京都市伏見区

お気に入りエリアに登録 マイホテルに追加

ファインガーデン京都南

食事無料・飲み放題無料&世界の高級アメニティプレゼント★ビッグプレゼントフェア開催中!!

京都の玄関口!京都南インター降りてスグ。 100インチTV・5.1chDTSサラウンド・最高級マッサージチェアーなどの最新設備! 安心・清潔・リーズナブルをテーマに、ご利用いただけるお客様全てにご満足いただけるよう、お客様をお出迎え致しております。

所在地
京都府京都市伏見区竹田東小屋ノ内町12
TEL
075-601-5151
MAPCODE
7405816*77マップコードとは
アプリdeタッチ

クチコミ

クチコミ平均(4.5)

38件中 110

1 2 3 >>

りんかちゃんエクストリーム さん(♀)のクチコミ 2017/06/30 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2017年06月25日21時ごろ
■利用部屋:202号室
初めて利用させていただきました。
このエリアでは別のホテルを定宿としていたのですが、あいにく満室のためこちらのファインガーデンさんに。
シンプルルームしか空きが無かったので入ってみましたが、どこがシンプルなの?!というほどの広さに設備でした。
お風呂や洗面も広く、快適に過ごすことができました。

メンバー登録についての質問や、ルームサービスについての質問などにも大変丁寧に答えていただき、非常に好感が持てました。
シンプルルーム以外のお部屋ではお食事のサービスや飲み放題のサービスも受けられるそうなので、次回はシンプルルーム以外のお部屋に泊まってみたいです!
(クーポン利用の際も無料サービスは受けられるのかな…?)

宿泊した日はVODに障害が起きていたようで観ることができず残念でしたが、カラオケなどもあり楽しく過ごせました。

とても気に入ったので、近々また利用させていただきます。
その際はよろしくお願いいたします!

ホテルより返信 ファインガーデン京都南 2017/06/30
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。初めてのご利用が、このようにご満足頂ける物となり、また「非常に好感がもてました」とのお褒めのお言葉まで賜る事ができました事、心よりうれしく思います。クーポンにつきましては、無料のサービスをご利用頂ける物とそうでない物とがございますので、お越しの際にフロントスタッフまでお気軽にお尋ね頂けましたらと思います。また、VODにつきましてはご覧いただく事ができず、ご不便をおかけいたしました。現在鋭意修繕を行っており、次回お越しの際にはお愉しみ頂けますよう努めて参る所存でございます。またのお越しを一同楽しみにお待ち申し上げております。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

yasuminn さん(♂)のクチコミ 2017/06/11 【PC】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2017年06月10日17時ごろ
■利用部屋:414号室
3回目の利用です。

前回、前々回ともに全てにおいて非常に満足だったので
今回も利用しました。

料金システムが公式HPで一律料金と記載されていて
土曜宿泊の金額がよく解らなくなったので電話をして問い合わせたところ
非常に丁寧に教えていただき、電話での予約まで受けていただけました

対応やサービス、部屋などは非常に満足しましたが
今回1点だけ残念に思う事がありました。

アンガス牛のメガステーキ

前回=大きく柔らかい 食べきれないような量

今回=小さく固かった 前回の大きさをイメージしていたので
   これなら外食にすれば良かったと思ってしまった位

ハンバーグ

前回=手作り風で柔らかくおいしかった
今回=冷凍モノ風で片面だけ焦げるように焼かれ反対側は焼かれていない

ロコモコ

ハンバーグが冷めてた、インスタント風
野菜が新鮮でなかった ごはんは白飯

夕食は過去が良かっただけに残念でした

でも朝食はとてもおいしく非常に良かったです


次回も利用すると思いますが夕食なしにしようか悩むところです

あと利用した部屋のお風呂は少し狭かったので
次回はお風呂が広い部屋がいいですけど広い、狭いは
パネルで判断できるのでしょうか?

