広島で人気のラブホテル カルティニ

広島の繁華街にひっそりたたずむ癒しの空間。
それがBali Style Hotel Kartiniです。

広島のバリスタイルホテルカルティニkartiniは広島で初のバリ風ホテル! ビジネスホテル・ファッションホテル・レジャーホテル・ブティックホテルが 融合した新しいホテルです。格安料金で宿泊も可能です! 広島のカップルに大人気の定番デートコースに最適♪ いままで感じたことのない時間をお過ごしください。お部屋のTVで映画、音楽 お笑いなどの800タイトル以上のオンデマンドが無料でお楽しみいただけます。 また各種注文もお部屋から行えます。

ラブバリ 新・恋人の聖地女性に人気のバリスタイルホテル。口コミで話題の新館オープン

広島の中心地の中区に低価格で楽しめる本格バリスタイルホテル『Kartini』。 日常を忘れて贅沢でプライベートな空間をコンセプトに心も体もリラックス♪ 現代的バリ建築を基本に設計されたお部屋はコンセプト通りに時間がゆっくりと流れていく空間を体験できます! 新・極上のバリ空間をご体験ください。恋人の聖地へ。女子会にもピッタリのプラン登場!

「Kartini」名前の由来

ラデン・アジェン・カルティニ(1879~1904) カルティニのフルネームはラデン・アジェン・カルティニ(Raden Ajeng Kartini)です。 オランダ時代末期にジュパラ(Jepara)で生まれ、ルンバンの県令(Bupati)の 許に嫁いだ女性の名前です。 若い頃に西洋式の教育に触れた彼女は、女性の封建的慣習からの解放や教育の向上などを 志し、1902年にジャワの娘を対象にした私塾を開きます。 しかしその2年後に、出産がもとで25歳でこの世を去ってしまいます。 今日では独立後のインドネシア政府から「女性国家英雄」に認定されています。 ちなみにカルティニの誕生日の4月21日はインドネシアの女性の日です。 女性のための様々な催しが行われます。この結果、カルティニの誕生日には女性が家事を 行わない慣習が定着して、亭主が困っていることはさておいてカルティニなしで インドネシアの女性問題を語ることはできません。