川越市

お気に入りエリアに登録 マイホテルに追加

バニラリゾート川越

NEW!!⇒新しい割引サービス開始します。
『ハピホテタッチ』で検索!
専用サイトで詳細をご確認ください。

告知! 全室に大型TV ・ ブルーレイ ・ wi-fi 設置

所在地
埼玉県川越市大字大仙波324-2
TEL
049-225-1515
MAPCODE
5885425*66マップコードとは
アプリdeタッチ ハピホテ予約

クチコミ

クチコミ平均(4.7)

78件中 110

1 2 3 >>

すうすう さん(♀)のクチコミ 2014/08/21 【携帯】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2014年08月20日11時ごろ
■利用部屋:602号室
露天風呂利用したく 入りました 
残念なのが  露天風呂の畳の部分がカビ臭く 
風呂に入っていても 匂ったのが  かなり気分を悪くしました 
設備的には問題ないのですが   臭いは気になりますね 
露天風呂の回りが少し空間が狭かったのは  ちゅらと比べてしまったせいだと思います 
料理は とてもおいしかったです
フラワーバスも用意されていて  気分は良かったです  ありがとうございました。しかしながら、チェックインから何時間とかではなかったので少し値段が高めだと思いました  12500円 6時間は  かなり割高だと思います    残念でした 
他は  問題なくきれいでしたし  きちんとされていました。辛口ですいません

ホテルより返信 バニラリゾート川越 2014/09/06
すうすう様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘の様に臭いや畳の劣化などがあり十分にご満足いただく事が出来ず申し訳ございません。

なにより貴重なご意見を頂きましたことを心より感謝いたします。
畳の劣化、臭い等については改善を図ってまいります。

料金についてはメンバー割引やバニー券(割引券)、また、定期的に発信させて頂いておりますメルマガなどをご利用いただく事でお得な価格でご案内できます。是非お試しくださいませ。

またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:1人(1人中)

mogura1209 さん(♂)のクチコミ 2014/08/18 【PC】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2014年08月17日00時ごろ
■利用部屋:504号室
フロントの女性が、美人だし、とても丁寧で、感じが良くて気持ちが良い

ホテルより返信 バニラリゾート川越 2014/09/06
mogura1209様。

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフの接客にご満足頂けた事は当ホテルといたしましても非常に嬉しく更なる接客の向上を図りたいと思います。
何よりお客様が気持ちよくご利用頂けた事が当ホテルスタッフ一同励みになります。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

イクコとイクとこ さん(♂)のクチコミ 2014/01/11 【PC】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2013年12月23日13時ごろ
■利用部屋:201号室
いつもここを利用します。
お風呂も広く、色々なプレイを楽しめます。
部屋も十分に広く、ベッド・テーブル・ソファが窮屈ではなく配置してあるので、行為のあともゆっくりと過ごせます。
他施設より価格帯が高めと思われますが、フリータイムを利用すれば満足できると思います。
食事は、味は文句なしですが、もうちょっと量があればと思います。

ホテルより返信 バニラ川越 2014/01/27
イクコとイクとこ様。
ご利用ありがとうございました。

お客様がおっしゃる通りフリ−タイムを活用して頂くとかなりお得です。また、他にもメンバー様にはポイントによる割引や無料サービス、記念日や誕生日のサービスなど多種多様なお得アイテムがございます。ぜひご活用くださいませ。

ここだけの話ですが 『得看板』 という超お得なサービスもございます。
ホテル入口に 『得』 印の看板が出ているとちょっとびっくりするくらいの事が起こります。
この『得看板』ですが掲示される事自体かなりレアなサービスなので見かけたら迷わずハンドルを切ってチェックインをお勧めいたします。
ちなみに1/27〜1/31まではこの『得看板』の発生率がグ〜ンと上がります!!

お食事の量については…ここだけの話…内緒でご相談くださいませ。すべての商品については無理かもしれませんが…内緒でお願いしますね。

でわ、またのご来店心よりお待ちしております!

