ASIAN HOTEL CYALA

クチコミ

クチコミ平均

4.2

78件中1~20件

  • ケイhappy(男性)のクチコミ

    2023/05/20

    スマートフォン

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      4

    • 設備

      4

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2023年05月20日03時ごろ
    利用部屋
    20号室

    初めての利用でした

    設備も程よくお風呂は広め

    ベッドもゆっくり寝られました

    店舗管理者

    ケイhappy様
    この度は当ホテルへのご来店有難うございました。
    お褒めのお言葉、とてもうれしい限りです。
    ケイhappy様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    2023/11/05

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • rs******YA(男性)のクチコミ

    2023/04/30

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2023年04月29日19時ごろ
    利用部屋
    7号室

    初めて利用しました。

    GW初めということもあり混んでるだろうなぁと思い、予約して行ったのは大正解でした!

    19時頃に行ったときには部屋はすでに満室。待ってるカップルもいたので、予約出来るのはいいですね。

    今回はスタンダードのお部屋だったのですが、お部屋もお風呂もとても広く、きちんと掃除も行き届いていました。

    ベッドも広くとても快適に過ごすことができました。

    ありがとうございました。

    1つ言うなら、ウォーターサーバーがあれば完璧かな。

    店舗管理者

    rs******YA様
    この度は当ホテルへのご来店有難うございました。
    お褒めのお言葉、とてもうれしい限りです。
    ウォーターサーバーに関しましても現在検討中で御座います!

    rs******YA様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    2023/11/05

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • 桜紅(男性)のクチコミ

    2018/08/23

    スマートフォン

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      3

    • 設備

      3

    • サービス

      3

    • 価格満足度

      3

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2018年08月22日20時ごろ
    利用部屋
    不明

    最近はあまり利用してなかったのですが、久々の泊まりと

    言う事で利用しました。

    部屋の広さはグレードによるものですので致し方ないですが

    今時、ケータイの電波が不安定なのはどうも不便です。

    マイルも貯めていていますが

    帰宅して確認したらやはりマイルは加算出来ていませんでした。

    Wi-Fiも繋がりにくいです。

    要望としてはウォーターサーバーがあれば以前のように

    利用頻度も増えますが

    電波状況、サービスに

    いささか遅れをとってる感は

    否めませんでした。

    好きだったので残念です。

    ホテル伽羅

    桜紅様
    いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
    この度はご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    システム不具合によりマイルが加算されずご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございませんでした。
    マイルにつきましてはご利用日時など教えていただきますと加算が可能でございます。
    お手数ではございますが、お電話又は伽羅ホームページホテルへ一言へご連絡お待ちしております。
    ご指摘いただきました携帯の電波でございますが、以前よりお客様から多くのご意見をいただいておりました。
    携帯電話キャリア会社様に依頼し調査しましたが、建物の構造上アンテナを建てたとしても、どうしても内部屋の電波状況が改善できないとご回答をいただいております。
    お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    Wi-Fiにつきましても確認し改善致します。
    お客様に最高のサービスをご提供し快適にお過ごし頂けますよう努めて参ります。
    桜紅様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    2018/08/27

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • saki09(男性)のクチコミ

    2018/06/19

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      4

    • 設備

      4

    • サービス

      3

    • 価格満足度

      3

    • 総合評価

      3

    ホテル利用日
    2018年06月07日20時ごろ
    利用部屋
    不明

    割と近くて雰囲気がいいので利用してます。

    ウェルカムドリンクやミネラルウォーター、アロマの香り付きのウェットティッシュのサービスが嬉しいです。

    期間限定メニューが人気なのかオーダーできないのが残念でした。

    個人的にナノケアのレンタルができると嬉しいです。

    これからも期待しています。

    店舗管理者

    saki09様

    返信が遅くなり、申し訳ございません。
    期間限定メニューは現在も定期的に行っております。
    お近くにお寄りの際はぜひお越しください。
    saki09様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    2023/11/14

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • 健葉(男性)のクチコミ

    2018/02/23

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2018年02月21日21時ごろ
    利用部屋
    16号室

