ハッピーホテルは、全国のラブホテル、レジャーホテル、ビジネルホテル(カップル向けプラン)などが探せるホテル検索サイトです!

【重要】消費税改正後の料金情報について   
  • ハピホテリニューアル
  • ハピホテマイル
  • ハピホテ予約
  • プレミアムコースのご案内
  • ハピホテチェンジ

ホテル特集

おすすめ情報

ホテルからの新着情報

マイル加盟店
マイル加盟店 新着ハピホテマイル加盟店をご紹介します。 (一覧)
新着ホテル
新着ホテル 新たにハピホテに掲載されたホテルをご紹介します。 (一覧)
新規オープン
新規オープンホテル 新築・リニューアルホテルをご紹介します。 (一覧)

新着クチコミ

現在のクチコミ件数【34504件】

シエロ 埼玉県川口市 4.7(72件)

■ホテル利用日:2014年04月17日01時ごろ ■利用部屋:403号室 平日宿泊滞在時間が魅力的だったので、きてみました。部屋はめちゃめちゃ広くて、露天も最高に気持ちよかった。 部屋質最高なのに、値段が安いのも、ありがたいですね。...

アイスアキ さんのクチコミ2014/4/17
プルメリア 千葉県柏市 4.6(26件)

■ホテル利用日:2014年04月14日19時ごろ ■利用部屋:302号室 彼とお泊まりしました♪(o・ω・)ノ))全室均一やっていてびっくりしちゃいましたぁ(゜m゜;)空室1で彼が急いで入室ボタン押してました(笑)ホテル内はお香のいい...

み―たん さんのクチコミ2014/4/17
ホテルウォーターロード天神橋 大阪府大阪市北区 4.4(74件)

■ホテル利用日:2014年04月16日14時ごろ ■利用部屋:701号室 今日は、ロングサービスタイムで入って、30%引きのクーポンを使ったら、7000円の所、5000円で2000円も安く、利用出来ました部屋も広くて、快適でした

ターボーyてるみん さんのクチコミ2014/4/16
シティ・ワン 宮城県大崎市 3.3(10件)

■ホテル利用日:2014年03月01日14時ごろ ■利用部屋:208号室 仙台からたまたま古川で利用した先でした。 価格的にはとても安いと思います。 建物設備などは古い感じが拭えませんが気兼ねなくはいれる手軽さはあります。

ポンサン さんのクチコミ2014/4/16
レステイ 長崎アイネ【レステイグループ】 長崎県長崎市 4.0(2件)

■ホテル利用日:2014年04月12日22時ごろ ■利用部屋:不明 21時半に行き、ホボ満車状態でした。 駐車場は狭いのでご注意を。 とってもきれいで清潔感のあるホテルでした。 サウナつきの部屋でかなり嬉しかったです(≧∇≦...

レッドイン さんのクチコミ2014/4/16

ハッピーホテル

ハッピーホテルは、全国のラブホテル、レジャーホテル、ビジネルホテル(カップル向けプラン)などが探せるホテル検索サイトです!

ページの先頭へ