ハッピー・ホテル > ハピホテタッチFAQ > アプリに「アプリdeタッチ」のメニューが表示されない

ハピホテタッチFAQ
カテゴリー別 HOW TO
ハピホテタッチ・ハピホテマイルについて アプリdeタッチ(新ハピホテタッチ)について ホテルメンバー登録(カードレスメンバー)について お部屋deタッチ(携帯版新ハピホテタッチ)について (旧)ハピホテタッチ初回登録について

(旧)ハピホテタッチ全般について ハピホテマイルについて ハピホテマイル使用について


アプリdeタッチ(新ハピホテタッチ)について
アプリに「アプリdeタッチ」のメニューが表示されない

アプリで「アプリdeタッチ」のメニューが表示されるのはAndroid版はアプリバージョン3.1.1以降。iOS版は3.1.0以降です。お客様がインストールされているアプリが最新になっているかをお確かめください。

ハピホテアプリが最新かどうかを確認する

ハピホテアプリが最新の場合で、「アプリdeタッチ」のメニューが表示されない場合はお手数となりますが、下記の手順をお試しください。

1.ハピホテ会員ID、パスワードを忘れないよう控えておく。
2.ハピホテアプリをアンインストールする。
3.ハピホテアプリを再インストールし、設定からID・パスワードを設定する。



NEXT: アプリdeタッチ(新ハピホテタッチ)の使い方を教えてください。
PREV: ハピホテタッチとはなんですか?

ハッピーホテル

ハッピーホテルは、全国のラブホテル、レジャーホテル、ビジネスホテル(カップル・デイユースプラン)などが探せるホテル検索サイトです!

ページの先頭へ