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:1人(1人中)

かけりん(*^.^*) さん(♀)のクチコミ 2013/07/03 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2013年06月21日09時ごろ
■利用部屋:404号室
初めて 和室を利用させて頂きました♪

何だか旅館に居るような感じで 落ち着いた時間を過ごす事が出来ました(*^^*)

次回も 和室がいいなぁ〜(⌒∇⌒)
露天風呂で♪

エレベーター前に バスバイキングあると嬉しい(*^O^*)

ホテルより返信 バニラリゾート川越 2013/11/09
かけりん様

バニラリゾート川越をご利用いただき、ありがとうございます。
404号室の和室を気に入っていただけて、光栄でございます。

バニラリゾート川越は全室人工温泉対応となっており、お客様にお風呂を堪能していただくために、さまざまなアイテム、施策を日々検討しております。

またご利用いただければ、幸いでございます。
バニラリゾート川越スタッフ一同心よりお待ちしております。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:1人(1人中)

かけりん さん(♀)のクチコミ 2012/10/22 【携帯】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2012年10月16日09時ごろ
■利用部屋:207号室
全体的に良かったです

アメニティーも豊富で、ウエルカムサービスもあって 選べるのが 良かったです
また利用しま〜す(^_-)-☆

ホテルより返信 バニラリゾート川越 2012/10/23
かけりん様

ご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めの御言葉もいただき嬉しい限りでございます。

これからもバニラリゾート川越をよろしくお願い致します。

かけりん様のまたのご利用心よりお待ち申し上げます。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

たかち96 さん(♀)のクチコミ 2012/09/21 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2012年08月13日00時ごろ
■利用部屋:不明
今年のお盆休み辺りに利用させて貰いました。
凄く混んでてたった1室しか空いてなく、やっぱり人気ホテルだなぁ!と^^;

お部屋は掃除◎、アメニティ◎、サービス◎、お食事◎、お風呂◎で大満足!
やっぱりバニラは居心地がいいですね(^ ^)
少々高くても行きたくなります☆

和室があるのがいいですね〜
部屋も広くて綺麗だし!

これで価格がもう少し下がれば毎週行きたいです♪

ホテルより返信 バニラリゾート川越 2012/09/24
たかち96様

ご利用いただきありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き大変うれしく思います。
もっともっとお客様が居心地がよくなるよう、気に入って頂けるように努めてまいります。
只今、ご利用のお客様へ割引券の配布を行っておりますので是非ご利用ください。
また、11月にはお食事のメニューもリニューアルする予定でおりますのでご期待くださいませ。

たかち96様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

H後屋 さん(♂)のクチコミ 2012/08/30 【PC】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2012年08月24日20時ごろ
■利用部屋:406号室
休憩で利用しましたが、平日は4時間というのはうれしいですねぇ(^。^)
高めではありますが質を考えると申し分なしです。

ウェルカムサービスがドリンクだけでなくスイーツも豊富。
コンセプトや綺麗さ広さ、アメニティの豊富さなど、どこをとっても女性受け間違いなしのホテルです。

加えて言えば、私めラブホの殺した窓は大嫌いなので、狭いながらもカーテンを開けて月を眺めながらできたのは大満足でした(笑)

ひとつだけ悪い点を上げれば、バスタブが寝そべっても入れるほど広いのに手すりがないので、溺れる可能性ありです(笑)

ホテルより返信 バニラリゾート川越 2012/08/31
H後屋様

この度はバニラリゾート川越をご利用いただきありがとうございます。お褒めの御言葉を頂き嬉しい限りでございます。
ウェルカムサービスの一部は期間毎に変更しておりますので飽きずに楽しんで頂けるかと思いますので次回も是非ご利用ください。

月を眺めながらというのは素敵ですね。窓が重要という貴重なご意見ありがとうございます。

バスタブに関しては、不便をおかけしまして申し訳ありません。ご入浴される際は十分にお気をつけてお入りくださいませ。改善点として今後の参考とさせていただきます。

ご投稿いただきましてありがとうございます。
H後屋様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

有瑠 さん(♀)のクチコミ 2012/08/30 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2012年08月28日23時ごろ
■利用部屋:406号室
彼が前にきたホテルだったので、来ました!
私は初ホテルだったのでどんな感じなのかワクワクしながら部屋をみると…


スタンダードなのに広くて快適でした!
お風呂も足伸ばせるし、テレビはでかくて、初めてのホテルがバニラリゾートでよかったなと思いました!入浴剤も泡が出ると書いてあったのでつかってみました!アメニティも多くて使うのに迷いました笑