ホテルより返信 ファインガーデン京都南 2017/06/13
いつも当ホテルをご利用頂きまして有難うございます。お食事につきまして、以前ご注文頂いた際と大きな相違がございました事、心よりお詫びを申し上げます。調理スタッフの調理手順等を今一度確認いたしまして、どのスタッフが担当しましてもいつでも美味しいお食事が提供できますよう改善を図って参りたく思います。また、浴室につきましてはこの度ご利用頂きましたお部屋は比較的小さなお部屋でしたが、もし大きなお風呂のご希望等がございましたら、どうぞお気軽にフロントスタッフまでご相談くださいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

yasuminn さん(♂)のクチコミ 2017/05/04 【PC】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2017年04月27日17時ごろ
■利用部屋:不明
京都には2か月に1回程度の割合で出かけるのですが
ここは初めて利用しました。
次回も利用してみようと思わせてくれたホテルの一つです。

フロントが有人で不明な点を説明してくれたりするのが良かった。
部屋も広くキレイでメンバーになって無料の食事などもとても良い。

ステーキを頂きましたがちょっと味が薄い感じがしたものの
十分満足できるものでした。

調味料とかは申し出れば出していただけるのかな?

平日という事でクーポン利用でお値打ちに宿泊出来て
外出も出来たので京都を楽しめる事が出来ました。


久しぶりに気持ちの良いホテルに巡り合えたと
彼女と話してました。

GW中にもう一度泊まろうと思っています♪

ホテルより返信 ファインガーデン京都南 2017/05/08
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。調味料につきまして、塩、胡椒等でしたら小皿にお入れしてお持ちする事が可能でございます。次回お越しの際にご入り用でしたら、お気軽にスタッフまでお申し付け頂けましたらと思います。また、「久しぶりに気持ちの良いホテルに巡り合えた」とのこの上ないお言葉、とても嬉しい気持ちにて拝読いたしました。賜りましたお言葉を裏切らぬホテルであるよう、今後も一層励んで参りたく思います。またのお越しをお待ち申し上げております。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:1人(1人中)

ad_TwUgUO7 さん(♀)のクチコミ 2017/02/28 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2017年02月28日00時ごろ
■利用部屋:不明
シンプル。
タオルが4枚あるのがいい。
グランドファインは2枚なのになんでだろう。

ホテルより返信 ファインガーデン京都南 2017/03/01
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。タオルの枚数をご満足頂けたご様子、とても嬉しく思います。お部屋にあらかじめ設置しているタオルの枚数は、店舗毎に異なります。しかしながら、いずれの店舗でも追加を無料で承っておりますので、今後ご入用の際はお申し付け下さいませ。またのご利用をお待ち申し上げております。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:1人(1人中)

sanamoon さん(♂)のクチコミ 2016/09/26 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2016年09月21日10時ごろ
■利用部屋:309号室
快適そのものでした。
清潔で適度な広さです。
10時間滞在して、クーポン利用で5000円以内の施設利用料というのはとても魅力です。

職場の人にも勧めます。

ホテルより返信 ファインガーデン京都南 2016/10/06
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご滞在が「快適そのもの」と仰って頂く事ができ、安堵とともにとても嬉しく思います。今後ともご利用頂きやすいお得なクーポンをご提案できればと存じます。またのおかえりをお待ち申し上げております。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

sanamoon さん(♂)のクチコミ 2016/02/23 【PC】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2016年02月01日00時ごろ
■利用部屋:206号室
午後のサービスタイムから引き続いて宿泊という形で利用しました。
事前にメールで店長さんに尋ねておいて、こういう形での利用ができると聞いて安心しました。
サービスタイムから引き続いて宿泊する際は途中で一度精算することになりますが、その手続きも簡単でわかりやすく説明してくださいました。
とてもお得になりますので、長時間過ごしたいというカップルの方には、ぜひこの方法をおすすめします。

