足利市

お気に入りエリアに登録 マイホテルに追加

ホテル パシオンリゾート

全客室に無香料のシャンプー・コンディショナー・ボディソープ入っています! 香りを残したくない方も安心してお使いいただけます。

アジアンテイストのホテルです。ロビーには種類豊富な入浴剤バイキング・レンタルシャンプー類・ドリンクバーなどご用意☆他にもウェルカムサービスをはじめコスプレや季節イベントなど多彩なサービスあり!(^^)!客室にはミネラルウォーターサーバー、プラズマクラスター空気清浄機、VODシステムなど設備も充実。

所在地
栃木県足利市福富町1071-2
TEL
0284-71-6123
MAPCODE
34507124*07マップコードとは

クチコミ

クチコミ平均(4.4)

23件中 110

1 2 3 >>

YYxx さん(♀)のクチコミ 2014/09/01 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2014年08月31日03時ごろ
■利用部屋:207号室
初めて利用しました
たまたまふと立ち寄ったのですが想像より部屋も広くサービスも良かったです。お値段もリーズナブルです。お部屋とお風呂が綺麗なのがいいですね。のんびり過ごせました。
サービスディナーがあったのに気づけず残念(´;ω;`)メンバーカードも作ったのでまた近いうちに行きますね。

ホテルより返信 マネージャー 2014/09/02
YYxxさん
初めてのご利用ありがとうございます。
メンバー特典は無料飲食サービス以外にも
メンバーエントリーをしていただくと誕生日割引や、
記念日特典などもあり、登録をするとメンバー特典が
最大限受けられますので、もし登録するのをお忘れでしたら
次回ご来店の際登録してみてください。
ご利用ありがとうございました。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

ぱるる♪ さん(♀)のクチコミ 2014/07/13 【PC】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2014年07月12日13時ごろ
■利用部屋:206号室
ここまで従業員皆さんが親切丁寧に対応して下さるとは。。。びっくりしました。
途中外出した時も駐車場を確保。前金支払い、払い戻しの時もしっかり。説明も挨拶もしっかり。
部屋のAV機材の不調の対応も迅速。
すべて当たり前のようですけど、残念に思うホテルも多いのは確かです。

お部屋は広く綺麗。ソファもゆったり。冷蔵庫も大きくて良かったです。
フリータイム、このクオリティでの値段は申し分ありません!

終始気分良く使わせてもらいました(*´∀`*)

従業員の皆さん。お忙しいのに丁寧な対応本当にありがとうございました★
また利用させて頂きますo(^▽^)o

ホテルより返信 マネージャー 2014/07/23
ぱるるさん
このような嬉しいコメントをいただき、
担当スタッフ一同、小さくガッツポーズしているかもしれません。
このような嬉しいコメントが少しでも多くいただけるよう、気持ちを込めて毎日皆様をお迎えしたいと思います。
またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:2人(2人中)

ロヴィーノ さん(♀)のクチコミ 2014/04/13 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2014年04月12日13時ごろ
■利用部屋:303号室
こちらをはじめて利用しましたが、お部屋が広くて、この界隈のホテルでは一番綺麗だと思いました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メンバー特典も豊富だったので、500円かかってしまいましたがその日から使えるみたいだったので思わずメンバーになってしまいました!❤

市販されていないジーラというシャンプーがお部屋に入っていて、それだけでも満足度は高かったのですが、貸し出しも豊富だし、無香料のシャンプーもお部屋に置いてあるしで、ホスピタリティがめちゃくちゃ高い!最高でした!(*^◯^*)

また機会があったら利用したいと思いまーす!☆

ホテルより返信 マネージャー 2014/04/14
ロヴィーノさん
メッセージありがとうございます。
スタッフも日々のお客様への想いが伝わったと
キット喜ぶことと思います。これが励みにつながります。
ありがとうございます。
足利界隈のホテルをかなりご利用されるのですか?
是非またご利用いただき、より嬉しいサービスやご意見を
頂ければと思います。
メンバーになられたのですから、また来てくださいね!
お待ちしています。ご利用ありがとうございました。



このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:2人(2人中)

おだまり! さん(♂)のクチコミ 2013/09/28 【PC】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2013年09月27日23時ごろ
■利用部屋:不明
タクシーで入ったら宿泊にして、ところが部屋は清掃中な為待合室で待って完了してチェックインされ結構いい部屋であって、インターネット接続サービスもあって、早速使ってたらネットの方はなかなか繋がらずフロントへ問い合わせてもいつまでも繋がらず時間掛かり再びフロント係員さん呼んで親切に設定してやっと繋がって良かったです。ネットは速度が遅くなりがちだけど楽しめました。昨夜はルームサービスで好きなチョコバナナパフェが切れて白玉餡蜜パフェとコーラを注文して美味かったです。疲れた体でダブルサイズのベッドで一人良く休めきりました!インターネットやるさいテーブル低いから座れば足が痺れてしまいます・・・。もっと楽にネット楽しむよう高いテーブルを検討したいです。

