HOTEL A LA MODE(アラモード)【HAYAMA HOTELS】

    • 16クチコミ

      4.8

  • 空室状況
    ホテル最新情報
    お得なクーポン12枚を1冊にした「クーポンブック」配布中!無くなり次第終了です!

クチコミ

クチコミ平均

4.8

16件中1~16件

    • 最強暇人(男性)のクチコミ

      2023/01/22

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        4

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2023年01月22日00時ごろ
      利用部屋
      203号室

      初めてご利用してみましたがとても綺麗でよかったです!部屋も広く大変満足いたしました!

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • ip******tP(男性)のクチコミ

      2020/12/26

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2020年12月26日02時ごろ
      利用部屋
      503号室

      いつもお世話になってるほてるです。

      やっぱいつ来ても綺麗です!

      お湯が軟水だそうで湯上りのお肌がすべっすべです!

      1つ難点は浴槽が広いとなお良かったかな。

      帰りエントランス?の横に飴を置いてくれてるのはプチラッキーですよね。

      また来ます(^▽^)

      HayamaHotels

      ip******tP様
      いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
      「いつ来ても綺麗」とのお言葉大変光栄でございます。
      自慢の軟水風呂もご堪能いただけ大変うれしく思います。
      浴槽につきましては検討させていただきます。
      またのご来店を心よりお待ちしております。

      2020/12/28

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • ip******tP(男性)のクチコミ

      2020/08/13

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2020年08月13日13時ごろ
      利用部屋
      306号室

      清潔感もあり贅沢なホテルです。

      浴室が広めでゆっくりお風呂に入れました~

      ベットもふかふかです笑

      客室もとても綺麗です✨

      ドリンクバーも嬉しいサービスです!

      またお世話になります笑

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      1人(1人中)
    • ブルブラン(男性)のクチコミ

      2020/07/30

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2020年07月30日00時ごろ
      利用部屋
      205号室

      今月2度目にいきました。大変満足です。ピアノが非常に心地よく、料金も安心価格ですね。

      ケーキも大変美味しくて、お風呂の湯も軟水なのかソフトで良かったです。

      これからも通うので頑張ってください。

      HayamaHotels

      ブルブラン様
      この度は2度目のご利用誠にありがとうございます。
      たくさんの嬉しいお言葉大変光栄でございます。
      多くのお客様に気分良くご利用していただけるよう、これからも努力してまいります。
      またのご利用を心よりお待ちしております。

      2020/08/01

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • ip******tP(男性)のクチコミ

      2019/09/16

      • きれいさ

        4

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        3

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2019年09月15日00時ごろ
      利用部屋
      605号室

      チェックアウトの時間が12時と遅めなのでゆっくり出来ました。

      帰りの精算がロビーでの支払いになるので他客とすれ違うことがあり少し気まづい感じになりました。

      しかし部屋は綺麗で居心地も良かったです。

      ぜひまた利用したいです。

      HayamaHotels

      ip******tP様
      この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
      お返事が遅くなり申し訳ございません。
      お部屋やご利用時間などお褒めいただき光栄でございます。
      またのご利用を心よりお待ちしております。

      2020/08/01

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • ip******Av(男性)のクチコミ

      2019/04/29

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        3

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2019年04月29日13時ごろ
      利用部屋
      303号室

      今回2回目の利用です。前回行った時にケーキバイキングのシステムが分からず食べられなかったのでリベンジで伺いました笑フロント横にあるサーバードリンクはおかわりが可能なのか、テレビ画面での無料ドリンクは注文可能なのか疑問に思ったのでフロントに問い合わせると、感じのよろしくない中年女性が電話応対をしてくれました。無料ドリンクは宿泊客のみ、フロントのドリンクは入室時のみ持込のお客様がほとんどです、といった曖昧な返答でした。以前あった口コミでおかわりがいただけたと見たのですが…ちゃんとした電話対応をしてくれればこちらも納得したのですが、不快になる電話対応だったので、せっかくの連休で遠出してここまできたのに少し残念でした。ケーキはミルクレープがとてもおいしかったです。初めて行った時にクーポンブックをいただきましたしメンバーズカードも作ったのでまた行くとは思いますが、電話対応はもう少し感じよくしてもらいたいです。

      hayama hotels

      この度はせっかくお越しいただいたのに不快な思いをさせてしまって本当に申し訳ございませんでした。今後電話対応を指導しお客様に気持ちよく過ごしていただけるよう努力してまいります。またのお越しをお待ちしております。この度は本当に申し訳ございませんでした。

