ハッピー・ホテル > ハッピー・ホテルFAQ > 携帯のキャリア(会社)変更をしたのですが、会員登録の変更は必要ですか?

ハッピー・ホテルFAQ
カテゴリー別 HOW TO
ハピホテ会員登録について 会員登録情報・問合せについて ホテル検索について ホテル情報ページについて クチコミについて 携帯版の使い方について スマートフォンアプリについて

ハピホテタッチ/マイルについて スマートフォン(WEB版)について


携帯版の使い方について
携帯のキャリア(会社)変更をしたのですが、会員登録の変更は必要ですか?

キャリア変更された方は新端末にて会員登録をお願いします。その際に、キャリア変更前にお使いのID・パスワード・メールアドレスをご登録いただくことにより以前の情報の引継ぎが行えます。 ID・パスワード・メールアドレスのいずれかを忘れてしまわれた方は引継ぎが出来ませんのでご了承下さい。

プレミアムコース会員様のキャリア変更には別途ご注意点がございます。詳しくはこちらをご覧下さい。

NEXT: なぜ、ホテルのホームページにリンクしていないのですか?
PREV: 携帯の機種変更をしたのですが、会員登録の変更は必要ですか?

ハッピーホテル

ハッピーホテルは、全国のラブホテル、レジャーホテル、ビジネスホテル(カップル・デイユースプラン)などが探せるホテル検索サイトです!

ページの先頭へ