ホテルより返信 マネジャー 2013/09/30
おだまり!さん
わざわざお部屋のご用意をお待ち頂いて、ご利用いただきましてありがとうございます。
テーブルはソファーに合わせておりますが、今後検討させていただきたいと思います。
またのご利用をお待ちしております。
ご利用ありがとうございました。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(1人中)

ちねりん★・゚ さん(♀)のクチコミ 2013/03/29 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2013年03月25日22時ごろ
■利用部屋:403号室


この前行ってばっかだけどまた
行っちゃいましたぁーっ\(^o^)/
今回は一番高くて一番広い部屋☆彡
広すぎ!!ってくらい広いですよね('∀`)
天蓋ベッドだしマッサージチェアは
あるし勿体無いくらい最高…|д゚)ぇ

ウェルカムサービス頼んだら
少し時間かかりますって言われた
けど早く来てよかったです(^ν^)

前きた時にメンバーズカード
作ったけどメンバーになるとお得な
事が沢山あってすごくいいです♪
まだメンバーになってない人は
絶対なった方がお得ですよ(^_-)-☆

あ、そういえばテーブルの上に
置いてあるアンケート用紙が
記入済の物が置いてありました(^^;)
私も記入したかったので残念(ノД`)

でもそんなの気にならないくらい
パシオンはほんとに大好きです(((^-^)))
また行くのでよろしくお願いします♪


ホテルより返信 マネージャー 2013/04/02
ちねりん★・゚さん
いつもご利用ありがとうございます。
アンケート用紙の回収忘れについては
申し訳ありませんでした。
スタッフ一同確認を忘れないよう徹底いたします。
今回は一番広いDタイプをご利用いただき満足いただけた
様子で嬉しく思います。
次回のご利用もお待ちしております。
ありがとうございました。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

ちねりん★・゚ さん(♀)のクチコミ 2013/03/18 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2013年03月17日22時ごろ
■利用部屋:202号室


今の彼氏と行くのは2回目ヽ(*´з`*)ノ
足利にはパシオンみたぃなフロント式の
ラブホは確かなぃから結構好きです☆
入浴剤が好きなものを選んでカップに
入れてもって行けるっていうサービスは
ほかにはなくてすごくいいと思います♪ミ

部屋もまぁまぁ広いしお風呂もいいし☆
特に文句の付け所がありまてんっ!!
今日カード作りました♪これからも
ちょくちょく行こうと思いますヽ(´▽`)/



ホテルより返信 マネージャー 2013/03/19
ちねりん★・’さん
お褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
メンバーカードを作っていただき、これからもちょくちょく
ご利用いただけるのを楽しみにお待ちしております。
皆さんに喜ばれる店作りを目指しておりますので、
ちねりん★・’さんのから何かアドバイスなどいただけたら
嬉しく思います。
ご利用ありがとうございました!

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:1人(1人中)

ゆうみな さん(♂)のクチコミ 2012/11/08 【携帯】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2012年11月08日00時ごろ
■利用部屋:不明
以前から使わせてもらってます。
久々にこのサイトでクチコミを見たら「フロントが残念」みたいに書いてありますが、そんなこと無いです。
すごく感じが良かった。料金とか解らないところを分かりやすく説明してくれたし。帰りにクルマのエンジンがかからないのを直してくれたし。夜中行った時にも空き部屋無かったのに「急いで掃除しますから少し時間下さい。」って汗だくで頑張ってくれてたし。
あのメガネかけたオジサンが良くて感じが良いホテルなのに。
あの人、人柄が良くて最高です。
人柄が出てるのか温かい感じのホテルです。
絶対にオススメ。でも、値段がちょっと高いかな?
メガネのオジサン、これから寒くなるから身体に気をつけて頑張ってね。オジサンが居るうちは行くからね。よろしく。

ホテルより返信 マネージャー 2012/11/10
ゆうなみさん
いつもご利用ありがとうございます。
当人もこの口コミを読んで感謝しサービス業として自信を持って業務にあたる事とと思います。
また、ご利用ください。お待ちしております。
ありがとうございました。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:2人(3人中)

栃木のゆずっこ さん(♀)のクチコミ 2012/08/20 【携帯】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2012年08月19日22時ごろ
■利用部屋:不明
お部屋とお風呂共にちょっと狭い感じでしたが普通に良かったです。お食事もとても美味しく頂きました。ホテルであれだけのメニューはいいですね。ただフロントの人の態度が残念でしたね。あとお部屋にドリンクの販売機など置いてほしいです。わざわざドリンクをフロントに頼まなくてもいいように。無料の貸し出しサービス案内をもっとわかりやすくしてほしいです。
お食事ゎ美味しかったでーす。
また伺います。