      2019/04/30

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • マリー・アントワネット(男性)のクチコミ

      2019/02/15

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        4

      • 設備

        3

      • サービス

        3

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2019年02月05日00時ごろ
      利用部屋
      不明

      1時間以上かかりますがアラモードの他のホテルにないドリンクバーやケーキバイキングが気に入って時々利用しますが、かなりの確率でケーキがないのが残念です。ケーキを楽しみにしているのでケーキが無い日にはテンション下がりますよ。で、シャンプーの種類より他のホテルのようにローション置いてくれるとありがたいですね。無料でなく販売でもかまいませんので検討して欲しいっすね。

      アラモード スタッフ

      口コミ投稿有難うございました。ケーキバイキングの件
      本当に申し訳ございませんでした。今後気を付けてケーキを
      切らさないように致します。ローションも今後検討してまいります。これからも宜しくお願い致します。

      2019/02/15

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • HC******Ap(男性)のクチコミ

      2018/07/13

      PC

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2018年07月01日00時ごろ
      利用部屋
      不明

      ケーキバイキングがすごくよかったです。

      恋人もテンションが上がっていました。

      広くて清潔感もありとても過ごしやすかった。

      コスパが良く、お気に入りのホテルになりました。

      ケーキの種類の追加がとても待ち遠しいです。

      hayama hotels

      この度は当ホテルご利用頂き、又有難い口コミ本当にありがとうございます。ケーキの種類は7月20日を目途に準備致しております。どんどん追加していきますのでまたのご利用心よりお待ちしております。ありがとうございました。

      2018/07/17

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • ip******VZ(男性)のクチコミ

      2018/07/05

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2018年07月04日11時ごろ
      利用部屋
      503号室

      浜街道より 少し入った場所にあり 入りやすいです。

      ドリンクバー やケーキバイキング等女性に嬉しいサービスがあり 気に入っています

      レディースランチのサービスもあり メンバーカードが有れば 無料になります。

      とても気に入っています

      hayama hotels

      この度はア・ラ・モードご利用いただき又、心温まる口コミ頂き本当にありがとうございました。レディースランチやケーキバイキング気に入ってもらい光栄です。これからもケーキの種類、デザートなどどんどん追加してゆく所存です。楽しみにしていて下さい。またのお越しをお待ちしております。
      有難うございました。

      2018/07/05

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • ad******oA(男性)のクチコミ

      2018/02/04

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2018年01月31日12時ごろ
      利用部屋
      206号室

      いつも利用させていただいています。

      室内、サービス、設備、金額どれもが高品質で居心地がたいへん良いです。

      ケーキバイキングとドリンクバーが1番嬉かったり。

      フロントの方の応対も丁寧で好感が持てました。

      次回こそは宿泊で利用させていただきます。

      ロビーで迎えてくれるピアニストの方には未だに慣れませんがw

      hayama hotels

      いつもご利用ありがとうございます。バイキングやドリンクバー喜んでくださりとても嬉しく思います。ケーキの種類もどんどん増やしていきますので楽しみにしていてくださいませ。
      ピアノマン(ジョニー君)も24時間頑張ってますので次回一緒に写真でも撮ってください(笑)次回宿泊お待ちいたしております。

      2018/02/11

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      1人(1人中)
    • ブルブラン(男性)のクチコミ

      2017/12/25

      PC

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2017年12月24日14時ごろ
      利用部屋
      203号室

      またまた利用しました!

      充実した素晴らしい時間でした。

      泡ぶろがあるのでよかったです。

      またウェルカムスイーツも美味しかったし、良心的でしたよ!

      今度こそ宿泊したいです!!

      あと、ポイントカードってどうやって使えばいいのかご教授願います

      HAYAMAHOTELS

      いつもご利用誠にありがとうございます。スウィーツも気に入っていただけて光栄です。ポイントカードは7枚貯めていただくと8回目にご利用料金が平日半額、土日は20%OFFになります。メンバーカードは買ったその日から10%OFFでご利用金額によってポイントがたまります。ポイントが増えていけば割引率も10→12→15と増える仕組みとなっております。
      よろしくお願いいたします。

      2017/12/26

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • ブルブラン(男性)のクチコミ

      2017/11/23

      PC

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2017年11月23日14時ごろ
      利用部屋
      305号室

      はじめて、訪れました。

      非常に綺麗でウェルカムスイーツが美味しかったです!

