見て行ってみようということで初めて利用させていただきました。外観もキレイで入るのに抵抗は全く感じませんでした。受付の対応も好印象でした。部屋は広くて綺麗!アメニティーなども揃っていてとても使いやすかったです。お風呂も広くて2人で入っても十分な広さでした。一つだけ希望があるとしたらお風呂にも鏡があると便利かな~っと思いました。総括すればとても楽しい時間を過ごすことができました。また利用させていただきたいと思います。

    支配人

    ボンゾ分隊長様

    この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
    全てにおいて☆5つを頂きまして従業員一同大変嬉しく思い、改めて気が引き締まる思いです!
    これからもお客様に喜ばれるホテル作りを行ってまいります。

    ご意見で頂いた鏡の件、検討させて頂きます。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    ボンゾ分隊長様のまたのお越しをお待ちしております!

    2015/08/23

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • はこママ(男性)のクチコミ

    2015/07/21

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2015年07月20日21時ごろ
    利用部屋
    不明

    いつも利用させてもらっています。とにかくスタッフさんの対応がとても丁寧なところが気に入っています。今回お部屋の方を途中変えてもらったのですが、その時の対応の仕方もとても良かったです。また次回も利用したいと思います。

    支配人

    はこママ様

    いつも当館をご利用頂きありがとうございます。
    お褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    そしてはこママ様を始め、皆様により良い対応を出来る様、日々工夫し努力を重ねて参ります。
    今回途中でお部屋替えになってしまった事、深くお詫び申し上げます。
    今後は時間まで快適にお過ごし頂ける様に致しますので、
    はこママ様のまたのお越しをお待ちしております。

    2015/07/23

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • カスタマー(男性)のクチコミ

    2015/06/07

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      4

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2015年05月30日19時ごろ
    利用部屋
    不明

    全体に良かったと思います。ただ、ライトの消灯に関する説明書きがライトの所にあると、より良かったと思います。消したライトを再び付けるのに少し手間取りました(^^;)

    支配人

    カスタマー様

    この度は当館をご利用頂きましてありがとうございます。
    総合評価☆5つと満点を頂いて、従業員一同嬉しい反面
    気が引き締まる思いです。
    カスタマー様に当ホテルのファンになって頂ける様、日々努力してまいりますのでよろしくお願い致します。
    また、ライトの件ご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
    頂いたご意見を参考に、よりお客様にわかりやすい案内をしていけるよう工夫してまいります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    カスタマー様のまたのお越しをお待ちしております。

    2015/06/10

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • 恋愛戦士さやたん(男性)のクチコミ

    2015/05/28

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      4

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2015年05月25日01時ごろ
    利用部屋
    不明

    初めて利用しましたがとても快適な時間を過ごすことが出来ました。

    外観が綺麗でフロントや通路の内装がかわいらしく女の子も喜んでいました。

    ホテルの外観が「いかにも」な感じでなく女子が抵抗なく入ってくれるつくりは

    ありがたいですね笑。

    スタッフさんの対応も気持ちよくコスパに優れているのでまた利用したいと思います。

    支配人

    恋愛戦士さやたんさん様

    この度は当館をご利用頂きましてありがとうございます。
    お褒めの言葉を頂きましてスタッフ一同大変喜んでおります。
    デザインだけでなくサービス面でもより喜んで頂ける様、
    創意工夫を行ってまいります。
    是非ご期待ください!!

    恋愛戦士さやたん様のまたのお越しをお待ちしております。

    2015/05/30

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • セイシュン(男性)のクチコミ

    2015/01/31

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2015年01月19日14時ごろ
    利用部屋
    801号室

    大宮駅周辺では、新しくとてもきれいです。

    飲み物も1本サービスですのでお得ですよ・・

    支配人

    セイシュン様

    この度は当館ご利用頂きましてありがとうございます。

    サービスドリンクの他にも多彩な無料アメニティをご用意しておりますので、手ぶらでも安心してご利用頂けます。
    皆様により喜んで頂けるサービスを行ってまいりますので
    今後ともO・M・Yを宜しくお願い致します。

    セイシュン様のまたのお越しをお待ちしております。

    2015/02/02

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • アリーナミ(男性)のクチコミ

    2014/12/31

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      4

    • 設備

      4

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2014年12月30日16時ごろ
    利用部屋
    不明

    口コミが良かったので初めて利用しました。

    大型テレビ2台には驚きました。ベッド側のテレビでDVDをみたかったのですがいまいち分からず諦めました。

    普通のホテルのようにオープンで、その点はいいと思ったのですが、レンタルを頼んだときに普通に対面で渡されたのにはさすがに驚きました。

    他のホテルは見えないように配慮して渡されるので…。

    全体としてコスパは高かったので機会があればまた利用させていただきたいと思います。

    支配人

    アリーナミ様

    この度は当館をご利用頂きありがとうございます。
    アリーナミ様がご利用頂いたお部屋はDVDデッキはソファー側のみ設置となっておりまして、ベット側でご覧になる場合は
    プレーヤーのレンタルをして頂いております。
    ご説明不足及びご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
    頂いたご意見を参考にお客様により快適にお過ごし頂ける様改善を行ってまいります。
    レンタル品の受け渡しに関してですが、要返却商品が多数ございます為、お客様に客室へ取りにお戻りいただかない様必ず対面で説明しお渡しするようにしております。
    ですがお渡し方一つに対してももっとお客様に配慮した方法に改善し気持ち良くお過ごし頂ける様努力してまいります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    アリーナミ様のまたのお越しをお待ちしております。

    2015/01/03

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • evergreen_love(男性)のクチコミ

    2014/12/27

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      3

    • サービス

      3

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2014年12月21日14時ごろ
    利用部屋
    不明

    シンプルな雰囲気で、昔っぽいデザインでなく落ち着けてとてもいいです。

    電子レンジとかあると嬉しい。

    支配人

    evergreen_love様

    当館をご利用頂きましてありがとうございます。
    きれいさ☆5つ頂けた事に対し、スタッフ一同大変喜んでおります。
    ご指摘頂いた電子レンジですが、全部屋完備しております。
    もし場所などご不明でしたらお気軽にフロント3番へご連絡ください。
    evergreen_love様に再度ご利用頂ける様、サービス・設備が
    ☆5つになるよう努力してまいります。

    またのご来館を心よりお待ちしております。

    2014/12/30

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)

53件中1~20件

会員登録

ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。

※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。

会員だけの特典が盛りだくさん!無料会員登録