特に不満は無いんですが、布団が暑くてクーラーつけても暑いので剥いだら寒かったりとか小さな悩みくらいで…あとはお風呂の温度調節は難しかったです…。

でも、楽しかったし、快適だったのでまた来たいと思います!!
実はまだメンバーズカード持ってないので、今度こそメンバーズカードを作るか彼と検討したいと思います。

ホテルより返信 バニラリゾート川越 2012/08/31
有瑠様

この度は、初めてのホテルにバニラリゾート川越を選んでいただきありがとうございます。
お風呂やTVは当館自慢の設備の一つとなっております。お喜びいただきなによりでございます。
アメニティは、女性のお客様に喜んでいただけるようオーガニックの化粧パウチを導入しております。

布団に関して、貴重なご意見をいただきありがとうございます。是非、検討いたしたいと思います。

メンバーズカードに関してまして、ただ今新規入会キャンペーンを実施しております。
?@(初回割引)
ホテナビのHPにて新規メンバー優待券を発行しております。
http://www.hotenavi.com/vanilla9/
?A(次回割引)
新規メンバーのお客様へ次回使えるバニーチケット(割引券)を配布中。ご登録いただいた方全員にプレゼントしております。

この機会に是非ご利用ください。

ご投稿ありがとうございました。
有瑠様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

マキシマムザ棒君 さん(♂)のクチコミ 2012/06/13 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2012年06月08日13時ごろ
■利用部屋:302号室
初めて川越にきて、ホテルを探していたところ、バニラリゾートを見つけたので即入りました。
中はかなり広いだけでなく、お風呂も広くてかなりの爽快感♪( ´θ`)ノ
彼女もかなり開放感で、すごく求めあいました。
ウェルカムドリンクもあり、大満足!


ただ、遮光カーテンをあけたら、薄いカーテンが網だったので、外から丸見えなのが少しマイナスでしたね。
陽の光でイチャイチャするのが好きなもんでwww

でも、また来たいです♪( ´θ`)ノ

ホテルより返信 バニラリゾート川越 2012/07/05
マキシマムザ棒君様

この度は、当館ご利用いただきましてありがとうございます。また返信が遅れてしまったこと、お詫び申し上げます。

数々のおほめの御言葉、大変うれしく思います。
設備とお部屋の広さは、当館の自慢の一つでございます。お喜びいただけたようなによりでございます。
ウェルカムサービスは、ドリンクだけでなくスウィーツやアルコールなど26種取りそろえております。またの来館の際には、是非スタッフオススメもご賞味くださいませ。

カーテンに関しては、貴重なご意見をいただきありがとうございます。是非、変更を検討いたしたいと思います。

またのおこしをお待ち致しております。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:2人(2人中)

ソレイユ02 さん(♀)のクチコミ 2011/11/15 【携帯】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2011年11月11日15時ごろ
■利用部屋:202号室
ちょうど“得”な日だったので、くじ引きが出来てちょっぴり室料が安くなった!
部屋も綺麗な方だと思います。
カラオケをやりましたがマイクの音がちょっと小さいのが気になった!

ホテルより返信 バニラリゾート川越 2011/11/16
ソレイユ02様

この度は、当館ご利用いただきまして、まことに有難うございます。
”得”看板はバニラ川越独自のサービスでございます。不定期で出ておりますので、たまたま当たった方はラッキー♪ツイッターやブログなどに告知をしている場合もございますので、見かけたら是非ご利用くださいませ。

カラオケマイクの音が小さいとのことですが、部屋置きのリモコンでの音量の調節が可能でございます。説明が不十分だったことお詫びいたします。
次回お越しの際には、何か不都合がございましたらなんなりとフロントまでご連絡くださいませ。どんなことでも迅速に対応させていただきます!

ソレイユ02様とお連れ様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:2人(2人中)

78件中 110

1 2 3 >>

このホテルに関するクチコミを投稿する(ハピホテ会員用)

会員登録
ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。
※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。
会員無料登録

クーポン

ハッピーホテル

ハッピーホテルは、全国のラブホテル、レジャーホテル、ビジネスホテル(カップル・デイユースプラン)などが探せるホテル検索サイトです!

ページの先頭へ