    ここはあまり来ないけど宿泊での初利用です。お部屋はデラックスのお部屋…。広過ぎず狭過ぎずとても綺麗な部屋でした。

    お風呂おっきいですね(`・ω・´)キリッ

    びっくりしました。でもゆっくり寛げました。(お部屋・お風呂のデザイン的に好みです。)レンタル品もたくさん借りて…。

    スイーツも食事もとーっても美味しかったです。

    あんまり来れないけどまた付近に来たら利用したいです。

    店舗管理者

    健葉様

    ご投稿有難うございます。
    ご返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
    お褒めの言葉、スタッフ一同嬉しい限りで御座います。
    健葉様のまたのご来店スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    2023/11/05

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • KEICHAN(男性)のクチコミ

    2017/05/09

    PC

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      4

    • 設備

      4

    • サービス

      3

    • 価格満足度

      3

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2017年04月18日14時ごろ
    利用部屋
    不明

    初利用だったので、駐車場からの入り口が少し分かりづらかった。

    2階の部屋だった気がするが、行き方がわかりづらく、他の客ともかなりすれ違う感じなので、もう少し工夫して欲しいところ。

    部屋はそんなに狭く感じなかった。

    店舗管理者

    KEICHAN様

    返信が遅くなり、申し訳ございません。
    誘導案内へのお言葉、今後の店舗づくりの観点から有難く頂戴させて
    頂きます。
    お近くにお寄りの際はぜひお越しください。
    KEICHAN様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    2023/11/14

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • ゆりすー(男性)のクチコミ

    2014/07/31

    スマートフォン

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      3

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2014年07月30日18時ごろ
    利用部屋
    7号室

    メンバーズで何度も利用しています。今回はいつもより早めの時間帯にチェックインしたので、サービスタイムでの利用でした。

    リピートする理由は、メンバーズ特典も充実しているし、何よりもキレイ!!フードもメンバーなら半額で頼めるし、味も美味しいです!

    ちょっと残念だったのは、お風呂の電球が途中で切れてしまったことと、フード、ドリンクの品切れが多かったことくらいかな。

    フロントに電話したら、すぐ交換はできると言われたのですが既に浴室いたため断念しました。

    でもお気に入りのホテルなので、これからも利用させて頂きます!

    ホテル伽羅

    いつもご利用いただき有難うございます。
    メンバー特典をお褒めいただき嬉しい限りでございます。
    しかしご利用時浴室での不具合につきましては、大変失礼いたしました。
    またフード、ドリンクの品切れについて誠に申し訳ございませんでした。 重ねてお詫び申し上げます。
    改めて設備面、サービス面については配慮が至らなかったと反省いたしております。
    お客様に快適な空間をご提供できますよう一層努力してまいります。
    またのご来店スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    2014/08/03

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • ベイヴィトン(男性)のクチコミ

    2012/08/18

    携帯

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      4

    • 設備

      3

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2012年08月08日12時ごろ
    利用部屋
    不明

    いつも平日の昼間利用させていただいております。魅力はレストランに負けない料理の美味さとランクによってのサービスです。他のホテルと比べてもサービス面は断トツで一番だと思います。

    いつも利用する部屋は安めの部屋を選んでいますが、支払が機械ではないのが不便な事と部屋によってシャワーが弱い所があるのとハンドマッサーはコードレスタイプにしてもらえると嬉しいです。

    震災で休んでいた時は行き場を失いましたが、大変な中オープンした時には感激しました。これからも頑張って下さい。これからも宜しくお願いします。

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • りらあむ(男性)のクチコミ

    2012/05/11

    PC

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2012年05月01日00時ごろ
    利用部屋
    1号室

    場所はアウトレットの近くでした。

    連休中の22時ちょい過ぎで4部屋くらいしか空いてなく、一番グレードのいいお部屋に。

    フロントあたりに入浴剤のバイキングみたいのがありました。

    待合室?にはコーヒーがあったので、待つ間飲んでいられるのかな?

    階段しかないのがちょっと不便。

    部屋は広々していてプロジェクター、マッサージ機がありました。

    ウォーターサーバーもありましたが、お湯が出ないのが残念。

    メンバーになると、ドリンクサービスやデザート、朝食が無料になるのですぐなりました。笑

    あとはシャンプーやクレンジングなどリモコンで貸出してくれるのがいいです◎

    わからないことがあり、電話で問い合わせしたのですが対応がよく安心して宿泊できました!

