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ハピホテタッチFAQ
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(旧)ハピホテタッチ全般について
ハピホテマイル加盟店のはずなのにハピホテタッチに対応していないと言われた

ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。ホテルスタッフの認識不足の可能性がございます。大変お手数となりますが、 info@happyhotel.jp 宛に以下の情報をお送りください。

・お客様のハピホテID
・ご利用ホテル名
・チェックイン日、チェックイン時間
・部屋番号
・ご利用金額
・ホテルメンバーの場合はメンバーNo

ハピホテタッチにつきましてはホテルへの指導に努めておりますが、
もしご利用いただけないことがございましたら、大変ご不便をお掛けし
恐縮でございますが上記内容をハッピーホテル事務局までお知らせいただければ 幸いでございます。

※もし実際にハピホテマイル加盟店ではないホテルの場合はマイル加算ができませんためあらかじめご了承ください。



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