フロントの方の対応も親切で明るくて安心感がありました。
また利用します。

ホテルより返信 ファインガーデン京都南 2016/02/29
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご希望通りの形でご滞在頂けましたご様子、嬉しく存じます。フロントスタッフの接遇に関しましてもお褒めのお言葉を賜る事が出来、スタッフ一同への大きな励みとなりました。また、お忙しい中にも関わりませず、このようにご感想をお寄せいただきました事、心より御礼を申し上げます。今後ともご期待を裏切る事の無きよう、お客様目線での接客を心がけて参る所存でございます。またご利用頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

sanamoon さん(♂)のクチコミ 2016/01/18 【PC】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2016年01月17日10時ごろ
■利用部屋:409号室
409号室はキティちゃん部屋です。
部屋や浴室にはキティちゃんのぬいぐるみが飾られていて、天井にはキティちゃんの照明がついているなんとも可愛い部屋です。
キティちゃんの好きな方には是非おすすめします。

部屋は決して広いとは言えませんが必要十分な広さです。欲を言うと荷物や脱いだ衣類を置くスペースがもう少しあればと思いますが、低料金の部屋として不満が出るほどではありません。

隅々までよく清掃されていて、床がピカピカなのは気持ちがいいですね。食事やレンタル品の注文も早く持ってきてくれますので時間が無駄になりません。

それと全室にマッサージチェアが設けられているのは大変助かります。
マッサージチェアは僕たちにとって必須なので確実に利用できるのは安心です。

ホテルより返信 ファインガーデン京都南 2016/01/19
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お部屋の内装や清掃の状況等ご満足の行くご滞在であった事が伝わって参りとても嬉しく思います。キティちゃん好きのお客様にもご満足頂けますようにと様々に工夫を凝らした意匠でございますので、「なんとも可愛い」と仰って頂け、誠に光栄にございます。また、お貸出しのお品物や、お食事のお届けもなるべくお待たせする時間が短くなるよう心掛けてまいりましたので、お褒め頂く事ができ安堵致しております。衣類を置くスペースに関しましては、なにか改善ができないかさっそく検討させて頂きたく存じます。今後ともこの度賜りましたお言葉以上にご満足頂ける快適なホテルを目指して、一同邁進して参る所存にございます。今後とも当ホテルにご愛顧賜れますと幸いでございます。またのご利用をお待ち申し上げております。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

hiro志麻 さん(♀)のクチコミ 2016/01/11 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2016年01月10日19時ごろ
■利用部屋:不明
久しぶりの京都に遊びに行き、泊まるホテルが、たくさん有りすぎ悩みメンバーでも有るファイングループさんに決めましたが、入ったら部屋パネルが、真っ暗( ̄□ ̄;)!!帰ろかと思ったら奥から女性定員さんが、後少しで清掃終えると言ってくれて待たさせて頂き通して頂いた部屋は少し狭いけどキレイで、お酒を飲む私には嬉しい事に飲み放題が有りイャな顔【見えないけど声】せずに接し、部屋まで持って来てくれたり、ピラフに目玉焼が着いてたので、お醤油を付けて欲しいとお願いしたら、付けてくれたりと気づかいしてくれるホテルと思いましたが、朝食にサンドイッチを朝9時に食べれるホテル少ないので注文したら、サンドイッチは着たのですが一緒に注文したホットミルクが忘れてたのか着ませんでした(泣)まぁホテル備え付けのミルクティー等有りましたから、それで食べましたが。
ホットミルクさえ有れば私的には完璧だったのに少し残念でした。

ホテルより返信 ファインガーデン京都南 2016/01/13
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。数あるホテル様の中からお選び頂けました事、誠に光栄にございます。ご来店時は有り難くもたくさんのお客様にお越し頂いており、少しお待たせしてしまったと伺い大変心苦しく存じます。お待たせしてしまったにも関わりませず、あたたかいお褒めのお言葉を拝読し感激いたしました。しかしながら、ご朝食のホットミルクに関しましては、お届けができず、大変申し訳ございません。お届けの前にご注文内容の確認をするようにと日ごろから申しておりましたのに、行き届いておらずご不便をおかけいたしました。この度賜りましたお言葉はすべてスタッフと共有して参る所存でございます。この度はご多忙中にも関わらず、ご利用のご感想をお寄せ頂きました事、重ねて感謝を申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

sanamoon さん(♂)のクチコミ 2015/09/23 【PC】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2015年09月15日19時ごろ
■利用部屋:414号室
二度目の宿泊利用です。
予約時刻より遅れてのチェックインでしたがスムーズに入室できました。部屋はとても清潔で明るく、たばこ臭さもなく快適でした。