    お風呂場が浴槽の割に広くて寒いな~と思っていたらマットがあり、そのためのスペースなんだなと納得。

    朝食ですが、無料なだけあって少し質素でしたが、時間指定ができるのはいいなと思いました。

    ただ、部屋の外に届くようになっていたので、届けてくれる時にラップか何かでカバーしてほしかったです。

    あと朝お風呂に入ったらあまりの明るさにビックリ!

    気になる人は夜のうちに入るか、違うお部屋がおススメです。笑

    また機会があったら行きたいです^^

    ホテル伽羅

    ご投稿頂き誠に有難うございます。
    レストランブース設置のドリンクはサービスでございますのでご自由にお飲み下さいませ。
    ハワイウォーターのお取扱いにつきましては、お部屋の方に取説をご準備させていただきますので御了承下さいますようお願い申し上げます。
    サービス面に関して、十分な配慮に至らず誠に申し訳ございませんでした。
    朝食については、5月12日~メニューの方をリニューアルさせていただき種類も豊富でございますが今後、より一層飽きのこないホテル作りにスタッフ一同努力を重ねてまいります。
    またのご来店心よりお待ち申し上げております。

    2012/05/13

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • まぁちぁむ(男性)のクチコミ

    2012/04/23

    スマートフォン

    • きれいさ

      3

    • 広さ

      2

    • 設備

      3

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2012年04月14日21時ごろ
    利用部屋
    不明

    伽羅さんにゎまだ宿泊はしたことがないのですが、夜に彼と会ったときにはいつも休憩で利用させていただいてます。

    魅力はアジアンな雑貨、家具です☆

    一番安い部屋は確かに狭いけど雰囲気はとても好きです。

    あと、入り口からお香の香りがして好きです(*^^*)

    人気だから仕方ないと思いますが夜は特に毎回15分程は待たされます。

    でも待つ部屋もライターあるし個室みたいな感じで良いですね♪

    難点としてはお部屋までに行き着くまで掃除の方を見たり、他のお客様と結構すれ違うので気まづいです…(--;)あと、お部屋の床にある木製の照明がホコリ被ってたので残念でした…(--;)

    それ以外は満足です☆

    会員になるとウェルカムスイーツがあるのでそれは嬉しいです!また近々利用させて頂きます!(*^^*)

    ホテル伽羅

    ご投稿有難うございます。
    ご返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
    お部屋ご誘導までにつきましては、常時清掃作業が伴っておりますが、お客様との対面にならないよう細心の注意を払ってまいります。
    またサービス面に関わらず清掃面におきましても、ご満足いただけるようクオリティーアップに努めてまいります。
    ご指摘有難うございました。
    またのご来店スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    2012/04/26

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • 悠美子(男性)のクチコミ

    2012/03/11

    携帯

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      4

    • 設備

      4

    • サービス

      2

    • 価格満足度

      2

    • 総合評価

      2

    ホテル利用日
    2012年02月01日00時ごろ
    利用部屋
    不明

    部屋は綺麗だし、そんなに広くはないけど、狭さを感じずに良いと思います。清算がちょっと面倒です汗 部屋に向かうには階段しかないのでしょうか?いつも階段を上っています。なので他のお客さんとすれ違うことがあるので気まずさがあります。個人的にゲームがあったりすると飽きずに過ごせて良いと思います。

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • ミルクリン(男性)のクチコミ

    2012/02/27

    携帯

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      3

    • 設備

      4

    • サービス

      3

    • 価格満足度

      2

    • 総合評価

      3

    ホテル利用日
    2012年02月26日00時ごろ
    利用部屋
    28号室

    休憩で利用しました。日曜日だったので混んでいて40分くらい待たされました…。

    部屋は選べず残念…部屋の希望を言えばいいのでしょうか?入った部屋は狭くて移動するときにベッドの角に足ぶつけたり…お風呂は狭くて二人で入るには窮屈…

    メニューのあんかけ焼きそばとチーズリゾットは味薄かったですm(_ _)m持ち込み冷蔵庫あれば良かったです…

    ホテル伽羅フロント

    伽羅をご利用いただきまして誠に有難うございます。
    当日はたくさんのご利用があり、お待たせする事態となりまして大変申し訳ございませんでした。
    お申しつけいただければ清掃状況によりお客様のご希望に沿ったお部屋へのご案内は可能でございます。
    ご案内不十分でありましたことお詫び申し上げるとともに、ご指摘いただきました点を改善するようご案内POPの準備をさせていただきます。
    メニューにつきましては、レシピに沿った一定のクオリティでご提供させていただいております。
    お好みにより、調味料のご提供もいたしておりますので、ご要望の際はフロントで承らせていただいておりますが、いずれもご案内不十分がありますので改善させていただきたいと思います。
    ご投稿とご指摘心より感謝申し上げます。
    是非ともまたのご来店、心よりお待ち申し上げております。

