HOTEL SEEDS 桶川店

JR高崎線・桶川駅から車で北へ約7分。
国道17号線(中山道)沿いにあるのが当ホテル「HOTEL SEEDS 桶川店」です。
埼玉県桶川市は、閑静な住宅地が広がる首都圏のベッドタウン。当ホテルは、その中にあるリゾートホテル風のラブホテルです。
ロビーへ足を踏み入れれば、色鮮やかな緑が映える南国風の観葉植物がお出迎え。さらに、日常のよしなしごとを忘れてリゾートバカンス気分のひとときをお過ごしいただける、そんな部屋をご用意しております。
最上階の313号室・314号室には、屋根を取り払い、夜になれば満天の星空のもと開放的な気分でくつろげる空間をご用意。星空を見ながらごゆっくりご入浴下さい。
「特別な夜だから、特別な人と特別な場所で過ごしたい」
そんなお客様の希望にお応えいたします。
人気のお部屋なので、ぜひご予約のうえお越しください(ネット予約の際には「ランク8」又は「ランク9」をお選びください)。
そのほか、明るい色をメインとして内装や調度品をそろえ、非日常感を演出するお部屋。シンプルなモノトーンを基調としつつ上品なインテリアを配置したオトナなムードのお部屋など、さまざまなお部屋をご用意しております。

News & Topics

新着情報を見る

無料サービスが充実!

シーズグループでは、運営するラブホテルの無料サービスに力を入れております。
HOTEL SEEDS 桶川店でも、お越しの際に全室の冷蔵庫内にご用意した無料のミネラルウォーターをはじめ、新館のお部屋にはコーヒーサーバー、使い捨てスリッパ等、さまざまなサービス・アイテムをご利用いただけます。
無料貸出アイテムは、爪切りや携帯充電器といったこまごました品に加え、シーズグループ全店舗で力を入れている豊富なコスプレ衣装、お部屋の空気をスッキリ爽やかにする空気清浄機やイオン発生器などバラエティ豊か。ご希望の品をすみやかにお持ちしますので、フロントに気軽にお申しつけください。
また、フロント脇の自動販売機では50円でお選びいただけるウェルカムドリンクもございますので是非ご利用下さい。

サウナ&露天風呂設置ルームもあり!

HOTEL SEEDS 桶川店では、全室に大型テレビ、豊富なチャンネルがそろっているVODを完備。
また、お部屋に幻想的な雰囲気を作り出すブラックライト、癒し効果のある気泡に包まれるブロアバス、豊富なドリンクを収めたシステム冷蔵庫、また、お持ちになった品を保管できる持込み用冷蔵庫など、便利で、お2人の時間をより楽しいものにするさまざまな設備を全室に備えてお待ちしております。
さらに、最上階の313号室・314号室では露天風呂をご利用いただけるほか、高ランクのお部屋だけの設備としてサウナ、レインボーバスなどもご用意しております。
このように、当ホテルの「特別なお部屋」にはよりリゾートバカンス気分を盛り上げる設備がそろっております。
「日常を忘れさせてくれるホテル」をお探しの方は、ぜひHOTEL SEEDS 桶川店をお選びください。