      また、お風呂も非常に綺麗で過ごしやすかったと思います!

      入浴剤も豊富で何より周囲のお部屋からの物音がなかったので防音という

      意味でもよかったと思います。

      料金も、非常に適正価格だったとおもいますよ♪

      今日の評価は◎です!!

      今度は出来ればXマスの思い出作りに宿泊で訪れたいですね!

      これからもがんばってください。

      HayamaHotels

      ブルブラン様、ご利用誠にありがとうございます。
      お風呂やスウィーツなどご堪能いただけましたでしょうか。305号室は華やかな雰囲気のゆったりとしたスペースのお部屋ですね。ご投稿大変光栄でございます。クリスマスシーズンです。お二人の大切なお時間にまたぜひご利用下さい。

      2017/11/24

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • ad******Yt(男性)のクチコミ

      2017/09/20

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2017年09月20日17時ごろ
      利用部屋
      405号室

      場所が分かりにくくて到着まで大変でしたが、行ってみてとても良かったです。フリードリンク、フリーケーキ、お得感満載。ホテルも新しくとても綺麗でした。今回は休憩でしたが次回はゆっくり泊まりたいと思います。

      HayamaHotels

      返信遅れました!ご利用誠にありがとうございました。
      グランドリニューアルしてさっそくのご利用でしたね。ご堪能いただけましたでしょうか。季節によってイベントやウェルカムスイーツなどプランを練っております。もうすぐ12月、お二人の大切なお時間をまたアラモードでお過ごしくださいね。
      お待ちいたしております。

      2017/11/24

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • ar******Nu(男性)のクチコミ

      2017/08/14

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        4

      • 設備

        4

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2017年08月13日00時ごろ
      利用部屋
      305号室

      電話をして、空室があるかを聞いたら、感じの良いフロントさんに「あいてますよ!ぜひいらしてください!お待ちしております!」と言われ行ってみると、とてもキレイで落ち着ける部屋でした。朝コーヒーがほしくて下までとりに行きたいことを伝えると、部屋まで持ってきていただき、サービスもよく次も利用します‼

      HayamaHotels

      ar******Nuさん, ご利用ありがとうございます。
      また、ご投稿ありがとうございます。
      グランドオープンしたばかりのホテルの雰囲気ををぜひ味わっていただきたい気持ちでいっぱいでございます。
       海辺の素晴らしい立地に恵まれ素敵なお部屋でごゆっくりお過ごしいただけたらと願っております。

      2017/08/17

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      1人(1人中)
    • ブチミケ(男性)のクチコミ

      2017/08/09

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2017年08月08日19時ごろ
      利用部屋
      不明

      以前、ウェブの時行った事がありますが かなり綺麗になっていて ビックリしました。

      入り口に 動く人形がありビックリ、ケーキのバイキング?もビックリしました。お部屋も

      シンプルで 落ち着けました。

      HayamaHotels

      ブチミケさん,さっそくのご利用誠にありがとうございます。
       明るいエントランスではJAZZマンがピアノ演奏をしてお出迎えいたしております。また 色とりどりのケーキバイキングもウキウキ気分を盛り上げてくれます。お部屋も外界を忘れてリゾート気分を演出できるデザインとなっております。今後もキャンペーンやイベントなどお楽しみいただける企画をご用意してお待ちしております。

      2017/08/17

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • ふみちゃん71(男性)のクチコミ

      2017/08/05

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        4

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2017年08月04日18時ごろ
      利用部屋
      601号室

      オープンして早速行ってみました。 安い部屋を選んだんですが、感じのいいフロントさんが今日は初日なので特別室にアップグレードして頂きびっくりでした。部屋のデザインも最高! シアタールームまで完備してて文句ありません。 ぜひまたお願いします。

      HayamaHotels

      さっそくのご利用誠に光栄でございます。週末は暑かったですね。ホテルでゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?
      お部屋の雰囲気もひと部屋ひと部屋、異なるインパクトに仕上がっておりますので回を重ねても飽きることなくご堪能いただけると思います。
      今後も楽しいキャンメーンやサービスに力を入れてまいりますのでお楽しみくださいね。

      2017/08/07

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)

      16件中1~16件

      会員登録

      ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。

      ※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。

      会員だけの特典が盛りだくさん!無料会員登録