ホテル ホワイトキャビン

クチコミ

クチコミ平均

3.9

9件中1~9件

  • MiA(男性)のクチコミ

    2021/02/28

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      4

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      2

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2021年02月28日10時ごろ
    利用部屋
    506号室

    フリーで入りました。メンバーズカード登録すると素敵なアイテム2個もらえたり入り口に飲み物がサービスで置いてあって嬉しかったです!価格が、競合店が無いからか高く感じるけど長く要られるしなんだかんだ10回は来てます笑

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • 猫娘123(男性)のクチコミ

    2019/05/10

    PC

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      3

    • 設備

      3

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      3

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2019年05月07日11時ごろ
    利用部屋
    不明

    サービスタイムが長くて、また駐車場も大型車が置ける場所もあり良かったです。

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • 春男児(男性)のクチコミ

    2019/05/04

    PC

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      3

    • 設備

      3

    • サービス

      3

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2019年04月26日11時ごろ
    利用部屋
    不明

    このホテルは、サービスタイムの時間設定が使いやすいです。あとはそれなりのホテルですが、いいホテルだと思います。とにかく、時間の設定がありがたい。またよろしくお願いします。

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • ad_Zh9ajVr(男性)のクチコミ

    2019/01/09

    PC

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      3

    • 設備

      3

    • サービス

      2

    • 価格満足度

      3

    • 総合評価

      2

    ホテル利用日
    2019年01月09日18時ごろ
    利用部屋
    不明

    2年程前から週一で利用させていただいてます。室内もキレイでポイントを貯めてサービス券と交換できたりと満足してます。初回利用時からフロントの男性の対応が凄く丁寧で気持ちよく利用させていただいてましたが、最近、フロントが女性に代わり無愛想で接客態度が悪く、中でも年末年始はサービスタイムが短縮されていたにもかはかわらず、特に何も説明も無く、ルームプレートを叩きつけるように渡されたのはには驚きました。今は利用するたびに気分が悪く、早急な改善を願いたいと思います。

    支配人

    日頃の利用誠にありがとうございます。
    このたびは、お客様に対し弊社フロント担当者の対応におきまして、ご無礼がありましたこと謹んでお詫び申し上げます。
    従業員教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが
    、今回 ad_Zh9ajVr 様のご指摘を受け従業員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。
    今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力して参りたいしし所存でございます。
    お客様の心あるご意見を頂戴し感謝申し上げますとともに、今後ともご愛願を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
                             平成31年1月11日

    2019/01/11

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • junyui_ilove(男性)のクチコミ

    2017/02/19

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      3

    • サービス

      3

    • 価格満足度

      2

    • 総合評価

      3

    ホテル利用日
    2017年01月26日00時ごろ
    利用部屋
    不明

    バブルな雰囲気が感じられるホテルです。機械式の駐車場なので受付のオジサン以外にはナンバー等見られる心配はありません。エレベーターが1台で帰る客と鉢合わせになりました。少し気まずいですね。階段もあるみたいです。部屋の中は広くて綺麗です。冬なのに建物自体底冷えしておらず、快適に過ごせました。風呂も広いです。欲を言えば無料モーニングやウェルカムドリンク等があればうれしいです。値段がかなり高くて驚きました。

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • kirari☆(男性)のクチコミ

    2012/12/29

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      3

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2012年12月28日14時ごろ
    利用部屋
    506号室

    ネットで調べて行ったけど、思ったより…って言う感じがしました。のは、部屋が空いてなく選べなかったからです。人気なんですネッ!また行きたいと思います(^-^)♪紙止めと、昆布茶が有れば良いなと思いました!ワガママです!

    ホテル ホワイトキャビン

    新年あけましておめでとうございます。
    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    ご利用いただいた日はお部屋を選べなかったということで、誠に申し訳ございませんでした。年末は大変込み合いまして、多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。今後は清掃スタッフを始め、従業員一丸となってオペレーションを改善し、より多くのお客様が快適にご利用いただけますよう、努力して参ります。1月は週末も年末のようには込み合いませんので、どうぞ安心してご来店ください。

    髪留めと昆布茶のリクエストがございましたが、髪留めとしてヘアバンドとヘアゴムを各お部屋に常備しておりますので、どうぞご利用ください。また、お飲み物もドリップ・コーヒー、粉末のカフェオレ、日本茶と紅茶のティーバッグを常備しておりますので、どうぞご利用ください。申し訳ございませんが、昆布茶については今後の検討課題とさせてください。

    kirari☆様のまたのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    2013/01/03

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • kenkaya(男性)のクチコミ

    2012/07/26

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      3

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2012年07月25日09時ごろ
    利用部屋
    不明

    ほとんどの都内のホテルは狭っ苦しい感じですがここはとっても広々でした。フロントで一瞬迷いましたがデザイナーズホテルらしくオシャレな部屋でした。持ち込み用冷蔵庫があればもっと良かったかも。また利用します!

