ホテル 二幸
- 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1778
- 093-293-1720
全6件中1~6件
白アスパラ(
)のクチコミ
2021/09/01
- ホテル利用日
- 2021年08月28日21時ごろ
- 利用部屋
- 203号室
「ラブホテルっぽくない部屋」を探していたためこちらのホテルを利用させていただきました。部屋には過去のアンケートがありお客さんとすごく向き合っているところに好感がありました。
山の中にあるので虫が大の苦手って言う方にはあまりお勧めできませんが、とても素晴らしいホテルでした。リピートしようと思います。
MI****GT(
)のクチコミ
2011/04/07
PC
- ホテル利用日
- 2011年03月08日19時ごろ
- 利用部屋
- 206号室
頻繁ではないですが、リピート利用させてもらっているお気に入りのホテルです。
最新の設備は揃っていなくても利用者(お客)の立場になって考えられたサービスときめ細かい心配り、清潔感のあるお部屋が充分満足感を与えてくれます。
宿泊は曜日に関係なく18時~でアウト時刻も平日だとなんと12時!!(土曜・祝前日でも11時!!)朝もゆっくりと愛し合う時間が持て、時間に追われることなく帰る準備が出来ます。
ロングフリータイムは6:00~24:00までの12時間制。
宿泊は平日¥4,900、土曜日・祝前日は¥6,500。滞在時間を考慮すれば破格の室料!!本当に安いです!!
それでいて、室内の清掃は行き届いていて清潔でした。
200番台のお部屋には最近ガス給湯器が設置され、たっぷりのお湯でのシャワーが出来るようになったのはまさに利用者には嬉しいこと。
またエアコン以外にガスファンヒーターで暖房出来るので、とても暖かく冷え性の彼女の必須アイテムです!!
「暖かい」というのは何でもないようですが、冷え性の女性にとっては満足感が大きいんでしょうね。
お部屋は広く感じる所と、狭く感じる所と様々ですが、お部屋の快適性やフロントの方の対応や安い室料、利用時間の長さを考慮したら、満足としか言いようがありません。
これからもリピートさせてもらい、充実した時間を楽しみたいとおもっています。
ホテル従業員の皆様には、これからも良いサービスときれいなお部屋を提供してもらいたいと願っております。
P.S.梅雨時の肌寒い時には、彼女のベッドルームではガスヒーターで暖かくして愛し合っています。こちらでも冬だけでなく、必要な時にレンタル出来るようになると有難いんですが・・・。(秋とか春先なども重宝します。)
- 二幸
当ホテルをご愛用して頂き有難う御座います。
きめ細かなサービスを提供できるのも、お客様から寄せられる年間約500を超える
アンケートのお陰です。
お客様本位で営業する為、可能な限りこれからもサービス向上に努めてまいります。
100号棟もガス給湯器営業に切り替わりました。
全室ガス給湯器での営業になっています。
当ホテルでは環境のことも考え、目には見えませんが通常のガス給湯器ではなく、更にグレ
ードの高いエコガス給湯器を全室に設置しました。
また、お風呂にお湯を入れていることを忘れ、寝てしまうお客様も多く一定量のお湯が
連続して使用された場合、自動でガス給湯器が停止するシステムも追加で導入しています。
一定量と言いましても、相当な量のお湯を使用しないと停止しませんのでご安心下さい。
ガスヒーターの件になります。
ガスヒーターとガス栓の接続は、スタッフが行うよう指導があります。
その為、表立って貸し出しを公表すると、都度スタッフがお部屋に伺いして設置を行う必要があります。
エアコンで間に合わないときは、ガスヒーターをフロントにて準備しておきますが、設置はスタッフが行います。
設置する場合は一度お風呂場等に待機して頂く場合がありますのでご了承下さい。
また、105号室、208号室は構造上の問題で冬季よりガスヒーターを設置していないお部屋につきましては、
ガスヒーターの貸し出しは出来ません。
色々と制限がありますが、ご容赦お願い致します。2011/04/08
さぶちん(
)のクチコミ
2010/10/28
携帯
- ホテル利用日
- 2010年10月16日10時ごろ
- 利用部屋
- 不明
毎週通っているほど大好きなホテルです(o^_^o) 部屋は隅々まで掃除が行き届いていて快適に過ごせます。12時間のロングタイムも魅力の一つです(=゜ω゜)ノ スタッフの方の対応もとてもよく、言うことナシです(o^_^o)
- 二幸
休憩時間が2部制の料金体制だと夕方18時頃に休憩が終わってしまったり、22時に休憩が終わってしまったりする料金システムがあります。
実際、利用するお客様にしてみると「料金そのままで、ゆっくり滞在したい」と思うのが正直なところではないかと思います。
そこで、ホテル二幸では他のホテルに先駆けて時間制に切り替え独特な料金体制をとっています。
