ハッピー・ホテル > ハッピー・ホテルFAQ > アプリで検索中に「会員情報が取得できませんでした」というメッセージが表示される

ハッピー・ホテルFAQ
カテゴリー別 HOW TO
ハピホテ会員登録について 会員登録情報・問合せについて ホテル検索について ホテル情報ページについて クチコミについて 携帯版の使い方について スマートフォンアプリについて

ハピホテタッチ/マイルについて スマートフォン(WEB版)について


スマートフォンアプリについて
アプリで検索中に「会員情報が取得できませんでした」というメッセージが表示される

ハッピー・ホテルアプリの会員情報設定でメールアドレスを設定されている場合、
ご登録メールアドレスを変更されますと、アプリで認証ができなくなり、
「会員情報が取得できませんでした」というメッセージが表示される場合がございます。

もし、メールアドレスをご変更されている場合はハッピー・ホテルアプリの会員情報設定で
メールアドレスのご変更をお願いいたします。


NEXT: ドコモのスマートフォンでマイメニュー解除をしようとするとエラーがでる
PREV: メール問い合わせをしたが返信がない

ハッピーホテル

ハッピーホテルは、全国のラブホテル、レジャーホテル、ビジネスホテル(カップル・デイユースプラン)などが探せるホテル検索サイトです!

ページの先頭へ