HOTEL 乱(ラン)【HAYAMA HOTELS】

    • 7クチコミ

      4.6

  • ホテル最新情報
    クーポンブックご利用頂けます!皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

クチコミ

クチコミ平均

4.6

7件中1~7件

    • 龍明鈴(男性)のクチコミ

      2023/08/08

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        4

      • 設備

        4

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2023年08月07日18時ごろ
      利用部屋
      203号室

      到着時間が少し遅れそうだったので電話したところ、『予約されてない』の一言に一瞬愕然となりました。

      ハピホテのサイト内では確かに『予約確定』で表示されており、前日の確認メールも届いていたのですが、ホテル側ではされてない事になっていてヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ状態に。

      でも、ホテル様の計らいでお部屋を確保して頂いたので有難かったです!

      空港が近いので、どうしても飛行機のエンジン音が聴こえますが、それ以外は何ら問題もなく、お部屋も広いです(*´∀`*)

      タッチしたら『ご予約してあるお部屋ではありません』とメッセージが出て、ソコでも一瞬『Σ(゚ω゚ノ)ノファッ?!』となりましたw

      トラブルは有りましたが、対応して下さり、本当にありがとうございました!

      HayamaHotels

      龍明鈴様

      この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
      予約の件では不安な気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
      スムーズなご案内ができるように今後の改善に努めてまいります。
      貴重なご意見ありがとうございました。
      またのご来店を心よりお待ちしております。

      2023/08/24

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • みっちゃん大好き。(男性)のクチコミ

      2019/09/10

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        4

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2019年09月06日21時ごろ
      利用部屋
      303号室

      初めて、乱に泊まりました。

      金曜日の朝、チェックアウトした後に、Pポイントを忘れた事に気が付いて慌てて電話して後日に取りに行きますって伝えたら、分かりました、

      との回答。

      土曜か日曜に取りに行きますって伝えたけど忙しくて、月曜に取りに行ったら、従業員の方がフロント?玄関?まで持って来てありがとうございました。

      よく、忘れ物が最近多いなぁーって思うこの頃です。

      もし、また、忘れ物があったら、すいませんが保管していて下さい。

      すいませんが、よろしくお願いします。

      HayamaHotels

      みっちゃん大好き。様
      この度は初めてのご利用誠にありがとうございます。
      ポイントカードが見つかって何よりでございます。
      お客様のお忘れ物は保管しておりますので、
      また万が一お忘れ物があった際はお気軽に店舗までご連絡くださいませ。
      またのご利用をお待ちしております。

      2019/09/12

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • もちもちエイリアン(男性)のクチコミ

      2018/07/03

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        4

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2018年07月01日16時ごろ
      利用部屋
      不明

      葉山リゾート制覇しました(^ω^)

      清潔感あって、和も感じれました!

      ほかのハヤマホテルにも行ってみようと思いました L(^ω^)))

      HayamaHotels

      もちもちエイリアン様
      いつもご利用誠にありがとうございます。
      HAYAMAリゾート制覇、おめでとうございます!
      乱の洗練されたジャポニズム空間を堪能していただき嬉しく思います。
      また、当グループ自体を気に入っていただけて、大変光栄です。
      7月中旬から”夏の家電祭り”も開催いたしますので、是非ご参加くださいませ。
      またのご利用をお待ちしております。

      2018/07/04

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • ラフランシ(男性)のクチコミ

      2018/06/23

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        4

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2018年06月20日02時ごろ
      利用部屋
      不明

      広い きれい

      壁とかのデザインが和って感じでかなりお洒落

      HayamaHotels

      ラフランシ様
      ご利用ありがとうございます。
      当ホテルをお褒めいただき大変光栄です。
      和モダンをコンセプトとした、デザイナーこだわりの客室を気に入っていただけて大変うれしく思います。
      7月から新しいキャンペーンなど実施いたしますので、ご期待くださいませ。
      またのご利用をお待ちしております。

      2018/06/25

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • ip******EG(男性)のクチコミ

      2017/12/23

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        4

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2017年12月21日13時ごろ
      利用部屋
      205号室

      すごく気に入っていて、毎週利用しています☆

      ただ、残念なのが…

      クルクルドライヤーがないことです…

      是非置いていただくか、レンタルにしてもらいたいです!!

      HayamaHotels

      ip******EG様

      いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
      お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

      クルクルドライヤーにつきましては前向きに検討いたします。
      ご指摘ありがとうございます。
      加えて、当ホテルを気に入っていただけて大変光栄でございます。
      夏に向けて新しいキャンペーンも企画中ですので、ご期待くださいませ。

      またのご利用をお待ちしております。

      2018/06/01

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • ip******mI(男性)のクチコミ

      2017/08/04

      スマートフォン

      • きれいさ

        4

      • 広さ

        4

      • 設備

        4

      • サービス

        3

      • 価格満足度

        3

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2017年08月02日10時ごろ
      利用部屋
      不明

      とても綺麗で清潔感があります。メニューや平日限定無料のモーニングとデザートも季節で変わってとても楽しみにしています。他のホテルでは珍しく男のスタッフの方もおられますが、女の方よりも対応があっさりしていて受け答えも丁寧で電話での注文もしやすいです。

      ただ、壁が薄いせいか他の葉山グループのホテルに比べて足音や話し声が聞こえて夜中は少し眠れないこともあります^_^:

      アメニティも豊富で過ごしやすいホテルです。

      HayamaHotels

      ip******mI 様 、このたびはご利用誠にありがとうございます。 季節のデザートや朝食もお客様に喜んでいただけるよう日夜プランを練ってまいります。足音の件ご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。凛は日本の美を思い出させるデザインとゆったりしたお部屋の広さで当グループでもおすすめのホテルです。ぜひまたお立ち寄りください。ご投稿ありがとうございました。

      2017/08/07

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • 熟女(男性)のクチコミ

      2016/08/03

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        3

      • 設備

        4

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2016年08月03日14時ごろ
      利用部屋
      208号室

      綺麗で和がテーマだけあってお抹茶がたてれるお抹茶セットがありとても美味しくいただきました‼そして飛行機も間近にみれてとても癒されました‼

      ただドライヤーの調子が悪く冷風しかでなかったのでちょっと残念でしたが又行きたいと思います。

      ドライヤーなおってるといいな?(^o^)

      HayamaHotels

      さっそくご利用いただき誠にありがとうございます。
      お茶もたてていただきお楽しみいただけたこと大変光栄でございます。 ドライヤーの故障。誠に恐縮でございます。すぐにスタッフに申しつけます。お知らせいただきありがとうございました。今後も良いホテルを目指して努めてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

      2016/08/04

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)

      7件中1~7件

      会員登録

      ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。

      ※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。

      会員だけの特典が盛りだくさん!無料会員登録