ハピホテタッチ・カードレスメンバーについて

■ハピホテタッチについて

ハピホテタッチにつきましては、最新バージョンのハピホテアプリに更新し、ログインいただいた後、各ホテルでご利用できるようになります。

ハピホテタッチがご利用いただけない場合のハピホテマイル加算については、弊社よりホテル様に確認を行わせていただきますので、お手数をお掛けしますが下記の情報についてハッピーホテル事務局までメールにてお教えいただけますようお願い申し上げます。

・お客様のハッピーホテルID(またはハピホテご登録のメールアドレス)
・ホテル名
・チェックイン日
・チェックイン時間
・部屋番号
・ご利用金額
・ホテルメンバーの場合はメンバーNo

※メールでのマイル加算は調査および加算手続きに1ヶ月程度いただいておりますことを、何卒ご了承ください。


ハピホテマイルの使用につきましてはアプリによるハピホテタッチがご利用可能な場合のみとなります。

■カードレスメンバーのご利用について

ハピホテタッチのサービス再開に伴い、カードレスメンバー機能もご利用可能になっております。

ハピホテタッチがご利用いただけない場合は、お客様の「ハピホテID」から、カードレスメンバーNoをお調べいたします。本ページ下段のお問い合わせ窓口より、「ハピホテID」とお調べされたい「ホテル名」を記載の上メールにてお知らせください。

※調査およびご回答には数日いただいておりますことを、何卒ご了承ください。

◆本件に関するお問い合わせは、下記窓口までお寄せくださいますようお願いいたします。◆

【本件に関するお客様専用お問い合わせ窓口】

メールアドレス:
info@happyhotel.jp

お問い合わせが集中することが予想されますため、
ご返信までお待たせすることがございますことをご了承お願い申し上げます。

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