MONICA 葉山

クチコミ

クチコミ平均

4.2

12件中1~12件

    • ip_HgjydKB(男性)のクチコミ

      2018/12/02

      • きれいさ

        4

      • 広さ

        3

      • 設備

        3

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2018年11月13日23時ごろ
      利用部屋
      205号室

      とてもお部屋は綺麗でした。

      お風呂は少し狭いかな?とゆう感じで。

      お部屋の割に洗面台がんー?とゆう感じでした。

      夜に、お隣のお部屋?か、私達のお部屋?かどこからか、ものすごい大きいな音が聞こえたり、私達のお部屋がみしみし聞こえてきたので、びっくりしました。

      自分の携帯から、音楽が流せる機械が夜中になにもしていないのに勝手になって驚きました。

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • チェルキチ(男性)のクチコミ

      2016/05/27

      スマートフォン

      • きれいさ

        4

      • 広さ

        3

      • 設備

        3

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2016年05月26日10時ごろ
      利用部屋
      204号室

      いつも利用しています。

      お風呂リニューアルして、綺麗でした。この部屋は浴槽が小さいです。

      お昼も無料だし、サービスはすごくいいです。

      ただ、残念なのは、クーラーの効きが全く良くなくて暑かったです。多分フィルター掃除のせいかしら?

      夏には辛いので、エアコンだけ、なんとかして下さい。

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      1人(1人中)
    • シュンドウ(男性)のクチコミ

      2015/03/17

      PC

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        3

      • 設備

        3

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2015年02月26日14時ごろ
      利用部屋
      不明

      平日なのに混んでいてびっくりしました!

      知る人ぞ知る、隠れ家的ホテルなんでしょうね。

      駐車場が解りにくく、最初は第2駐車場に止めてしまいました。

      (月極駐車場と兼用らしく、恥ずかしい人は注意です。)

      ホテルと第1駐車場はてっぺんにあります。

      道が細く、急な坂なので運転に注意です。

      混んでいたせいか、部屋も風呂も狭く

      少し残念でした。しかし、不満はなく、

      また違う部屋に入ってみたいです。

      店舗管理者

      シュンドウ様

      この度はご来店、誠に有難うございます。
      次回ご来店の際は、道に気を付けて第1駐車場に止めて下さい、坂を歩かずにすぐホテルに入れます。

      いろいろなタイプの部屋を、ご用意してますので
      ご利用下さいませ。

      又のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げて
      おります。

      2015/03/18

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      1人(1人中)
    • 不良聖徒(男性)のクチコミ

      2013/07/27

      PC

      • きれいさ

        4

      • 広さ

        5

      • 設備

        4

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2013年07月26日22時ごろ
      利用部屋
      209号室

      相棒さんが翌日の仕事の関係で一緒に宿泊しました。

      仕事の関係であちこちのホテルを利用していますが、値段の点と部屋の広さとサービスの点など総合的な点で、かなり、お得なホテルだと思いました。

      都内や首都圏各県の数十箇所のホテルを転々としておりますが、相棒が「また利用したい。」と言ったのは、このホテルが初めてだと思います。

      フロント方の対応がとても良く親切でした。(対面が苦手な方には良さがわからないかもしれませんが・・・)

      入る時に「満室」表示だったので、電話したところ、すぐに空き部屋を案内してくれました。

      また、割引について問い合わせたところ、キチッと情報をくれて割引を受ける事も出来ました。

      また、こちらから聞かない余計な情報を押しつける事もなかったです。(聞かないと教えてくれないという評価をされる方もいるかもしれませんが・・・)

      部屋の窓が山向きだったので、朝は窓を開けて朝日を入れて清々しい気持ちで迎えることが出来ました。土地柄なのかもしれません。

      難をあげれば・・・・・

      混むこと。

      駐車場がちょっと停めにくい事。

      綺麗に掃除が行き届いているのだけど、マウスウォッシュが、一個だけセットを忘れていた事。浴室に髪の毛が一本だけだったけど落ちてた事。

      せっかくWi-Fiが入っているのに部屋に携帯やスマホやiPadの充電器がセットされてない事。

      予約が出来ない事。(今の料金でやって行くには無理かな?)

