ハッピーホテルログインについて

■ログインパスワードの再設定について

すでにハッピーホテルに会員登録を頂いていたお客様にもこの度、セキュリティ対策のためパスワードの再設定をお願いしております。
お手数となりますが、パスワードリセット画面から新しいパスワードの設定お手続きをお願い申し上げます。

メールアドレスご登録済みのお客様には、ご登録メールアドレスにパスワード登録のお手続き用URLを記載したメールをお送りいたします。迷惑メール設定などでメールが届かない場合がございますので、迷惑メールフォルダ内や迷惑メール設定のご確認をお願い申し上げます。

なお、ご登録されたパスワードは高度なセキュリテイがかかった状態となりハッピーホテル事務局でもお調べできなくなります。パスワードをお忘れになった場合は再度パスワードリセットのお手続きをお願いいたします。

■メールアドレスのご登録について

メールアドレスのご登録をされていない会員様については、メールアドレスのご登録を推奨しております。メールアドレスのご登録がございませんと、パスワードをお忘れになった時にパスワードリセット機能がご利用いただけませんため、ハピホテマイル等の情報の復旧ができなくなる他、ハピホテ予約などの機能がご利用いただけません。

メールアドレスのご登録・変更はマイページの会員情報変更からお願いします。

なお、ご登録されたメールアドレスは高度に暗号化された状態で保存されます。

■ご登録されていたID・メールアドレスがご不明の場合

今までご登録いただいていたIDやメールアドレスが不明となり、ログインができないお客様は下記のハピホテ事務局お問合せフォームよりご相談ください。お客様の状況に合わせて個別にご案内をさせていただきます。

1.ご登録可能性のあるメールアドレス
2.ハピホテプレミアムコースご入会の有無 / お支払い方法
3.過去にハピホテタッチをされた複数回分の履歴(ホテル名・利用日・お部屋番号等)
4.ハピホテマイル残高がどのぐらいあったか

などをお伺いして一致するお客様がいらっしゃるかどうかお調べします。
お問い合わせを頂いてもお客様のID特定ができず、ご登録情報の引き継ぎができない場合もございますので予めご了承ください。

◆本件に関するお問い合わせは、下記窓口までお寄せくださいますようお願いいたします。◆

【本件に関するお客様専用お問い合わせ窓口】

メールアドレス:
info@happyhotel.jp

お問い合わせが集中することが予想されますため、
ご返信までお待たせすることがございますことをご了承お願い申し上げます。

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