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  • 2020/07/02

パスワード再発行メールが届かない現象について

パスワード再発行メールが届かない現象について、
以下の原因によりメールが届かない場合がございますため、
ご確認をお願いいたします。

【1】 ご登録メールアドレスを入力していない
以下のケースはパスワード再発行メールが届きません

□ハピホテご登録済みメールアドレスを入力していない
□メールアドレスのスペルミスをしている


【2】 メールアドレスを変更している・登録していない
登録済みメールアドレスを変更してしまっていたり、元々メールアドレスを登録しておらず、パスワード再発行メールが受信できない場合、ご本人確認のため以下の情報を info@happyhotel.jp までお送りください。

1.お客様がご登録されていたメールアドレスおよびハピホテID

2. ハピホテマイル残高がどのぐらいあったか

3. ハピホテタッチのご利用履歴を複数お教えください
・ハピホテタッチをされたホテル名
・ハピホテタッチをされた日時
・部屋番号、料金
※ご本人確認の関係上、タッチ履歴は2件以上お教え頂く必要がございます。

4.ハピホテ予約のご利用履歴がある場合は、以下の情報をお教えください
・ハピホテ予約をされたホテル名
・ハピホテ予約をされた日
・予約番号、予約者名

また参考情報として、以下の情報登録をお教えください。

5.ご登録覚えのあるパスワード

6.カードレスメンバー登録がある場合、「ホテル様名」と「カードレスメンバーNo」

7.お客様のご生年月日

8.ニックネーム


【3】 迷惑メール設定をされている場合
上記に当てはまらない場合は、迷惑メールのご確認をお願いします。

□ezweb、au、docomo、Softbank等のキャリアメールアドレス

スマートフォンでの迷惑メール設定をご確認ください

1.URL付きメールの受信拒否→解除
2.PCからのメールの受信拒否→解除
3.happyhotel.jpドメインの受信→「happyhotel.jp」をドメイン登録し、受信可としてください
4.なりすまし規制レベル高設定→解除(auのみ)

パスワード再発行メールにはURLの記載がございます。
特に 「1.URL付きメールの受信拒否」 「なりすまし規制レベル高」の設定
がされているかどうかご確認いただけますようお願いいたします。

□Gmail、Yahooメール、hotmail、その他プロバイダ発行のメールアドレス

迷惑メールフォルダに届いていないかのご確認をお願いします。
転送設定をされている場合は転送元の迷惑メールフォルダのご確認もお願いします。




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