ハッピー・ホテル > FAQ > 携帯版(モバイル版)について

FAQ

携帯版(モバイル版)について

携帯版の対応キャリアは?

現在、DoCoMo、au、SoftBankに対応していますが、以下の機種ではご利用できません。
対応不可の機種
DoCoMo
D501i、F501i、N501i、P501i、D502i、F502i、N502i、P502i、NM502i、SO502i、F502it、N502it、SO502iWM、SH821i、N821i、P821i、D209i、ER209i、F209i、KO209i、N209i、P209i、P209iS、R209i、P651ps、R691i、F210i、N210i、P210i、KO210i、F671i
au
Tu-Ka端末
SoftBank
J-SH02、J-DN02、J-P02、J-SA02、J-SH03、J-T04

携帯でハッピー・ホテルを見るにはどうすればよいですか?

以下の手順で、ハッピー・ホテルをご利用いただけます。
DoCoMo
iメニュー⇒交通/地図/旅行⇒ホテル・宿・ツアー予約⇒その他ホテル
au
EZトップメニュー⇒カテゴリで探す⇒地図・交通・旅行⇒旅行・宿泊予約
SoftBank
Yahooケータイ⇒メニューリスト⇒交通・グルメ・旅行⇒ホテル・ツアー予約

携帯の機種変更をしたのですが、会員登録の変更は必要ですか?

必要ありません。ハッピー・ホテルでは、お客様のIDとパスワードで管理しておりますので、 携帯電話の機種変更をおこなっても、引き続き、ご利用いただけます。

携帯のキャリア変更をしたのですが、会員登録の変更は必要ですか?

キャリア変更された方は新端末にて会員登録をお願いします。 その際に、キャリア変更前にお使いのID・パスワードにてご登録いただくことにより以前の情報の引継ぎが行えます。

なぜ、ホテルのホームページにリンクしていないのですか?

ケータイ公式サイトという制約上、公式サイト以外への外部リンクを貼ることが制限されているため、「リンクではなくURL表示のみ」という形となります。ご了承ください。
ホテナビの携帯版ページ(http://hotenavi.com/)にアクセスいただくと下の方に「今までのホテナビはこちら」というリンクがございますので、そちらよりホテナビへアクセスしていただくと、ホテルHPへのリンクがございます。

マイホテル登録の削除はどうすればできますか?

マイホテル登録したホテルのページを開き、右側の「マイホテル削除」をクリックすると、削除できます。

ハッピーホテル

ハッピーホテルは、全国のラブホテル、レジャーホテル、ビジネスホテル(カップル・デイユースプラン)などが探せるホテル検索サイトです!

ページの先頭へ