top of page

ホテルドゥルセでは、お客様がドゥルセでのお時間を
この上なく堪能して頂くため、最上のおもてなしを行っております。

最上のひとときを

601 602 701 702
603 703 ではミストサウナがお楽しみいただけます。

ミストサウナ完備

about1.jpeg

従来型レジャーホテルでは満足できない方のための
スタイリッシュなホテル


「カップルの皆様がとことん癒され落ち着ける」ということを追求しました。京浜東北線・地下鉄南北線王子駅から徒歩3分の好立地。全室VOD完備で昔懐かしいTVドラマや映画が無料で。全室Wifi完備しておりますのでお仕事の方には好評です。ぜひご来店ください。

Hotel Dulce   支配人

ラグジュアリーな空間と

ラグユアリーな体験を

快適に過ごして頂くための設備として、ミストサウナ、浴室テレビ、ハンディマッサージャー、カラオケ、スマホ充電器、その他さまざまな備品をご用意させて頂いております。
さらに、充実の映像コンテンツは、世界中のスポーツが視聴できる「DAZN」、話題の映画、アダルト作品が楽しめる「シネマチャンネル」、アニメ、ドラマ作品が豊富な「ふらっと動画」、そして「YOUTUBE」も大画面でお楽しみ頂けます。当ホテルにて、ごゆっくりお楽しみください。

wined.jpg

ギャラリー

map1.jpeg

〒114-0002東京都北区王子 1-21-5  TEL: 03-3912-6121

当ホテル敷地内に、2台分(ハイルーフ含む)の駐車スペースを完備しております。

・JR京浜東北線 王子駅北口より1つ目の信号(みずほ銀行前)横断30秒、2つ目の曲がり角を左折して頂くとセブンイレブンが見えます。

・東京メトロ南北線 王子駅4番出口を出てすぐに右折して頂くと、2つ目の角にセブンイレブンが見えます。

・JR中央口・地下鉄1番出口よりお越しの場合は、出口を右へ進み、1つ目の信号(交番前)を渡り、右折して公園を横切り直進して頂くとセブンイレブンが見えます。

セブンイレブンを左右どちらからでも回りこんで頂くと、HOTEL DULCE到着となります。

bottom of page