ホームページ(happyhotel.jp)にてお知らせさせていただいております通り、第三者による不正アクセスを受け、現在もハピホテの一部サービスを停止しております。
ハピホテプレミアムコースをご契約中のお客様につきまして下記の対応を取らせていただきます。
課金方式により制限があり対応が異なりますのでご注意をお願いいたします
1.ご請求を停止させていただくお客様
(1)docomo スマートフォン キャリア課金(sp モード決済)のプレミアム会員様
(2)au スマートフォン キャリア課金(au かんたん決済)のプレミアム会員様
(3)クレジットカード決済のプレミアム会員様
(4)iOS アプリ内課金(AppleID 払い)のプレミアム会員様
<ご対応>
2020年1月分以降ハピホテタッチ・予約を含む全サービス復旧月までのご請求停止措置をいたします。
(4)については「サブスクリプションの自動更新停止」の扱いとなります。
2.ハピホテマイルにてご返却させていただくお客様
(5)Softbank スマートフォンキャリア課金(ソフトバンクまとめて支払い)のプレミアム会員様
(6)フィーチャーフォン[ガラケー]キャリア課金(i-mode、Ezweb、Softbank)のプレミアム会員様
<ご対応>
2020年1月分以降全サービス復旧月までの月額料金相当分をサービス再開時にハピホテマイルにてご返却させていただきます。
※プレミアムコースを解約され無料会員を残される場合も、サービス復旧時に今までのハピホテマイル残高は維持されます。
※プレミアムコースのご解約方法については こちらのご案内をご確認ください。
無料会員様は本件の対象外となります。
※現在、サービス再開に向けて警察はじめ関係各所に届け出の上、対応を進めさせていただいております。
サービス復旧の目途が立ち次第、速やかに本ホームページ上にて詳細をご案内させていただきます。
この度の事態を真摯に受け止め、不正ログインの監視強化を徹底し、一層のサービスセキュリティ向上に努めてまいる所存でございます。
【本件(プレミアムコース課金)に関するお客様専用お問い合わせ窓口】
メールアドレス:
premium_info@happyhotel.jp
お問い合わせが集中することが予想されますため、
ご返信までお待たせすることがございますことをご了承お願い申し上げます。