CALL NOW

moter+hotel=” motel (モーテル) ”とは、プライバシーの確保された、
ガレージと客室が一対になったワンガレージタイプのホテルです。
少しずつ変化をつづけることで、Richにお過ごしいただける場をつくります。

INFORMATION

お知らせ

GW料金のお知らせ

4月27日(土曜日)から5月5日まではゴールデンウィーク料金として土曜日と同じ料金になります。*5月…

ウルトラナノバブル導入!!

本年も残り数時間となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。2023年、今年の漢字は【 税 】に…

年末年始料金のお知らせ

12月23日~1月7日までは土曜日料金となります。 *12月22日は祝前日料金です。 *1月8日は日…

★グランドメニューが 新しくなりました★

師走となりました。年末に向けていろいろと忙しくなると思いますが、お体には十分お気を付けください。 表…

おでんの季節♪

霜が降りるほど寒い時期となりました。さむ~い冬は、、、おでん!!食べたくなりますよね!と言うことで【…

秋冬メニュー♪

秋晴れの陽気が心地よい頃となりました。こんな陽気の時は外に出かけたくなりますね♪夜間は肌寒くなってき…

205号室リニューアルオープン♪

 いよいよ本格的な夏の到来を感じるこのごろですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。梅雨明けの時期な…

期間限定メニュー♪

初夏の風が心地よく、梅雨の気配を感じる季節になりました。コロナの感染症法分類が5類に下げられたことも…

75inch大画面でYouTube!!

うららかな春の日差しが心地よい季節となりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。コロナが5類になる…

鈴鹿でつくられたコーヒー♪

1年で最も寒い時期となりました。数年に1度の寒気で強い冷え込みとなるため寒さ対策はしっかりと行いたい…

お知らせ一覧

ACCESS

アクセス

【お車でお越しのお客様】
・国道23号線ドン・キホーテ交差点を
 南東へ30m(踏切を渡って左)
・鈴鹿サーキットから車で9分
・長島スパーランドから車で30分
・東名阪自動車道 亀山JCTから32分
・伊勢自動車道 鈴鹿出口より30分
【電車でお越しのお客様】
・近鉄名古屋線 白子駅よりタクシーで6分
・近鉄名古屋線 磯山駅より徒歩で10分
CALL
NOW