ハッピー・ホテル > ハピホテからのお知らせ

  • 2023/11/30

[重要]プレミアムコース クレジットカード有効期限切れのご対応について

平素よりハッピーホテルをご利用いただきましてありがとうございます。

本件は、ハピホテプレミアムコースをクレジットカードでお支払いいただいているお客様にのみ関連するお知らせとなります。

2023年9月にクレジットカード会社のご請求フロー変更がございました。
こちらの影響により、ご登録されているクレジットカードの有効期限が最新に更新されておらず、有効期限切れのままとなっているお客様については、ご請求ができなくなりますため、ハピホテプレミアムコースが自動的に退会となり、無料会員へ移行させていただきますことをご了承ください。

※退会後、最後のカードへのお引き落としはカード会社により2〜3か月後になります。
※クレジットカード明細のご利用日はご請求月の翌月10日で表示されます。
例)2023年10月分のご請求 → クレジットカードご利用日 11/10として記載されます。

--------------
【2023/8/17時点のご案内】


従来は、クレジットカード会社により、ご登録されているクレジットカードについて、有効期限が古い場合でもクレジットカード番号と金額に問題がなければご請求をさせていただくフローとなっておりましたが、2023年9月より、クレジットカード会社のご請求フロー変更により、ご登録クレジットカードの有効期限が古いままのお客様については、お手元の最新のクレジットカードの再登録が必要になります。

ご登録有効期限が古いお客様につきましては、弊社よりマイページ内の個別メッセージにてご案内をさせていただきますので、ハッピーホテルマイページにログインをいただきまして、「クレジットカード変更」のメニューよりお手元の最新のクレジットカードの再登録をお願いいたします。

お客様のご登録クレジットカードへプレミアムコースのご請求ができなくなりました場合は、自動的にプレミアムコースは退会となり無料会員へ自動的に移行されます。その場合は新しいクレジットカードをご用意いただくか、他のお支払い方法でハピホテプレミアムコースに再入会をご検討いただければ幸いでございます。
なお無料会員に自動移行となった場合、プレミアムコースに再入会されても、遡ってプレミアム会員マイル等の特典を付与することはできません。

お客様にはお手数をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。


ハッピーホテル

ハッピーホテルは、全国のラブホテル、レジャーホテル、ビジネスホテル(カップル・デイユースプラン)などが探せるホテル検索サイトです!

ページの先頭へ