HOTEL GRASIA2 PREMIUM RESORT
- 群馬県伊勢崎市赤堀鹿島町792
- 0270-62-2200
- 空室状況
- ホテル最新情報
- 毎月現金が当たる宝くじやさまざまなイベントをご用意しております。ご宿泊のお客様には無料のモーニングサービスをどうぞ(^^♪
- ホテナビサイトでホテル公式最新情報を見る
全16件中1~16件
はなはな55555(
)のクチコミ
2022/11/20
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2022年11月20日13時ごろ
- 利用部屋
- 408号室
いつも利用させてもらってます!
凄くキレイです。
しかも、宝くじ当たりました~
手続き面倒…だけど…
また来ます!
pe***70(
)のクチコミ
2022/08/30
PC
- ホテル利用日
- 2022年08月30日09時ごろ
- 利用部屋
- 210号室
設備は整っておりきれいなホテルです。特にお風呂は満足ですねぇ。滞在時間の設定も長くゆっくりとできますよ。
今回ホテルの宝くじがあたりました。いつも当たらないと思って さらっと見てましたが 一瞬目が点になり な な ナ ナント 当たっているではあーりませんかぁ 6等でしたが 次は もっと上が当たります様に😁👍
童帝kun(
)のクチコミ
2022/07/19
- ホテル利用日
- 2022年07月19日03時ごろ
- 利用部屋
- 105号室
宝くじが初めて当たりました!
Switchやps4を借りれるのにとてもびっくりしました!お風呂もトイレも全部綺麗でとても良かったです!
☆☆ランボー☆☆(
)のクチコミ
2022/05/12
- ホテル利用日
- 2022年05月12日10時ごろ
- 利用部屋
- 106号室
お正月やGW、土日祝はおバカな私には計算が難しいのですが、平日のサービスタイムはコスパが良すぎてまるで実家かスパにお篭りしているようです。ご飯も美味しくてずーっといたくなります。
少なくとも40数年全国各地のラブホを見てきた私の中で断然ダントツ一位です。グラビットというアプリもダウンロードしてゲームや来店でポイントを貯めるとますますコスパよし。最高です。
レブルクン(
)のクチコミ
2022/01/16
- ホテル利用日
- 2022年01月16日13時ごろ
- 利用部屋
- 402号室
去年12月に寄って綺麗だったのでまた寄りました。その時宝くじがあったので持ってたら当選してました。とても嬉しかったです。
部屋も綺麗でお風呂も広く設備も充実してます。
ドライヤーも化粧品も色々あって喜んでました。
また寄りたいと思います。
もちろん宝くじも持って帰ります!
レブルクン(
)のクチコミ
2022/01/16
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2022年01月16日13時ごろ
- 利用部屋
- 402号室号室
去年の12月に休憩がてら寄りました。
綺麗な部屋だったのでまた寄ろうと思い部屋にあった宝くじを持ってその日は出ました。
今年1月にまた寄る事になり宝くじを見たら当選してました!
とても嬉しかったです。
部屋も綺麗で設備の方も充実していて彼女も喜んでいました。
ドライヤーも1つではなく4種類位あるのでまた寄ろうと言ってました。
化粧品、シャンプー類も色々あって良かったです。
また寄りたいと思います。
ゆきだっく(
)のクチコミ
2021/07/16
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2021年07月15日00時ごろ
- 利用部屋
- 不明号室
以前から利用させていただいてます。設備がよく清潔感もあり、すごく満足です!今回宝くじイベントに当選したのですごく嬉しいかったです!また利用させていただきます❤
スヌーピー 0206(
)のクチコミ
2021/06/30
- ホテル利用日
- 2021年06月23日22時ごろ
- 利用部屋
- 不明
彼氏といっぱいはしゃいでお酒飲んで一緒にお風呂入って、ゆっくりイチャイチャできてよかったです。久しぶりにお酒飲んでからのイチャイチャだったのでお布団濡らしてしまって申し訳ありませんでした。次回も行きたいですが、恥ずかしかったので私は行けるか心配です。
レクサスES(
)のクチコミ
2021/01/11
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2021年01月11日13時ごろ
- 利用部屋
- 501号室
初回、利用してから設備も充実していてとても満足です。
毎月の宝くじを楽しみに足を運んでいます。今回、2等が当たりました😄ラッキー🎰
- HOTEL GRASIA2
「宝くじ」ご当選おめでとうございます。
レクサスES 様
ご利用ありがとうございます。
お客様のご期待に応えられるよう
これからも精進して参ります。
毎月新商品、新メニューの追加
も行っております。
またのご利用お待ちしております。2021/01/12
らい9610(
)のクチコミ
2020/07/20
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2020年07月17日20時ごろ
- 利用部屋
- 202号室
2回ほど使用しましたが広さは申し分ないです、お風呂の設備も整っていて雰囲気もあります。
しかしベットが原因なのか2回ともパートナーの肌が荒れてしまいました。
設備が整っているだけにここだけが残念で仕方ありません。
- スタッフ一同
幾多のホテルよりご指名ご来店頂き、
誠にありがとうございました。
お部屋の清掃につきましては、
細心の注意を払っております。
ベットメイキングにつきましても、
毎清掃時にクリーニングされた物と
交換をさせて頂いております。
パートナー様の肌が荒れてしまったとの事ですので、
何か肌に合わない物があったのかもしれません。
大変申し訳ございませんでした。
もし宜しければ、また是非ご利用下さい。
らい9610様のご来店を心よりお待ちしております。2020/07/20
LOVE&Piece(
)のクチコミ
2019/09/07
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2019年09月04日19時ごろ
- 利用部屋
- 不明
こちらの店舗は2回目の利用です。
同じ系列店はもう数え切れないほど利用させていただいてます。
サービスも良いし、お風呂や貸し出し品、お料理など全てにおいてこちらの系列店は気に入っております。
アメニティなどは昔に比べてやや減ったのかなと…
モーニングメニューは逆に増えてました。
無料モーニングですが、他のホテルに比べてサービス的にも良いと思います。
ですが、先日宿泊させていただいたお部屋はスピーカーからのノイズ?みたいなのがうるさく眠れなかったり、VODが見れなかったりと残念な点もありました。
しかし、夜対応していただいた男性スタッフの方が本当に良くしてくれたので気持ちよく帰ることが出来ました。
ありがとうございました!
