ハッピー・ホテル > ハッピー・ホテルFAQ > ドコモのスマートフォンでマイメニュー解除をしようとするとエラーがでる

ハッピー・ホテルFAQ
カテゴリー別 HOW TO
ハピホテ会員登録について 会員登録情報・問合せについて ホテル検索について ホテル情報ページについて クチコミについて 携帯版の使い方について スマートフォンアプリについて

ハピホテタッチ/マイルについて スマートフォン(WEB版)について


スマートフォン(WEB版)について
ドコモのスマートフォンでマイメニュー解除をしようとするとエラーがでる

ドコモスマートフォンでマイメニュー解除をしようとすると、
「ただ今、都合によりご利用できません。しばらくしてからご利用ください。」
のようなメッセージが出る場合は以下をお試しください。

spモードでのお手続きの際に、以前会員登録しようとした画面をそのまま使用されたり バックボタンなどで画面を戻ってお手続きをしたりすると、画面が有効期限切れになって お手続きができない場合がございます。
その場合は、一旦ハッピー・ホテル トップページに戻っていただき、 お手続きをやり直していただけますようお願い申し上げます。

もしお試しいただきましてうまくいかないようでございましたら スマートフォンのブラウザの「設定」より

プライバシーとセキュリティ > キャッシュのクリア
プライバシーとセキュリティ > フォームデータのクリア
をお試しいただいた後、再度お手続きをお試しください。



NEXT: ハッピー・ホテルの推奨環境について
PREV: アプリで検索中に「会員情報が取得できませんでした」というメッセージが表示される

ハッピーホテル

ハッピーホテルは、全国のラブホテル、レジャーホテル、ビジネスホテル(カップル・デイユースプラン)などが探せるホテル検索サイトです!

ページの先頭へ