ハッピー・ホテル > ハッピー・ホテルFAQ > アプリのIC検索が利用できない

ハッピー・ホテルFAQ
カテゴリー別 HOW TO
ハピホテ会員登録について 会員登録情報・問合せについて ホテル検索について ホテル情報ページについて クチコミについて 携帯版の使い方について スマートフォンアプリについて

ハピホテタッチ/マイルについて スマートフォン(WEB版)について


スマートフォンアプリについて
アプリのIC検索が利用できない

一部のお客様でスマートフォンアプリをバージョンアップされた際にIC検索が利用できなくなる現象が発生しております。ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
対処方法については以下の2点をお試し頂きますようお願いいたします。

1.「設定」メニューの一番下に「エリア情報を更新する」ボタンが表示されている場合はボタンをクリックして、更新を行います。更新作業は数分かかることがございます。

[Android版アプリの場合]




2. 1.でボタンが表示されていない場合はアプリをアンインストール後、再インストールしていただくことをお試しください。

上記2点をお試しいただき解決しない場合はお手数となりますが info@happyhotel.jp までご連絡をお願い申しあげます。

NEXT: ドコモの携帯電話からマイメニューを引き継ぎした後、マイメニュー解除ができない
PREV: アプリが起動せず落ちてしまうのですが。

ハッピーホテル

ハッピーホテルは、全国のラブホテル、レジャーホテル、ビジネスホテル(カップル・デイユースプラン)などが探せるホテル検索サイトです!

ページの先頭へ