お風呂のお湯張りがとても早くできるのは時間の有効利用にプラスですし、これから寒い時期を迎えるとなると大変有り難い「性能」になると思います。ただ浴槽は二人一緒に浸かるには狭いものでした。(これが★1つ減点です)。

部屋に設置しているSANYOのマッサージチェアは、身体の疲労部位を計測してマッサージするという優れものです。こういうのは初めてで、利用してみると効果ばっちりでした。おすすめします。

朝食のメニューが豊富なのがよかったです。まさか朝っぱらからラーメンと思いましたが、朝食のラーメンは寝ぼけた身体をウェイクアップさせるのに役立ちました。おいしいですよ。

それと、観光利用を意識して英文の資料(観光地や空港などの案内)、ランドリーサービスなどが用意されているのは関心でした。事実、チェックアウトの時に外国人の旅慣れた感じのグループの方が来られていました。単なる「ラブホ」の壁を越えたワンランク上の施設なんだと感じました。

ホテルより返信 ファインガーデン京都南 2015/10/01
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お褒めのお言葉の数々誠に嬉しく、さっそく従業員と共有をさせて頂きました。小さな点までお気づき頂く事が出来、本当にうれしく存じます。ここ最近は特に外国からおいでになるお客様も増えました為、一同で検討して設置しました観光資料でしたので、お褒めのお言葉を賜る事ができ大変光栄に存じます。浴槽へのご意見も検討課題として控えたく思います。今後も機会がございます折に、今後ともご愛顧を賜れますと大変幸いに存じます。またのご利用をお待ち申し上げております。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

sanamoon さん(♂)のクチコミ 2015/06/16 【PC】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2015年06月10日18時ごろ
■利用部屋:313号室
○長時間Stayに向いています。

○床がカーペットではなくクロス張りなので清潔感がとてもあります。

○食事の値段が安く、クオリティが高いです。食事に相当力を入れているという印象を受けました。

○全室マッサージチェア設置は大変安心できます。

○電話予約を前日深夜に行いましたが、気持ちよく対応してくださいました。チェックインもスムーズでした。

○宿泊プランの変更も快諾してくださって助かりました。

○飲み放題は魅力的です。

△無料貸出の低反発枕などはすぐに出尽くすようです。貸出品を希望される方はチェックイン後すぐにしましょう。

△オーダーシステムが電話でしゃべるタイプのため、配達のミスがありました。
コンピュータでオーダーするタイプに変更してほしいですね。

△ネットでの予約が分かりづらいです。1名と2名で料金が変わるというのも?です。

ホテルより返信 ファインガーデン京都南 2015/06/16
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。チェックイン前のお電話口の様子から細かく評価を賜る事が出来、心より嬉しく重ねて感謝を申し上げます。
ご滞在中に関しましては、誤ったお食事をお届けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。また、インターネット上の予約システムや枕につきましてもご不便をおかけしてしまいました事、お詫びを申し上げます。賜りましたご意見、並びにお褒めのお言葉をしっかりと胸に刻みまして今後とも精進して参る所存にございます。今後とも引き続きましてのご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

38件中 110

1 2 3 >>

このホテルに関するクチコミを投稿する(ハピホテ会員用)

会員登録
ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。
※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。
会員無料登録

ハピホテ予約

ハッピーホテル

ハッピーホテルは、全国のラブホテル、レジャーホテル、ビジネスホテル(カップル・デイユースプラン)などが探せるホテル検索サイトです!

ページの先頭へ