ゲストルーム

当ホテルでは、
様々なタイプのお部屋をご用意しております。
いつも以上に素敵な時間を
演出してくれること間違いなしです。

ホテル72館の 上質な空間で過ごすひと時を。

どのお部屋もそれぞれ内装デザインを変え癒しの空間をコーディネートした全17室。

女性に嬉しい豊富なアメニティ。無料レンタルコスチューム等も多数取り揃えております。

また、お部屋の通信カラオケ はお部屋料金そのままで、話題の人気曲を心ゆくまで楽しめます。

いつもとは違う空間で贅沢な時間をお過ごしください。

※ 通信カラオケは16室限定ですのでお早めに!

客室一覧はこちら

Exploreroom photos.

設備紹介

当ホテル自慢の『おもてなし』でお迎えいたします。

  • メンバー特典

    メンバー特典

    メンバーになると、よりお得にご利用いただだけます。

    特典1 13ポイントで 休憩 が無料
    特典2 20ポイントで 宿泊 が無料

    ※ 他の割引サービスと併用は行えません。

  • 無料レンタル

    無料レンタル

    アメニティも各種取り揃えておりますので、お気軽にご利用ください。

    各種充電器 / シャンプー / コンディショナー / メイク落とし / 洗顔料 / 万能マッサージャー / くるくるドライヤー / スチームアイロン / ズボンプレッサー / コスプレレンタル約30種(一部有料)/ 他

  • ウェルカムサービス

    ウェルカムサービス

    当ホテルをご利用のお客様には、お菓子やカップ麺など無料のおもてなしをご用意しております。

    サービス内容は不定期に変更となる場合がございますので、詳しくは当ホテルまでお気軽にお問い合わせください。