    2012/02/27

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    2人(2人中)
  • にゃらす(男性)のクチコミ

    2012/01/20

    携帯

    • きれいさ

      3

    • 広さ

      4

    • 設備

      3

    • サービス

      3

    • 価格満足度

      3

    • 総合評価

      3

    ホテル利用日
    2012年01月20日14時ごろ
    利用部屋
    43号室

    昔のホテルをリニューアルした感じが所々あります.

    部屋にたどり着くのがわかりづらく大変でした.

    今まで使っていたホテルに飽きたので新規開拓中です.

    アジアンな感じが好きでなかなかないので私的にはまた行こうと思います.

    DVDが種類が多いといいんですけどね.

    あとハンドマッサージャーは部屋に常備してほしいです.

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • たかぴぃ(男性)のクチコミ

    2011/12/10

    携帯

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2011年12月09日23時ごろ
    利用部屋
    36号室

    宿泊予約をしての利用でした。

    電話での予約やフロントでの受付の際も、

    丁寧なご対応に驚きでした!

    スイートというだけあって、部屋もお風呂も広々として、癒しのひとときを過ごすことができました。

    お部屋はきちんとお掃除が行き届いていました。

    さすがに露天風呂は寒くて入れませんでしたが…

    広い浴室は開放感あふれます♪

    モーニングセットも、無料でしたが

    クロワッサンがサクサク&ふわふわで

    おいしくてびっくり…!

    (ちなみにオーダーしたものは、

    玄関前の台の上に置いてもらえます。)

    日常を忘れて、リッチな気分を味わえました。

    ぜひまた利用したいと思います(´ω`)

    ホテル伽羅フロント

    ご投稿有難うございます。
    先日は伽羅をご利用いただき誠に有難うございました。
    ご満足いただけました事、大変嬉しい限りでございます。
    これからも『また行きたい』と思っていただけるホテルであり続けられますよう努めてまいります。
    またのご来店スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    2011/12/13

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • まあ(∀`*)(男性)のクチコミ

    2011/09/26

    携帯

    • きれいさ

      3

    • 広さ

      2

    • 設備

      3

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2011年09月25日02時ごろ
    利用部屋
    不明

    館内に入ったらお香

    のいい香リがして、

    癒やされました(ω)

    デラックスにしては

    部屋が狭かったです…

    でも会員になればなに

    かと割引なるし朝にパ

    ンプレート?を頼んだ

    のですが美味しくいろ

    いろと無料のサービス

    があリ良かったです!

    仙台にきたときにまた

    利用したいです☆

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • ちぇぶ5(男性)のクチコミ

    2010/12/24

    携帯

    • きれいさ

      3

    • 広さ

      2

    • 設備

      4

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2010年12月20日19時ごろ
    利用部屋
    不明

    仙台方面に用事があったので宿泊で初めて利用しました。

    スタンダード+の部屋しか空いてませんでした。

    最初は狭く感じましたが、慣れればとても居心地が良く、狭い分暖房もすぐ部屋全体が暖まるし快適です。

    加湿器もレンタル出来ました。

    冷蔵庫の中身も水100円とか安い!

    一番良かったのはベッドの寝心地。

    固すぎず、柔らか過ぎず。

    合わないベッドで寝ると腰を痛くする彼も大丈夫でした。

    ただ、お風呂場に鏡がない、トイレにスリッパがないのは残念です。

    ソファーの隙間に前の人の食べたお菓子のカラが出てきたのは残念(*_*)

    でも、何だかリラックス出来る不思議な雰囲気はあります。

    メンバーにならなかった事を少し後悔しています(^。^;)

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • めして(男性)のクチコミ

    2010/06/06

    携帯

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2010年06月06日06時ごろ
    利用部屋
    不明

    スイートを利用しました。部屋もとても広くお風呂も室内と露天風呂の2つがあり満足デシタ。マウジーのリップグロスとフェイスマスクのプレゼントはかなり嬉しかったです☆マウジー大好きなので。また利用させて頂きます☆