      ぐらいかなぁ・・・。(フロントに頼めば借りられたかもしれませんけど・・・。)

      マネージャー

      不良聖徒様

      このたびは、ご来店ありがとうございました。

      ご利用頂いた209号室は、内装も古く、夏休み明けにリフレッシュする予定です。 先週末より、新たに105/106のリフレッシュも終わり、ちょっと一息というところです。

      さて、清掃や備品のミス。大変申し訳ありません。忙しいのは言い訳になりません。 お客様をお待たせしていても、しっかりやるよう指導します。

      充電器類は、すべてフロントにて貸出しております。お手数ですが、ご連絡いただければ、お届けにあがります。

      是非、次回は大好評マイクロバブルバス設置のお部屋をご利用いただければ幸いです。

      2013/07/29

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      1人(1人中)
    • もこくりぽん(男性)のクチコミ

      2013/06/14

      PC

      • きれいさ

        4

      • 広さ

        4

      • 設備

        4

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2013年06月08日16時ごろ
      利用部屋
      101号室

      先日101号室で休憩させて貰ったんですがマイクロバスが気持ち良くてヤミツキになりますね。最高でした。ただ、土、日のフリータイムが21時まで延長して頂けるとありがたいです。検討して下さい。

      マネージャー

      もこくりぽん様

      この度は、ご利用ありがとうございました。 現在マイクロバブルバスは、6部屋設置しております。 今後も増やせるように頑張りまっす!

      土日の時間.....。 現在も満室状態で多くのお客様にお待ちいただいている状況ですから.....。無理かと........。

      5時間休憩は継続いたしますので、ご勘弁を.......。

      2013/06/18

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      1人(1人中)
    • ひろのじ(男性)のクチコミ

      2012/02/26

      携帯

      • きれいさ

        4

      • 広さ

        3

      • 設備

        4

      • サービス

        3

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        3

      ホテル利用日
      2012年02月25日21時ごろ
      利用部屋
      102号室

      直前のクチコミも私ですが、決してサクラではありません(笑)直前のクチコミどおりマイクロバブルバスはとても快適でやはり一番のオススメです。チェックイン時に選べる無料スイーツのサービスや豊富な入浴剤と貸出用シャンプーはあるのですが、貸出用DVDの種類が少ないのと週末の宿泊だと食事系の無料サービスが無いのが少々残念な部分ですね。あとは若干ですが隣からの音も気になりましたね。

      マネジャー

      ひろのじ様
      この度はご来店ありがとうございます。最近は、マイクロバブルの102号室、103号室は常連様の指定席のような感じになっております。(笑) 現在、VOD(ビデオオンデマンド)の導入を検討中です。200タイトル以上の映画がリクエストできるので、しばしお待ち下さいませ。 客室からの「音」ですが、なにぶん古いホテルですので、現状改善策が見当たりません。有線のBGMやi-podなどで紛らわしていただければと....。(汗) 最近オフィシャルのHPが出来ました。お時間あるときにご覧頂ければ幸いです。http://monica-hayama.com/

      2012/02/28

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      3人(3人中)
    • ひろのじ(男性)のクチコミ

      2011/10/02

      携帯

      • きれいさ

        3

      • 広さ

        3

      • 設備

        4

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2011年10月02日13時ごろ
      利用部屋
      102号室

      ボタンで部屋を選択してフロントでルームキーを受け取るという方式は少々抵抗があるという方もいるとは思います。(私は全然平気ですが…笑)部屋はこじんまりしているものの特に不自由さは感じられず快適に過ごせました。ただ若干ですが室内清掃のツメが甘く、前利用者の痕跡が数箇所散見されたのが残念なところです。アメニティ関係は無料貸出品やシャンプーをはじめ充実しています。またハピホテのサービス・設備案内には掲載されていなかったマイクロバブルバスは初体験でしたが、入浴剤が不要なくらい気持ち良かったですね。

      マネージャー

      ひろのじ様
      この度は、ご利用誠にありがとうございます。
      清掃の件、誠に申し訳ありませんでした。一週間のうち、もっとも忙しいところに来て、主力スタッフが腰痛でリタイアという不幸も重なり、十分な清掃ができませんでした。言い訳にはなりませんが、ただ、ただお詫びするしかありません。今週からは、盤石の体制で頑張りますので、宜しくお願いします。マイクロバブルバスは、まだ業界でも導入ホテルも少なく、是非多くのお客様に体験してもらいたい設備です。今後も最新のサービスを追求してまいりますので、またのご来店を、従業員一同お待ちしております!

      2011/10/04

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      4人(4人中)
    • ユミキ(男性)のクチコミ

      2011/10/02

      携帯

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2011年10月01日11時ごろ
      利用部屋
      106号室

      フリーで初めて利用しました。 清掃が行き届いて清潔感があり、利用時間も料金も満足で、ゆっくり過ごす事が出来ました。 今回は会員手続きはしませんでしたが、色々な特典があるので、この次利用する時は会員になりたいと思います。

      マネージャー

      ユミキ様
      この度は、ご利用誠にご利用ありがとうございます。
      アーバンな拾番館のイメージとは全く異なるリゾート感たっぷりのホテルですが、サービス内容は葉山独自のものも取り入れてますので、是非こちらの店舗でも常連様になっていただければと...(笑)

      2011/10/04

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      2人(2人中)
    • とまと(男性)のクチコミ

