昨年12月末よりご利用いただけなくなっておりました「ログイン機能」「ハピホテタッチ機能」「ハピホテ予約機能」および入退会等の各種機能についてサービス再開をいたしましたことをご報告申し上げます。お客様には長らくご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
ハピホテプレミアムコースのご契約を継続しているお客様につきましては2020年6月以降課金が再開いたしますことにご注意ください。
なお、上記サービス再開にあたっての各機能の詳細は以下をご参照ください。
■ ログイン機能について
従来のハピホテ会員様もログインパスワードの再設定が必要になります。
パスワード再設定後、ログインされますと所有マイル残高等が確認できます。
パスワード再設定・ログインできない場合などの詳細はこちら。
■ ハピホテマイルについて
既存ハピホテ会員様のハピホテマイルは保持されており、ログイン後に表示されます。
ハピホテ停止期間中の2年経過によるハピホテマイルの消失分はご返却されております
停止期間中もハピホテプレミアムコースをご継続されていたお客様は毎月100マイルが加算されております。
■ ハピホテタッチ機能について
ハピホテタッチの機能が再開されました。ハピホテアプリでログイン設定後に対応ホテル様でご利用いただけます。
ご利用いただけない場合などの詳細はこちら。
■ カードレスメンバー機能について
ハピホテタッチ機能の再開に伴い、カードレスメンバー機能も再開されました。ハピホテアプリでログイン設定後に対応ホテル様ご利用いただけます。
ご利用いただけない場合などの詳細はこちら。
■ ハピホテ予約機能について
ハピホテ予約の機能が再開されました。予約プランのご用意ができたホテル様から随時予約お申し込みができるようになります。
昨今のコロナウイルス関連・非常事態宣言等の対応によりご予約を停止していたり休業されているホテル様もございますのでご了承ください。
■ プレミアムコースについて
現在ハピホテプレミアムコースにご入会されているお客様につきましては2020年6月から課金が再開されます。
現在期間限定で無料会員様にもご利用いただいている空満情報・ホテル全部屋画像・先行予約機能はまもなくプレミアム会員様専用として機能制限されます。
新規でのハピホテプレミアムコース登録はまだ再開されておりません。もうしばらくお待ち下さい。
プレミアムコース退会方法についてご不明な場合の詳細はこちら。
■ ハピホテアプリのダウンロードについて
iPhone版アプリはこちら
Android版アプリはこちら
アプリインストール後、ログインID・パスワードの再設定をお願いします。
■ その他の機能について
ハピホテチェンジ、ホテルプレゼント、ランキング等のコンテンツは現在サービス再開されておりません。
ハッピーホテルガラケー版につきましては、WEB上に告知を行わせていただきましたとおり、サービス終了とさせていただきました。
ガラケー版と同じIDでログインいただくことでスマートフォン・PCで情報を引き継いでご利用いただけます。