NEXT Em GRAND(ネクストエムグラン)(旧ビバリーヒル)

宿泊

【エムグランスイート露天風呂付確約】露天風呂でリフレッシュ宿泊プラン(平日・日/祝)

  • ボーナスマイル
    なし

思いっきり開放的なお風呂でリフレッシュしたい。
そんな方にオススメのエムグランスイート確約露天風呂リフレッシュプランです。

天井が無い文字通りの露天風呂ですから天気の良い日の星空、客室によっては、ふくいまつりの花火が見え、冬は風情のある雪見酒が楽しめる、心身ともにリラックスしたい方にお勧めのお部屋です。

完全プライベート空間ですから大声で歌っても、叫んでもOK、思いっきりはしゃいで下さい。。

お風呂は内風呂もついていますから、温まったからだを外の露天風呂を水風呂にしても面白いのでは。

東京の新宿を中心に活躍中のデザイナ-のお部屋づくりなので、洗練された落ち着きのある空間となっています。

プレゼントやケーキを買って2人だけのお誕生日パーティーなどもおすすめ。
楽しみ方は無限大です☆

また禁煙の402.405と喫煙の408.411の4部屋がありますので、ご希望をお知らせください。






【特典】
▽ウェルカムドリンクサービス

▽好きな入浴剤を選べるバスバイキング付き

【ご利用時間】
チェックイン 19:00~24:00
チェックアウト 翌12:00まで

【アクセス】
JR福井駅からタクシ-で15分
福井北ICから車で7分

プラン名

【エムグランスイート露天風呂付確約】露天風呂でリフレッシュ宿泊プラン(平日・日/祝)

備考

・メンバー割引、その他クーポンとの併用はご利用頂けません。

チェックイン日指定

前画面に戻る