    伽羅スタッフ

    ご投稿有難うございます。
    ご満足いただけましたこと、大変嬉しい限りでございます。
    こちらのプレゼントは数に限りがございますので、是非またGETしてください。
    ホテル伽羅では、今後ともお客様にご満足いただけるサービスとお寛ぎいただける空間をご提供してまいります。
    またのご来店、心よりお待ち申し上げております。

    2010/06/07

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    3人(3人中)
  • ロイヤルブルー(男性)のクチコミ

    2010/05/20

    携帯

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      1

    • 設備

      2

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2010年05月01日23時ごろ
    利用部屋
    不明

    ・お部屋がとってもセマイ

    ・トイレから出るときに段差につまづく

    その他はとってもヨカッタ☆

    アジアンな雰囲気でフンワリお香のイイ香りの館内

    ビル形式ですが各部屋玄関にロールカーテンが設置してあり

    フードサービスを受け取るときや退室時ナド

    館内の構造からも心遣いを感じます

    朝はパンのプレートを注文しました

    所詮ラブホ…と期待してなかったのですが

    届いてビックリ!!

    カフェレベルの美しい盛付けと味!!!しかも無料!

    センスの良い綺麗なホテルです

    伽羅スタッフ

    ご投稿いただき有難うございます。
    昨年7月にリニューアルをしまして、アジアンリゾート・伽羅は日々お客様にご満足のいただけるホテルを目指しております。
    今後とも一層の努力を重ねお客様に喜んでいただけるサービスと寛ぎの空間をご提供してまいります。
    是非またのご来店、心よりお待ち申し上げております。


    2010/05/20

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • 米粉(男性)のクチコミ

    2010/05/14

    携帯

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      3

    • 設備

      4

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2010年05月10日20時ごろ
    利用部屋
    不明

    お部屋は狭いです。だけど2人でくっついていられるから我慢できます♪朝食も美味しかったので良かったぁ♪メンバーズカードもその日から使えて嬉しいです!

    伽羅スタッフ

    ご投稿有難うございます。
    この度はホテル伽羅をご利用いただき、お客様に喜んでいただきましたこと大変嬉しく思います。
    今後とも、ご満足のいただけるサービスと寛ぎの空間をご提供してまいります。
    またのご来店、心よりお待ち申し上げております。

    2010/05/18

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • ユーユ(男性)のクチコミ

    2010/04/18

    携帯

    • きれいさ

      3

    • 広さ

      2

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      3

    • 総合評価

      3

    ホテル利用日
    2010年03月27日21時ごろ
    利用部屋
    10号室

    外観からキレイでフロントも人が居ず入りやすく良かったです。部屋はドアを開けてすぐトイレと洗面所があり、狭く感じお部屋も少し狭く感じました。お風呂の排水溝からの臭いが気になりました。メンバーになると料金が安くなり朝食もサービスになりメンバーになりました。朝食は洋食を選んだのですがおかずやパンも温かくとても美味しかったです。朝は窓から明るさが入ってくるのでホテルなのだから昼も明るさは入らないように工夫してほしいです。コスプレレンタルと記載してありましたがコスプレ自体無かったので残念でしたが良いホテルです。

    伽羅スタッフ

    ご投稿ありがとうございます、伽羅フロントスタッフでございます。   この度のご利用誠にありがとうございます。またメンバーご登録も心より感謝いたします。  排水溝のにつきましては大変申し訳ございませんでした。二階建てで面積が広いため、高低差の取れない伽羅におきまして排水の滞留問題が避けられず日々薬品と器具による配管洗浄を実施しております。ご利用のお部屋はご指摘により即時配管洗浄を行なわせていただきました。次回ご利用の際はこのようなご迷惑のないよう心がけてまいります。  出窓とロールカーテンの組み合わせによる遮光性の問題はカーテンへの変更を検討いたします。  また、コスプレにつきましては現在取り扱いがございません。案内の削除漏れ等再確認いたします。  ご指摘の改善も含めより良いホテルとしてお客様へ快適な時間と空間のご提供を目指してまいります。これからも伽羅のご利用心よりお待ち申し上げております。

    2010/04/19

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)

78件中1~20件

会員登録

ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。

※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。

会員だけの特典が盛りだくさん!無料会員登録