ハッピーホテル機能制限版のご利用について

■ハッピーホテルの機能制限について

2019年12月末に発生いたしました不正アクセスおよびシステム障害によりお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。(不正アクセスについての詳細はこちらをご覧ください)

現在ハッピーホテルは機能を制限してのサービスの再開となっております。

□ハピホテ予約
□ハピホテマイルの確認
□ハピホテタッチ(マイル加算・マイル使用)※1
□カードレスメンバー ※2
□クチコミ投稿
□マイページログイン機能

については現在ご利用いただけません。
セキュリティ対策が万全となった機能から順次再開をさせていただきますため、もうしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
なお、ハピホテプレミアムコースのご請求停止等の対応については完全復旧まで継続されます。

■ハピホテマイル残高について

お客様のハピホテマイル残高は保持されております。

ログイン機能再開時に復旧しますため、お客様の「ハッピーホテルID(またはご登録メールアドレス)」をお忘れの無いようメモ等で残していただくようお願い申し上げます。

■プレミアムコース 一部機能開放について

ログイン機能がご提供できておりませんため、現在プレミアムコース専用機能の「ホテル全部屋画像」「空室情報」の表示をログインしないでもご利用可能なように一時開放しております。

こちらに伴い、ハピホテアプリで無料会員のお客様でも「プレミアム」という表示がされる場合がございますがご請求が発生するものではございません。

また、ハピホテアプリで「空室情報」が閲覧できないお客様は、WEB版ハッピーホテルでご確認いただけますのでご利用ください。

■ログインパスワードについて

お客様にご登録を頂いておりましたパスワードにつきましてはリセットをさせていただいております。ログイン機能再開時にはパスワードの再設定のお手続きを行っていただく予定でございます。

■ハピホテタッチについて※1

ハピホテマイルの加算につきましては弊社よりホテル様に確認を行わせていただきますので、お手数をお掛けしますが下記の情報についてハッピーホテル事務局までメールにてお教えいただけますようお願い申し上げます。

・お客様のハッピーホテルID(またはハピホテご登録のメールアドレス)
・ホテル名
・チェックイン日
・チェックイン時間
・部屋番号
・ご利用金額
・ホテルメンバーの場合はメンバーNo

ハピホテマイルの使用につきましては現在、システムが停止しておりお客様のマイル残高が確認できませんため、ご利用いただけません。
こちらは機能再開までお待ちいただけますようお願い申し上げます。

■カードレスメンバーのご利用について※2

現在ハピホテアプリがご利用できなくなっており、カードレスメンバー機能もご利用できません。

お客様のハピホテIDから、カードレスメンバーNoをお調べいたします。本ページ下段のお問い合わせ窓口より、お調べされたいホテル名を記載の上メールにてお知らせください。

※調査およびご回答には数日いただいておりますことを、何卒ご了承ください。

■ハッピーホテル(無料)の退会について

お客様の「ハピホテID」「ご登録メールアドレス」をメールinfo@happyhotel.jp宛にご連絡ください。


お客様の会員情報が特定でき次第、弊社にて退会お手続きを行わせていただきます。
調査・お手続きにお時間がかかりますことをご了承お願いいたします。

◆本件に関するお問い合わせは、下記窓口までお寄せくださいますようお願いいたします。◆

【本件に関するお客様専用お問い合わせ窓口】

メールアドレス:
info@happyhotel.jp

お問い合わせが集中することが予想されますため、
ご返信までお待たせすることがございますことをご了承お願い申し上げます。

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