• 歌舞伎町ラブホ、ホテル・ザ・ホテルイメージ
  • 歌舞伎でロケ地にも利用される有名なラブホテル
  • 新宿エリアUbereats対象ホテル
  • 人気の新宿ラブホ、ホテル・ザ・ホテル#61の客室イメージ
  • 人気の新宿ラブホ、ホテル・ザ・ホテル#51の客室イメージ
  • 人気の新宿ラブホ、ホテル・ザ・ホテル#41の客室イメージ
  • 人気の新宿ラブホ、ホテル・ザ・ホテル#31の客室イメージ
  • 人気の新宿ラブホ、ホテル・ザ・ホテル#21の客室イメージ
  • 人気の新宿ラブホ、ホテル・ザ・ホテルのインフォメーション
Welcome to HOTEL THE HOTEL
ホテル・ザ・ホテル


近未来な空間の次世代系ホテルです。シックでオシャレな外観が非日常を感じさせ、 煌びやかなLEDがお部屋を彩ります。エントランスには大迫力のアクアリウムを設置。
遊び心溢れるマルチなデザインのお部屋は22種類あり、何度ご利用されても違ったお楽しみ方がきっと見つかります。
豊富なアメニティーはもちろんの事、最新機器も多数取り揃えております。

アクセスに長けており、新宿、東新宿、西武新宿、新大久保
エリアからもアクセスしやすいです。また映画やドラマなど
の撮影ロケ地としてもご協力させていただいております。
ラブホ女子会や連泊利用、さまざまなプランで休憩・ご宿泊
のご予約可能です。3名様以上での複数利用や、男性同士、
女性同士などカップル以外でのご利用OK。
新宿・歌舞伎町にお越しの際は、ぜひ一度、ホテルザホテルへお立ち寄りくださいませ。


今話題の新宿ホテルザホテル歌舞伎町のTwitterページ今注目の新宿ホテルザホテル歌舞伎町のFacebookページ今インスタ映えで人気、新宿ホテルザホテル歌舞伎町のInstagramページ新宿ホテルザホテル歌舞伎町をLINE@で友だち追加


人気のラブホ、新宿ホテルザホテル歌舞伎町のクチコミREVIEW投稿

設備について

新宿歌舞伎町、主要ターミナル駅からのアクセスも抜群の当ホテル、「HOTEL THE HOTEL」。
新宿の高層ビル街の中心にとけこむファッショナブルなビルのデザインは幅広い年層層に人気で、支持を得ております。
エントランスや客室もスタイリッシュそのもので、ブルーを基調とした客室は近未来的なイメージにあふれ、なおかつ寒色系のカラートーンによって落ち着いた雰囲気を演出しています。
エントランスでは各種ウェルカムドリンクを用意しております。
炭酸飲料からフルーツジュース、あるいは紅茶まで、選択のバリエーションは豊富にございます。
新宿歌舞伎町で今、最も個性的なコンセプトを打ち出している当ホテル、「HOTEL THE HOTEL」。
独創的な外観とエントランスはカップルだけでなく、女子会や友達グループでの利用など、ラブホテルというカテゴリーを超えた数多くの楽しみ方が広がっています。
客室はもちろんのこと、バスルームにも歌舞伎町らしいオシャレさがあり、カップルの甘い時間も去ることながら、気の置けない友人同士でも日頃の忙しさを忘れ、ゆったりとくつろいだスペシャルタイムを満喫していただけます。
主要ターミナル駅からはもちろん、郊外からのアクセスも良く、都心からは少し離れたエリアに住んでいる方々にもお車や電車で気軽にお越しいただけます。
VODのラインナップも充実していますので、カップルのちょっとした休憩時間や、女子会で盛り上がるためのツールとしても活用することができます。
レンタル用品もロビーに完備していますので、荷物をあらかじめ準備していかなくても、ほとんど手ブラに近い状態で気軽に宿泊や休憩をしていただけます。

部屋の特徴

当ホテル、「HOTEL THE HOTEL」の客室はランク1からランク6まで、充実のバリエーションを取り揃えたお部屋を22室ご用意しております。
各部屋で様々なコンセプトが設定されておりますので、普通のラブホテルとは違った空気感を楽しむことも出来ます。
お好みのお部屋をお選びいただき、心ゆくまでお楽しみくださいませ。
価格はご休憩で4,000~9,000円程度、ご宿泊で16,000~19,000円程度となっております。
お手頃な価格でご利用できるサービスタイムもご用意しておりますので、詳しくはホームページにてご確認くださいませ。
充実したアメニティーもございますので、手ぶらで来ていただいても、安心してお過ごしいただくことが出来ます。
飲み物もご用意はございますが、冷蔵庫もご用意しておりますので持ち込んでいただいても問題ございません。
また、定期的なイベントによって料金が安くなるサービスも行っています。
ウェブサイトに掲載されておりますので、是非イベント情報やお得なプランをチェックをしてからお越しいただくことをおすすめいたします。

アクセス情報

新宿駅からほど近い当ホテル、「HOTEL THE HOTEL」は都心ということもあり、常に道路が混雑している可能性があるため電車でお越しいただいたほうが便利かと思います。
各線の新宿駅からは徒歩5~10分程度でお越しいただくことが出来ます。
また、ご来店前には事前のご予約も承っております。
週末など、混雑が予想される日の場合、事前にご予約していただくことをおすすめいたします。
ホテル周辺には映画館や百貨店、飲食店も数多くございますので当ホテルをご利用いただく前、または後にも様々楽しむことが出来ます。