HOTEL MYTH 777(ホテル マイス スリーセブン)

宿泊

『ととのう』を体験!日~金・祝日限定 サ活女子会プラン☆

  • ボーナスマイル
    なし

MYTH 777で「サ活女子会」しませんか?
話題沸騰中のサウナを友達と一緒に体験したいけど、
周りを気にせずのんびりしたいという方にオススメです☆

お部屋はプライベートサウナが付いた301号室をご案内します。
持ち込み用冷蔵庫が備え付けられているので
ケーキやお酒などを用意してパーティーもOK!

大迫力と臨場感をもたらす【サラウンド・サウンドバー】
を設置!!
大型液晶TVで【映画1,500タイトル】見たい放題!!
カラオケも設置されているので、ご家庭では味わえないサウンドを是非体験して下さい!

豊富なアメニティやヘアアイロン、充電器やなど様々なものをご用意しているので荷物は最小限でも問題なし!
安心してお越しください。

【特典】
☆お1人様1杯ドリンクサービス

★お一人様1品ウェルカムスイーツサービス

【ご利用料金】
2名様 約10,800円
3名様 約16,200円
4名様 約21,600円(お1人様約5,400円)

※お1人様追加ごとに予約プラン金額の50%分が追加で発生致します

【ご利用時間】
チェックイン 19:00~24:00
チェックアウト 翌12:00

【アクセス】
①国道11号線空港線西口交差点を空港方面へ直進、笹木野交差点手前
②淡路街道笹木野交差点を国道11号線方面へ直進すぐ

【お手数をおかけ致します】
ホテルにご到着されましたら、携帯電話よりお電話をお願いします。
フロントスタッフより、お電話にてお部屋をご案内させていただきます。

※メンバー割引・その他クーポン券割引との併用はできません。

プラン名

『ととのう』を体験!日~金・祝日限定 サ活女子会プラン☆

備考

※翌日の時間延長の利用はできません。
※到着予定時刻より30分経過してご連絡のない場合は、ご予約をキャンセルさせていただきます。
※※こちらは2名様料金です。お一人様追加ごとに予約プラン料金の50%分が追加料金として発生致しますのでご了承ください。
※当プランの予約で男性の入室は出来ませんのでご了承ください
※全ての料金に10%の奉仕料を申し受けます。

チェックイン日指定

予約日から探す

  • 2024/04

前画面に戻る