ハッピー・ホテル > ハピホテタッチFAQ > ハピホテマイル加盟店に入店したのにハピホテタッチが故障しており使えませんでした

ハピホテタッチFAQ
カテゴリー別 HOW TO
ハピホテタッチ・ハピホテマイルについて アプリdeタッチ(新ハピホテタッチ)について ホテルメンバー登録(カードレスメンバー)について お部屋deタッチ(携帯版新ハピホテタッチ)について (旧)ハピホテタッチ初回登録について

(旧)ハピホテタッチ全般について ハピホテマイルについて ハピホテマイル使用について


(旧)ハピホテタッチ全般について
ハピホテマイル加盟店に入店したのにハピホテタッチが故障しており使えませんでした

ハピホテマイル加盟店に入店されたのにハピホテタッチがどこに設置されているか分からなかったり、ハピホテタッチが故障しているなどの理由によりハピホテマイルの加算ができない場合はお手数となりますが、以下のどちらかのお手続きをお願いします。

1.ホテルフロントに相談しマイル加算申請書に記入していただく
ハピホテタッチがご利用できなかった場合のために、ホテルで申請用紙を用意しております。ホテルフロントにてご相談いただき、ご記入ください。
後日ハッピー・ホテル事務局にてマイル加算手続きを行わせていただきます。

2.ハッピー・ホテル事務局にメールにてご連絡をいただく
ホテルフロントでのご申請ができなかった場合は、info@happyhotel.jp 宛に以下の情報をお送りください。

・お客様のハピホテID
・ご利用ホテル名
・チェックイン日、チェックイン時間
・部屋番号
・ご利用金額
・ホテルメンバーの場合はメンバーNo

※2のお手続きの場合、マイル加算まで1ヶ月近くお時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。


NEXT: ハピホテマイル加盟店に入店したのにハピホテタッチが見当たらず使えませんでした
PREV: ハピホテタッチカードとはなんですか?

ハッピーホテル

ハッピーホテルは、全国のラブホテル、レジャーホテル、ビジネスホテル(カップル・デイユースプラン)などが探せるホテル検索サイトです!

ページの先頭へ