HOTEL W-PARTY

    • 18クチコミ

      4.9

  • 空室状況
    ホテル最新情報
    無料でメンバーになれるキャンペーン実施中!!4/30までの期間なのでこの機会に是非♬wグループならどこでも使えるポイント初回登録で1000PT貰える!

宿泊

★PARTYでホカンス女子会★屋上露天風呂でリゾート気分☆彡

  • ボーナスマイル
    なし

まだまだ遠出は難しいご時世...泣
だったらホテルでバカンス気分はいかがですか!!?

リゾート地に出掛けた気分で女子会をどうぞ♪
当店自慢の屋上露天風呂で非日常を満喫下さい(^^)/

★バカンス気分で乾杯!
海外リゾートのご当地ビール
おひとり様1本づつプレゼント♪

★屋上露天でスイーツを♪
特製ウエルカムスイーツプレゼント★

★朝はしっかり食べて、翌日も遊びに行こう♪
お届け時間が選べる特製モーニング付き♪
(朝7時~10時、ご指定のお時間にお届け致します。)

★リゾートならでは!
チェックアウトはゆっくり平日15時間♪
(金曜14時間・土曜13時間)

※チェックイン後の外出可能!(チェックアウト時間まで)
※ご到着時間が遅れる場合には、必ずお電話にてご連絡をお願い致します。
※屋上露天風呂は2つのうち、当日空いている方をご用意いたします。

プラン名

★PARTYでホカンス女子会★屋上露天風呂でリゾート気分☆彡

備考

※チェックイン時間の変更は規定時間内でご対応致します。前日までにご予約店舗まで直接お電話下さい。
※キャンセルは前日までは無料です。
当日のキャンセル(不泊含む)は100%になりますのでご注意ください。
キャンセルは店舗に直接お電話、もしくはハピホテサイトより手続きを行ってください。
※表示の料金は2名様分となります。3名様目はプラス¥4,000となります。

チェックイン日指定

前画面に戻る