    ホテル ホワイトキャビン

    kenkaya 様

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
    どちらのお部屋をご利用になったのかご不明のようですが、当ホテルは各お部屋とも、ゆったりとしたレイアウトになっております。インテリアもシンプル且つ高級感のあるイメージになっておりますので、お若いお客さまからご高齢のお客さままで、ご好評をいただいております。

    また、持ち込み用冷蔵庫についてですが、当ホテルでは208、209、305、405、505号室の各部屋にご用意しております。誠に申し訳ございませんが、その他のお部屋には現在のところご用意しておりません。飲料を販売している室内の冷蔵庫には、下段にスペースがございますので、余りたくさんの品物は入れられませんが、どうぞご利用ください。

    尚、8月10日(金)~15日(水)はサマーイベントを予定しております。期間中、ご休憩・ご宿泊でご利用のお客さまに、AFTERSCHOOLのCMでも話題の新制汗デオドラント、Rexenaドライシールドパウダースプレー45gタイプを1本プレゼントいたします。どうぞ猛暑の8月をホワイトキャビンで爽やかにお過ごしください。

    kenkaya様のまたのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    2012/07/26

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • そ?ら(男性)のクチコミ

    2012/06/15

    携帯

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      4

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2012年06月13日20時ごろ
    利用部屋
    402号室

    最近付き合った彼女との初めての日に利用させて頂きました。伺う前にサービスタイムの利用時間を聞く為に電話をしたのですが非常に丁寧な対応で答えてくれたのでよかったと思います。値段的には、比較的お手頃な6500円の部屋でのサービスタイムの休憩でしたが部屋も綺麗でお風呂も広めでゆっくり出来たし非常に満足でした♪ただ、車での利用で立体駐車場な為に従業員さんと顔を合わすのは少し恥ずかしかったかな(笑)ただ、感じのよい対応だったのでそこは申し分なかったです♪この間は、会員になりそこねたので次も行った時は会員になりたいと思います。よい一日をありがとうございます。

    ホテル ホワイトキャビン

    そ?ら 様

    この度は大切な日に当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
    お褒めの言葉を頂戴いたしまして、従業員一同感激しております。

    当ホテルは3部制のサービスタイムの他、日曜日から木曜日までは宿泊も2部制を採用しており、比較的複雑なサービス内容になっておりますので、お電話やホームページからのメール等、どうぞお気軽にお問い合わせいただければと存じます。

    駐車場ご利用の際、係の者と顔を合わせるのが少し恥ずかしかったとのことで、申し訳ございませんでした。当ホテルはお客さまのプライバシーの尊重を最も大切に考えておりますが、タワーパーキングではどうしてもお客さまと対面しなければなりません。もし、お車のご利用で従業員との対面をお避けになりたいのであれば、どうぞ屋外駐車場をご利用ください。屋外駐車場にお車をお止めの上、駐車場側エントランスからお入りになれば、そのままメニューパネルでお部屋をお選びいただき、ご入室いただけます。その後、フロントまでお電話にて駐車場の利用をお伝えいただければ結構です。屋外駐車場の場所はすぐ近くです。詳しくはオフィシャルホームページでご確認ください。

    また、会員カードをお作りいただければ、お部屋代の5%をポイント還元いたします。3000ポイントで3,000円の割引券と交換いたしますので、ぜひ次の機会は会員カードをご利用ください。
    そ?ら様のまたのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    2012/06/20

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • tamin(男性)のクチコミ

    2012/05/10

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      4

    • 設備

      4

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2012年04月03日18時ごろ
    利用部屋
    不明

    とにかく駅から近くて楽です。お部屋はわりとリニューアルしてすぐなのか、とてもキレイです。いくつかある出入口が、出るときに混乱しますが全体的に良いです。利用はしてないのですが、デリバリーのメニューが豊富です。

    ホテル ホワイトキャビン

    tamin様
    この度は当ホテルをご利用いただき、更にハッピー・ホテルへの初投稿までしていただき、誠にありがとうございました。
    池袋エリアにありながら、駅から近いということと全室分駐車場を完備していることが当ホテルのセールス・ポイントの一つです。東京メトロ有楽町線・副都心線の千川駅4番出口からは、正面エントランスまで20歩もかかりません。雨が降っても傘をささずに済みますので、雨の日のデートなどにもご利用ください。
    今回はご利用いただけなかったようですが、デリバリーのお食事メニューの他、無料の貸出グッズも豊富に取り揃えておりますので、次の機会には是非ご利用してみてください。
    また、出入口が多くて出る時に混乱するとのことでしたが、エレベーターを降りて左側が千川駅4番出口に近い正面エントランス、右側が駐車場側エントランスになります。確かに少しお迷いになるお客様も多いので、案内板を立てようという案もありましたが、なかなかインテリアの雰囲気にマッチしないので、そのまま現在に至っております。何卒、ご容赦ください。
    tamin様のまたのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    2012/05/12

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)

9件中1~9件

会員登録

ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。

※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。

会員だけの特典が盛りだくさん!無料会員登録