ホテルより返信 マネージャー 2012/08/20
栃木のゆずっこ様

いつもご利用ありがとう御座います。
フロントスタッフによる対応の件、申し訳ございませんでした。今後は皆様に快くご利用頂けますようにスタッフ一同で改めてサービス方針を確認致します。

また、販売冷蔵庫を含めた設備につきましては直近の入れ替えは難しいですが、今後の貴重なご意見とさせて頂きます。
この度はクチコミに感謝を致しますとともに、今後のホテル運営に生かして参ります。
栃木のゆずっこ様の次回ご利用を心よりお待ちしております。

マネージャー

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

はぴなぅ☆ さん(♀)のクチコミ 2012/04/23 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2012年04月20日00時ごろ
■利用部屋:402号室
初めて泊まりました。
着いて早々、フロントの眼鏡のおじさまの
優しすぎる対応に感動ヾ(。・3・)ノ

メンバーカードを買ったものの、
使い方がわからずにいたら、
ルームサービス注文したあとに、
カード差し込んでくれれば、
当日割引できますって教えてくれた(σ´∀`)σ
こうゆうとこってルームサービスとか
高そうと思ってたんですが、
メンバー価格でめっちゃ安〜い●'3`艸)) 

お風呂も広いし、綺麗でしたヾ(。・3・)ノ
全部屋制覇しようと思います( ´ ▽ ` )ノ
また行きますので、よろしくお願いしますヾ(。・3・)ノ

ホテルより返信 店舗管理者 2012/05/01
はぴなぅ☆さん様へ

この度は、ご利用・クチコミ有難う御座いました。
大変嬉しい♪コメント有難う御座います。
お客様はメンバーエントリーを行ないましたか?
エントリーをすると更にお得な特典が付きます!
未登録ならば次回、是非登録を行なって下さい。
又、次回のご利用を心よりお待ちしております。
有難う御座います。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:2人(2人中)

ゆうみな さん(♂)のクチコミ 2012/02/16 【携帯】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2012年02月01日00時ごろ
■利用部屋:不明
複数回利用してます。
昼間と夜で雰囲気が違う気がします。
スタッフの人が違うからなのか、対応が違う気がしました。自分は夜が良いです。
夜行った時に居るスタッフの人は話方も優しい感じで明るく親しみ感があって良いです。多少の無理も聞いてくれるし。
食事を持って来てくれた時に顔見てみたら頭にバンダナ?頭巾?かぶった普通のオジサンなんだけどな。クレジットの手続きする時に話したら良い感じだったので缶コーヒーあげてしまった(笑)
あの人が居るならまたこれからも行こうと思ってます。ああいうフレンドリーというか、家庭的な雰囲気があって、それでいてスタッフとしての丁寧さや親切心がある優しい人ってあまり居ないですよね。帰りにも「また、よろしくお願いします。」って元気に送り出してくれて気分良くなりました。
スタッフの気遣い雰囲気がそのホテルの良さですよね。行くなら夜がオススメです。自分は機械的なマニュアル的な対応をされるよりも温かみのある対応が気にいって、もうポイントカードも10枚以上溜まりました。
設備などは普通かも。サービスは、この値段でここまでやって大丈夫か?って感じです。フリータイムは長いし、五時間制?一泊二食サービス?ウェルカムサービス?そんなにやって大丈夫なのかな?こちらが心配しちゃうくらいです。
南国リゾートをイメージしたホテルなんでしょうが、ポリネシアン、ハワイアンの陽気で温かい雰囲気をスタッフが醸し出している珍しいホテルです。
名前は知らないけど、スタッフの優しいオジサン、また行くからね。頑張ってね。いつもありがとう。これからもよろしく。

ホテルより返信 店舗管理者 2012/02/17
ゆうみなさん様へ

この度は、ご利用・クチコミ有難う御座います。

フロントの対応に関しまして
大変嬉しいコメント有難う御座います。
フレンドリーと言うか、もう少し紳士的にスマートな
対応を心がける様に指導を頑張ります。

ご利用有難う御座います。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:4人(4人中)

23件中 110

1 2 3 >>

このホテルに関するクチコミを投稿する(ハピホテ会員用)

会員登録
ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。
※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。
会員無料登録

ハピホテ予約

ハッピーホテル

ハッピーホテルは、全国のラブホテル、レジャーホテル、ビジネスホテル(カップル・デイユースプラン)などが探せるホテル検索サイトです!

ページの先頭へ