ハッピー・ホテル > ハピホテタッチFAQ > 機種変更したらハピホテタッチで登録を求められるようになりました。

ハピホテタッチFAQ
カテゴリー別 HOW TO
ハピホテタッチ・ハピホテマイルについて アプリdeタッチ(新ハピホテタッチ)について ホテルメンバー登録(カードレスメンバー)について お部屋deタッチ(携帯版新ハピホテタッチ)について (旧)ハピホテタッチ初回登録について

(旧)ハピホテタッチ全般について ハピホテマイルについて ハピホテマイル使用について


(旧)ハピホテタッチ初回登録について
機種変更したらハピホテタッチで登録を求められるようになりました。

携帯電話やスマートフォンの機種変更を行われた場合、ハピホテタッチをご利用する際には 新しいスマートフォンで再度ハピホテタッチ初回登録のお手続きが必要になります。 初回登録お手続きが完了しますと、マイルや会員情報などを引き継いだ状態で ハピホテタッチがご利用できるようになります。

1.スマートフォン(おサイフケータイ)であらかじめハッピー・ホテルマイページにログインし ていただきます。

2.ホテルのハピホテタッチ端末にスマートフォン(おサイフケータイ)をかざしていただき、画面にURLがされましたらアクセスしていただき、画面にそってお手続きを完了してください。

3.完了後、再度スマートフォン(おサイフケータイ)をかざしていただきますと、ハピホテタッチがご利用いただけます。登録情報やハピホテマイルも引き継がれております。

NEXT: タッチをしても反応がない
PREV: ハピホテマイル加盟店のはずなのにハピホテタッチに対応していないと言われた

ハッピーホテル

ハッピーホテルは、全国のラブホテル、レジャーホテル、ビジネスホテル(カップル・デイユースプラン)などが探せるホテル検索サイトです!

ページの先頭へ