      2011/08/29

      携帯

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        3

      • 価格満足度

        3

      • 総合評価

        3

      ホテル利用日
      2011年08月12日00時ごろ
      利用部屋
      210号室

      海のレジャーが大好きな私達は休みのたびに毎年利用させて貰っています。海の家や駐車場を借りる事を考えたら安上がりだし、横浜に帰る前に一眠り出来正直凄く助かってます。出来れば宿泊からそのままサービスタイムに切り替えられるといいんですが…

      マネージャー

      とまと様
      毎年のご利用ありがとうございます。宿泊からサービスタイムのご利用は基本的にOKでございます。ただし、24時間を超える同一部屋でのご滞在はできませんので、その点ご了承下さいませ。当店の夏場は連泊のお客様も多く、「いらっしゃいませ」ではなく「お帰りなさいませ」という感じです。(笑)

      2011/08/31

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      1人(1人中)
    • ラムセス2(男性)のクチコミ

      2011/06/22

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        2

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2011年06月21日00時ごろ
      利用部屋
      205号室

      平日フリーで利用。まずは立地が良かったかな。奥まった所にあるのが良い感じ。

      ただ出る時は、国道に出て来た時に国道向かいのタクシー会社の運転手が数名コッチをジロジロ。その道から出てくるのはHotel帰りだけだから。

      施設はキレイでお風呂も広くて良かった。

      メンバー特典が多いのが良いけど、手続きについて伺ったスタッフの説明が不明瞭で、結局利用出来ず残念!かなりの経済的損失!逆にいえば利用出来ればメリット大ですね。甚だ残念!

      そこを除けば居住地から近くて料金も安くて良いからまた利用したいと思います。

      マネージャー

      ラムセス2様
      この度はご利用ありがとうございました。フロントの説明不明瞭、誠に申し訳ありません。私より、再度説明させて頂きますと、メンバー入会は無料です。当日はウエルカムサービスのご利用が可能です。2回目以降ご利用の場合は、チェックイン時に、メンバー(ポイントカード)をご提示下さい。平日のご宿泊ご利用でしたら、グランドメニューから2品の無料サービス、もしくはモーニングサービス、お寝坊タイム(25時以降の入室、チェックアウト15時)は、ランチサービスが、いずれも最大2品まで無料となっております。ご休憩でしたら、ランチサービス(~14時まで)もしくはケーキセット(14~17時)が無料でご利用頂けます。休憩で1ポイント、宿泊で2ポイントが加算され、貯まったポイントは、当店の無料優待券やディズニーパスポート、素敵な景品(ロビーショーケース内)と交換頂けます。 
      フロントスタッフには、厳しく再教育いたします。京急交通にも厳しく抗議します。ぜひ、次回もご利用下さいますよう、お願い申し上げます。

      2011/06/22

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      5人(5人中)
    • エキセントリック(男性)のクチコミ

      2010/11/27

      携帯

      • きれいさ

        4

      • 広さ

        4

      • 設備

        4

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2010年11月25日12時ごろ
      利用部屋
      不明

      フロント前で好きな入浴剤を選べたり色んなシャンプーとかあってホント良かったよ。他の部屋からの声も逆に2人で盛り上がっちゃったしね。

      マネージャー

      エキセントリック様
      このたびは、ご来店まことにありがとうございます。
      「声」の件、まことに複雑な感じです。(汗)
      次回ご来店の際は、メンバー会員にお申し込みいただき、手作りお弁当や、期間限定ランチ、ケーキセットなど、お得な無料サービスもご利用下さいませ。

      2010/11/30

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      3人(3人中)
    • (男性)のクチコミ

      2010/09/26

      携帯

      • きれいさ

        4

      • 広さ

        4

      • 設備

        4

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2010年09月09日12時ごろ
      利用部屋
      不明

      サービスタイムで利用しましたが、こじんまりして清潔感があり会員向けのサービスも充実していて利用しやすいですね。ルームサービスで注文した品物を対面せずドア影で待つとか工夫されることを望みます。 また利用させてもらいます。

      マネージャー

      鳥様
      この度は、ご利用まことにありがとうございます。
      ルームサービスの受け渡しについては、大きなトレーの場合両手で渡さざるを得ません。(危ないので)
      ウェルカムサービスなど、小さいものはできるだけ、対面を避けるように指導しておりますが、十分徹底されていないようでした。
      今後このようなことの無いよう、再度指導いたします。
      今月より、新作「アンチョビときのこのパスタ」を平日会員無料でサービスしております。 是非、次の機会にお召し上がりいただければと思います。

      2010/09/27

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      1人(1人中)

      12件中1~12件

      会員登録

      ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。

      ※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。

      会員だけの特典が盛りだくさん!無料会員登録