予約 アイコン 予約はこちら

スタッフ募集中!

当ホテルは通常通り24時間の営業を行っております。

新型コロナウイルスの感染に対し、対策をしっかり行いお客様の安心と安全の確保に細心の注意を払っております。

可愛いからカッコイイまでお部屋ごとに楽しめるデザイン
渋谷で人気のデザイナーズホテル パリス

露天風呂   Outdoor bath

露天風呂付きのお部屋は大人気!

渋谷のど真ん中で露天風呂を堪能!
ひろ~い浴室で日光浴もでき、夜になるとラグジュアリー雰囲気で
シャンパンでもいかがでしょうか。

NEWS

105号室フルリニューアル!

 
ゴールドを基調とした煌びやかなお部屋にリニューアルされました!

205号室フルリニューアル!

 
一新したデザイン。
赤を基調とした、落ち着きながらもラグジュアリー感のあるお部屋に!
小物にまで拘りぬいた特別感を是非ご体感ください!

305号室フルリニューアル!

大理石を基調とし落ち着いた雰囲気のお部屋となりました!

404号室リニューアルオープン!

露天ジャグジー付きのお部屋が生まれ変わりました!!

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA
 
Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

 
建物内やお部屋の様子がご覧いただけます。


MEDIA

全国のおすすめホテルを紹介するWEBメディア『Cheeek』で「HOTEL PARIS」を紹介していただきました。記事の閲覧はこちら


カラオケ設備

カラオケ設備があるお部屋で盛り上がるもヨシ!
練習も歌い放題。
最新曲も洋楽も続々追加!


VOD

映画・ドラマ・バラエティ・成人など700以上のコンテンツ

全作品見放題!

今月のラインアップはこちら


シャンプー&入浴剤バイキング

人気のシャンプー・コンディショナーを無料で貸出しております
入浴剤のご用意があり、お好みの香りをお選びください。
お部屋にあるアメニティーも充実の内容でご用意しております。


全館 FREE Wi-Fi

Wi-Fi端末をお持ちの方であれば、どなたでも無料で
インターネット通信をお楽しみいただけます。


ウェルカムドリンク

ご来館頂いた方全員にウェルカムドリンクをご用意しております。