ハッピー・ホテル > ハッピー・ホテルFAQ > メール問い合わせをしたが返信がない

ハッピー・ホテルFAQ
カテゴリー別 HOW TO
ハピホテ会員登録について 会員登録情報・問合せについて ホテル検索について ホテル情報ページについて クチコミについて 携帯版の使い方について スマートフォンアプリについて

ハピホテタッチ/マイルについて スマートフォン(WEB版)について


会員登録情報・問合せについて
メール問い合わせをしたが返信がない

ハッピー・ホテルにお問合せをいただいた場合、通常2〜3営業日以内にご返信をさし上げております。返信がない場合は、以下の迷惑メール設定をご確認ください。

■携帯キャリアのメールアドレスの場合
1.happyhotel.jp のドメイン許可をお願いいたします。
2.URL付きメールの受信の許可をお願いいたします。
3.PCからのメールの許可をお願いいたします。
特に2につきましてはお客様が設定された覚えがなくても初期設定されている場合がございますのでご確認をお願い申しあげます。

■携帯キャリア以外のメールアドレスの場合
→お使いのメールアプリケーションの迷惑メールフォルダをご確認ください。


なお、会員様からのお問合せでメールアドレスにご連絡できないと判断した場合は、マイページ内にご連絡メッセージを表示させていただく場合がございます。


NEXT: アプリで検索中に「会員情報が取得できませんでした」というメッセージが表示される
PREV: 会員登録確認メールを再送して欲しい

ハッピーホテル

ハッピーホテルは、全国のラブホテル、レジャーホテル、ビジネスホテル(カップル・デイユースプラン)などが探せるホテル検索サイトです!

ページの先頭へ