ハッピー・ホテル > ハッピー・ホテルFAQ > ドコモの携帯電話からマイメニューを引き継ぎした後、マイメニュー解除ができない

ハッピー・ホテルFAQ
カテゴリー別 HOW TO
ハピホテ会員登録について 会員登録情報・問合せについて ホテル検索について ホテル情報ページについて クチコミについて 携帯版の使い方について スマートフォンアプリについて

ハピホテタッチ/マイルについて スマートフォン(WEB版)について


スマートフォン(WEB版)について
ドコモの携帯電話からマイメニューを引き継ぎした後、マイメニュー解除ができない

ドコモ携帯電話からドコモスマートフォンに機種変更を行った場合、翌営業日中にマイメニュー引継ぎが行われます。その後、 以下の2点をお試しください。

1.スマートフォン版ハッピー・ホテルのTOPページ下段にある「マイメニュー解除」からお手続きいただく。

2.スマートフォン版ハッピー・ホテルのTOPページ下段にある「spモードログイン」をクリックしていただき、一旦ログイン状態になってからTOPページより退会をお試しいただく。

1、2をお試しいただきましてマイメニュー解除ができません場合はハッピー・ホテル事務局まで表示されるエラーメッセージを お知らせください。



NEXT: 会員登録をしたが確認メールが届きません
PREV: アプリのIC検索が利用できない

ハッピーホテル

ハッピーホテルは、全国のラブホテル、レジャーホテル、ビジネスホテル(カップル・デイユースプラン)などが探せるホテル検索サイトです!

ページの先頭へ