ハッピー・ホテル > ハッピー・ホテルFAQ > 携帯の機種変更をしたのですが、会員登録の変更は必要ですか?

ハッピー・ホテルFAQ
カテゴリー別 HOW TO
ハピホテ会員登録について 会員登録情報・問合せについて ホテル検索について ホテル情報ページについて クチコミについて 携帯版の使い方について スマートフォンアプリについて

ハピホテタッチ/マイルについて スマートフォン(WEB版)について


携帯版の使い方について
携帯の機種変更をしたのですが、会員登録の変更は必要ですか?

機種変更後の端末で、非会員状態になっている場合は、会員登録をお願いします。 その際、機種変更前にお使いのID・パスワードにてご登録いただくことにより以前の情報を引継ぎが行えます。

NEXT: 携帯のキャリア(会社)変更をしたのですが、会員登録の変更は必要ですか?
PREV: ニックネームの前に王冠マークが付いている人がいるのですがこれは何ですか?

ハッピーホテル

ハッピーホテルは、全国のラブホテル、レジャーホテル、ビジネスホテル(カップル・デイユースプラン)などが探せるホテル検索サイトです!

ページの先頭へ