ハピホテプレミアムコースのご請求と退会について

ハピホテプレミアムコースは2020年6月分よりご請求が停止となっていたお客様も請求が再開されます。

ハピホテプレミアムコース退会ご希望の方は下記をご確認ください。(事務局でお手続きする場合はプレミアムコースのみの退会となり無料会員は継続となります)


【ドコモspモード払い】
【auかんたん決済】
【ソフトバンクまとめて支払い】
【クレジットカード払い】
【AppleID払い(iOSアプリ内課金)】
【フィーチャーフォン(ガラケー)】

【ドコモspモード払い】

お客様ご自身でこちらからご解約が可能となっておりますが、うまくいきません場合は、 お客様の「ハピホテID」「ご登録メールアドレス」、spモード決済の「決済番号」についてメールinfo@happyhotel.jp宛にご連絡ください。


「決済番号」の確認方法

お使いのスマートフォンにて「dメニュー」より、
マイメニュー>継続課金一覧>ハピホテプレミアムコース>詳細

とお進みいただき、ページ下段に表示されております「決済番号」(12桁の数字)をご確認ください。

調査・お手続きにお時間がかかりますことをご了承お願いいたします。
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【auかんたん決済】

お客様ご自身でこちらからご解約が可能となっておりますが、うまくいきません場合は、 お客様の「ハピホテID」「ご登録メールアドレス」、auかんたん決済の「決済情報番号」「継続課金ID」についてメールinfo@happyhotel.jp宛にご連絡ください。


「決済情報番号」および「継続課金ID」の確認方法

お使いのスマートフォンにてauかんたん決済の利用明細をご確認いただき、ハッピー・ホテルの「決済情報番号」(11桁の数字)および「継続課金ID」をご確認ください。
調査・お手続きにお時間がかかりますことをご了承お願いいたします。


【ソフトバンクまとめて支払い】

お客様ご自身でこちらからご解約が可能となっておりますが、うまくいきません場合は、 お客様のスマートフォンより「MySoftbank」にアクセスいただくことで、有料コンテンツの退会が可能となっておりますためお試しください。

※Y!mobileについてもMyY!mobileからのお手続きが可能です。

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【クレジットカード払い】

お客様ご自身でマイページからご解約が可能となっておりますが、うまくいきません場合は、 お客様の「ハピホテID」「ご登録メールアドレス」、「無料会員を残すか、無料会員も退会希望か」をメールinfo@happyhotel.jp宛にご連絡ください。
※無料会員を残す場合はハピホテマイルは消えません。


お客様の会員情報が特定でき次第、弊社にて退会お手続きを行わせていただきます。
調査・お手続きにお時間がかかりますことをご了承お願いいたします。

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【AppleID払い(iOSアプリ内課金)】

iOS端末からのハピホテプレミアムコース
退会方法についてご案内させていただきます。


1.iPhone(iPad、iPodTouch含む)の「設定」アプリを起動します。
2.「iTunesとApp Store」をタップします。
3.「Apple ID:自分のID」をタップします。
4.「Apple IDを表示」をタップします。
5.アカウントの「サブスクリプション」または「登録」となっている部分をタップします。
6.「ハピホテプレミアムコース」をタップします。
7.「登録をキャンセルする」をタップします。


※iOSバージョンによって手順が異なる場合があります。

なお、現在ログインされているAppleIDと異なるAppleIDを使用してハピホテプレミアムコースにご契約された場合は、該当するAppleIDにログインし直してお手続きを行って頂く必要がございます。

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【フィーチャーフォン(ガラケー)】

ガラケー版ハッピー・ホテルは2020年3月をもってサービスを終了いたしました。

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【本件に関するお客様専用お問い合わせ窓口】

メールアドレス:
info@happyhotel.jp

お問い合わせが集中することが予想されますため、
ご返信までお待たせすることがございますことをご了承お願い申し上げます。

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