ただ…、飲み屋のおばさんみたいなガラガラ声のスタッフさんは対応が悪く気分を害しました。
ラブホなので顔の見えない接客が基本だとは思いますが、こちらもお金を払って利用しているのでスタッフさんは気持ちよく対応していただきたいものです。
あの男性スタッフさんのおかげでまた利用させていただきたいと思えました。
電影女子(
)のクチコミ
2019/05/24
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2019年05月24日16時ごろ
- 利用部屋
- 301号室
今回2回目の利用でした。部屋の綺麗さと造りが気に入りました。ソフトドリンクを注文した際に、2回もフロントから連絡が有りました。2杯目以降は、有料との連絡。部屋に有るメニュー表に書いて有るから、了承して注文したんですけど。早急に対策をお願います。それ以外は、食事も24時間頼めるし、料金は安いし、良いと思います。
また、利用します。
もももももももか(
)のクチコミ
2019/04/09
PC
- ホテル利用日
- 2019年04月01日00時ごろ
- 利用部屋
- 不明
素敵な外観と、お部屋の落ち着いた雰囲気が気に入っています。
お食事もとても美味しく、フロントの方の対応も素晴らしいです。
ただ、open以来何度も利用させてもらっていますが、最近だんだんと
清掃がいい加減になってきたかな?という印象を受けます。
ミネラルウォーターのペットボトルやスリッパが用意されてなかったり、
うっかり素足で歩いたら髪の毛がいっぱい足の裏についてきてビックリ!
何度も遊びに行きたいと思うので、ピカピカに清掃して私達を
出迎えて下さいネ。
ぱぴくろ(
)のクチコミ
2019/04/02
- ホテル利用日
- 2019年03月25日20時ごろ
- 利用部屋
- エグゼクティブ号室
何度もリピートしているホテルです。
いつも高い部屋に泊まっていますが、洗濯機が着いているので汚してしまった際などには洗えて急な泊まり等の時に着替えに困った際には大変便利です。
シャンプー等やアメニティも揃っているので素泊まりや手ぶら泊まりも可能です。
部屋のデザインも大変綺麗なのてすが、駐車場のカーテンをチェックイン時に閉めるのに必ずチェックアウトの時は全開にされていてプライベートが守れていません。そこだけ残念
よっちん124(
)のクチコミ
2019/02/22
- ホテル利用日
- 2019年02月22日00時ごろ
- 利用部屋
- 不明
機械トラブルで他の部屋に移動を言われ…ゆっくりするはずが出来ず残念
- GRASIA2
よっちん124様
この度は機器トラブルにより、ご迷惑をおかけし
大変申し訳ございませんでした。
お客様に ゆっくりとお寛ぎ頂けるように
設備点検を含め、スタッフ一同 努めてまいります。
よっちん124様のまたのご来店を心よりお待ちしております。2019/03/20
ponpoko0224(
)のクチコミ
2019/01/15
- ホテル利用日
- 2019年01月15日00時ごろ
- 利用部屋
- 不明
給湯器が凍結したため、お湯が出ない時間が1時間もあり、その対応に追われた。ゆっくり過ごそうと思っていたが、あまり休まらず、やや残念でした。
- GRASIA2
ponpoko0224様
この度は設備不具合により、ご迷惑をおかけし
大変申し訳ございませんでした。
現在、給湯器の不具合は解消致しました。
お客様に ゆっくりとお寛ぎ頂けるように
設備点検を含め、スタッフ一同 努めてまいります。
ponpoko0224様のまたのご来店を心よりお待ちしております。2019/03/20
全16件中1~16件