ハッピー・ホテル > ハッピー・ホテルFAQ > 会員登録をしたが確認メールが届きません

ハッピー・ホテルFAQ
カテゴリー別 HOW TO
ハピホテ会員登録について 会員登録情報・問合せについて ホテル検索について ホテル情報ページについて クチコミについて 携帯版の使い方について スマートフォンアプリについて

ハピホテタッチ/マイルについて スマートフォン(WEB版)について


ハピホテ会員登録について
会員登録をしたが確認メールが届きません

ハッピー・ホテルからのメールが届かない場合以下の迷惑メール設定をご確認ください。

■携帯キャリアのメールアドレスの場合
1.happyhotel.jp のドメイン許可をお願いいたします。
2.URL付きメールの受信の許可をお願いいたします。
3.PCからのメールの許可をお願いいたします。
特に2につきましてはお客様が設定された覚えがなくても初期設定されている場合がございますのでご確認をお願い申しあげます。

■携帯キャリア以外のメールアドレスの場合
→お使いのメールアプリケーションの迷惑メールフォルダをご確認ください。


登録確認メールの再送につきましては以下の方法で可能となっております。

■スマートフォン・PCの場合
https://happyhotel.jp/mail/kari_url/
にアクセスしてメールアドレスをご入力ください。

■携帯電話の場合
会員登録画面から空メール再送ができます。



NEXT: 会員登録確認メールを再送して欲しい
PREV: ドコモの携帯電話からマイメニューを引き継ぎした後、マイメニュー解除ができない

ハッピーホテル

ハッピーホテルは、全国のラブホテル、レジャーホテル、ビジネスホテル(カップル・デイユースプラン)などが探せるホテル検索サイトです!

ページの先頭へ