今では、完全な時間制のホテルが幾つか見受けられるようになりました。
利用するお客様の立場に立てば当然の流れだと思います。
6:00~24:00の間で12時間利用できる12時間ロングタイムは、ゆっくりされたいお客様本位のサービスです。
今後もホテル二幸でゆっくり寛いで下さい。
サービスの充実頑張ります。2011/02/14
ガッツm&n(
)のクチコミ
2010/10/14
携帯
- ホテル利用日
- 2010年09月18日10時ごろ
- 利用部屋
- 206号室
私達も全室制覇あと5部屋です。がんばります
- 二幸
全室制覇頑張って下さい。
ホテル二幸では、お客様が必ず達成して頂けるよう無理な有効期限は設定していません。
好評につき2014年12月31日まで全室制覇のイベントを延長致しました。
イベントを始めてから約10年になります。
100名様以上のお客様が全室制覇を達成され、10,000円分の割引券をゲットしています。
割引総額100万円を超え、多くのお客様に利用されていると実感致します。2011/02/14
MI****GT(
)のクチコミ
2010/02/13
PC
- ホテル利用日
- 2010年01月23日21時ごろ
- 利用部屋
- 102号室
こちらのホテルは、利用者(お客)の立場になって考えられたサービスときめ細かい心配り、行き届いた清潔なお部屋が素晴らしいと思います。
宿泊は曜日に関係なく18時~でアウト時刻も土曜・祝前日は11時!!(平日だとなんと12時!!)朝も愛し合う時間が持て、余裕で帰る準備が出来ます。
休憩は3時間から4時間に時間延長されたらしいですが、室料変わらず。
フリータイムは6:00~24:00までの12時間制。
休憩、宿泊共に破格の室料!!本当に安いです!!
それでいて、室内の清掃は行き届いていて清潔でした。
またエアコン以外にも暖房用としてガスファンヒーターがあり、寒い夜でも充分暖かく快適でした!!
今時の大型ホテルのようにプラズマテレビやマッサージチェアなんかの設備はありませんし、お部屋も広くはありませんので「星3つ」としましたが、それよりもお部屋の快適性やフロントの方の対応や安い室料、利用時間の長さを考慮したら、満足としか言いようがありません。
後から知りましたが、全室制覇(レシートを集める)と¥1,000の割引券が10枚もらえたり、ポイントで割引されたり、宿泊利用は朝食が無料だったり、ウェルカムサービスがあったりと、「安かろう悪かろう」とは無縁の充実ぶりです。
月に1~2回しか利用出来ませんが、全室制覇を目指して、リピートしたいと思っています。
ホテル従業員の皆様には、これからも良いサービスときれいなお部屋を提供してもらいたいと願っております。
- 二幸
お客様から寄せられるアンケートのお蔭です。
当ホテルに勤めるスタッフの殆どが、ホテル二幸で10年以上清掃スタッフとして経験を積んでいます。
お客様から寄せられる厳しいご指摘に、スタッフ一同日々改善を繰り返した結果、お客様から「清潔である」と評価されることが多くなりました。
また、二幸のフロント対応は「とても感じが良い」との評価を多く頂けるのもお客様からのアンケートのお蔭です。
評価して頂けると、スタッフのモチベーションも上がります。
ときには、ベテランスタッフもミスを犯し、お客様から御叱りを受けることがあります。
そう言ったミスなどを起こさないよう日々改善を繰り返しています。
冷え込む冬場に多く寄せられる「寒い」に対応して、ガスヒーターを設備しました。
ガスにより水蒸気が発生する為、乾燥も少なく足元もあったかと好評です。
ただしお部屋によっては、発生する水蒸気が結露となりご迷惑をおかけすることがあります。
またの起こしをお待ちしています。2011/02/14
モス大好き(
)のクチコミ
2010/01/13
PC
- ホテル利用日
- 2010年01月12日10時ごろ
- 利用部屋
- 105号室
宿泊開始時間が18時から出来るので、利用し始め今では常連です。
料金もお手ごろで利用時間を気にせず過ごせるシステムが気に入っています。
無料サービス品の多さとえっと驚くグッズもサービスされていて彼と笑わせて貰いました。
オーナーさんがアンケート一枚一枚に返事を書いたアンケート冊子が各部屋に設置されていて、苦情にたいしても包み隠さず改善していく姿勢が好感を持てます。
頻繁にホテルを利用したいと思う方にお勧めのホテルだと思います。
- 二幸
「ゆっくり過ごせる時間が欲しい」との声をアンケートで多く寄せられました。
ホテルとしても可能な限り要望にお応えする形で、宿泊時間を大幅に早め利用できるように時間体制を改善致しました。
外食した後・・・宿泊開始時間まで何処かで時間を潰した経験がある方は多いと思います。
そんな待ち時間を宿泊開始を早めることで解消できたのではないでしょうか?
多くのお客様がリピーターとなってくれるので、出来るサービスの一つです。
今後ともよろしくお願いします。2011/02/14
全6件中1~6件