ハピホテプレミアムコースの退会について


現在、システムが停止しており、プレミアムコースの退会お手続きについても通常のお手続きができない状況となっております。 お客様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。つきましては、支払い方法別にプレミアムコース解約お手続きをご案内させていただきます。(ご請求についてのご案内はこちら)

※プレミアムコースをご継続された場合、復旧時に今までのハピホテマイル残高は維持されて、毎月のハピホテマイル加算も行われます。
※プレミアムコースを解約され無料会員を残される場合も、復旧時に今までのハピホテマイル残高は維持されます。

【ドコモspモード払い】

【auかんたん決済】

【ソフトバンクまとめて支払い】

【クレジットカード払い】

【AppleID払い(iOSアプリ内課金)】

【フィーチャーフォン(ガラケー)】




【ドコモspモード払い】

お客様の「ハピホテID」「ご登録メールアドレス」、spモード決済の「決済番号」についてメール
info@happyhotel.jp宛にご連絡ください。

「決済番号」の確認方法
お使いのスマートフォンにて「dメニュー」より、
マイメニュー>継続課金一覧>ハピホテプレミアムコース>詳細
とお進みいただき、ページ下段に表示されております「決済番号」をご確認ください。

調査・お手続きにお時間がかかりますことをご了承お願いいたします。
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【auかんたん決済】

お客様の「ハピホテID」「ご登録メールアドレス」、auかんたん決済の「決済情報番号」についてメール
info@happyhotel.jp宛にご連絡ください。

「決済情報番号」の確認方法
お使いのスマートフォンにてauかんたん決済の利用明細をご確認いただき、ハッピー・ホテルの「決済情報番号」(11桁の数字)をご確認ください。

調査・お手続きにお時間がかかりますことをご了承お願いいたします。
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【ソフトバンクまとめて支払い】

ソフトバンクまとめて支払いでのお支払いの場合は、お客様のスマートフォンより「MySoftbank」にアクセスいただくことで、有料コンテンツの退会が可能となっておりますためお試しください。
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【クレジットカード払い】

お客様の「ハピホテID」「ご登録メールアドレス」、「無料会員を残すか、無料会員も退会希望か」をメール
info@happyhotel.jp宛にご連絡ください。※無料会員を残す場合はハピホテマイルは消えません。

お客様の会員情報が特定でき次第、弊社にて退会お手続きを行わせていただきます。

調査・お手続きにお時間がかかりますことをご了承お願いいたします。
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【AppleID払い(iOSアプリ内課金)】

iOS端末からのハピホテプレミアムコース
退会方法についてご案内させていただきます。

1.iPhone(iPad、iPodTouch含む)の「設定」アプリを起動します。

2.「iTunesとApp Store」をタップします。

3.「Apple ID:自分のID」をタップします。

4.「Apple IDを表示」をタップします。

5.アカウントの「サブスクリプション」または「登録」となっている部分をタップします。

6.「ハピホテプレミアムコース」をタップします。

7.「登録をキャンセルする」をタップします。

※iOSバージョンによって手順が異なる場合があります。
なお、現在ログインされているAppleIDと異なるAppleIDを使用してハピホテプレミアムコースにご契約された場合は、該当するAppleIDにログインし直してお手続きを行って頂く必要がございます。
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【フィーチャーフォン(ガラケー)】

現在、お手続き方法がご案内できない状況でございますため、下記のお問い合わせ窓口よりお問い合わせを申し上げます。
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【本件に関するお客様専用お問い合わせ窓口】

 メールアドレス:info@happyhotel.jp

お問い合わせが集中することが予想されますため、ご返信までお待たせすることがございますことをご了 承お願い申し上げます。

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