ハッピー・ホテル > ハッピー・ホテルFAQ > クチコミの掲載ポリシーについて教えてください

ハッピー・ホテルFAQ
カテゴリー別 HOW TO
ハピホテ会員登録について 会員登録情報・問合せについて ホテル検索について ホテル情報ページについて クチコミについて 携帯版の使い方について スマートフォンアプリについて

ハピホテタッチ/マイルについて スマートフォン(WEB版)について


クチコミについて
クチコミの掲載ポリシーについて教えてください

ハッピー・ホテルのクチコミは、ハッピー・ホテル事務局にて内容確認後の掲載となります。
お客様がご利用したホテルの「お薦めしたい内容」についてご投稿をしていただく企画となります。クチコミの主旨をご理解いただいた上でご投稿いただけますよう何卒お願い申しあげます。

お客様がホテルで不快に感じられたこと、クレーム、ホテルへの改善提案等に関する内容につきましては「ご意見・ご要望」機能をご利用ください。クチコミとして投稿された場合でも、事務局の判断によりご意見・ご要望に変更してホテルにご連絡させていただく場合がございます。

なお、クチコミ投稿内容に
・公序良俗に反する内容の投稿。
・ホテルや人物に対する事実と異なる内容の投稿。誹謗中傷等。
・利用施設の利害を損なうような内容の投稿。
・同業者(ホテル関係者様)による投稿。
 ※事務局で同業者からの口コミと判断した場合も対象となります。
・その他クチコミとして適当でない内容の投稿。
を含むものにつきましては、掲載を見合わせていただく場合がございます。

また、クチコミ投稿に関して一定のNGワードを設定させていただいております。
NGワードを含む投稿につきましては投稿時に該当のNGワードが表示されますので
内容をご変更の上、投稿していただけますようお願い申しあげます。


NEXT: アプリでルート検索やナビゲーションはできますか?
PREV: 携帯のキャリア(会社)変更をしたのですが、会員登録の変更は必要ですか?

ハッピーホテル

ハッピーホテルは、全国のラブホテル、レジャーホテル、ビジネスホテル(カップル・デイユースプラン)などが探せるホテル検索サイトです!

ページの先頭へ