ハピホテプレミアムコース 会員規約(ソフトバンクまとめて支払い用)
ハピホテプレミアムコース会員規約
1. 情報提供元
お客様は、株式会社USEN-ALMEX(以下、「当社」といいます。)が提供する「ハピホテプレミアムコース」(以下、「本サービス」といいます。)を利用するにあたり、本会員規約の内容を承諾いただきます。
2. 当社ならびに当社が指定する事業者との電話サービス契約との連携
コンテンツを利用するお客様(以下、「利用者」といいます。)が本サービスの提供を受けるためには、ソフトバンクモバイル株式会社(以下、「ソフトバンクモバイル」といいます。)、その他ソフトバンクモバイルが指定する通信事業者(以下、総称して「通信事業者」といいます。)との電気通信サービス契約の他、当社との「情報サービス利用契約」(以下、「利用契約」といいます。)を締結していただきます。
3. 遵守事項
- 犯罪的行為、または犯罪的行為に結びつく行為、もしくは公序良俗に反する行為、その恐れのある行為
- 他の利用者または第三者の財産、名誉、プライバシー等を侵害する行為
- 虚偽の情報を提供したり、不正な目的で利用したりする行為
- 本サービスの運営を妨げる行為、または誹謗する行為
- その他、法令に違反する恐れのある行為
4. 情報料金額(税込)、課金種別
本サービスの情報料は、月額 330円(税込)とし、会員登録後は利用者からの解約手続があるまで会員登録が継続する継続利用型の有料サービスです。
5. 課金期間
本サービスの利用料は、利用者の端末を通じて利用契約を締結された登録日を起算日として1ヶ月単位で情報料をお支払いいただきます。
有効期間中に解約手続がなされた場合も月額情報料の日割計算による減額は行いません。なお、本サービスの解約・再登録を繰り返された場合は、その都度登録日が起算日となり、登録回数分の情報料が発生します。
本サービスのご利用には、別途利用者がご利用の通信事業者所定の通信料がかかります。
本サービス登録会員は、携帯電話サービスを利用できない場合でも、本規約に基づく約定期間の支払義務を免れることはできません。
当社はいかなる理由に依っても既に支払われた情報料を一切返還しません。
6. 責任分界点
本サービスの提供中のコンテンツ内容及び情報料等に関して発生した紛争については、利用者と当社の間で解決し、利用者はソフトバンクモバイルならびに通信事業者に対して請求又は苦情の申し立てを一切行わないものとします。
7. 回収代行の承諾
利用者がご利用になった本サービスの情報料については、当社からソフトバンクモバイルに債権譲渡することを承諾していただきます。情報料は、ソフトバンクモバイルから請求され、ソフトバンクモバイルにお支払いただきます。尚、本サービス登録会員がソフトバンクモバイルの通信料等をクレジットカードにより支払っている場合には、クレジット会社より情報料が請求されます。
8. サービス解除
本サービスを解約される場合には、携帯電話端末を通じて手続きを行ってください。
利用者が本サービスに対応していない携帯電話機に機種変更された後に本サービスを解除される場合は、機種変更後の当該携帯電話機を通じて解除の手続きを行っていただきます。
利用者がソフトバンク電話サービス契約の解約又は電話番号変更を行った場合、自動的に利用契約の解除となります。
9. 問合せ窓口
本サービスの内容および情報料に関する苦情・お問合せについては、本サービスの提供主体である当社が対応するものとし、ソフトバンクモバイルならびに通信事業者では対応いたしません。本サービスに関する全てのお問合せは、別途お知らせする当社の問い合わせ窓口までご連絡ください。
10. 権利の帰属
本サービスに関する編集著作権を含む一切の権利は当社または著作権を有する第三者に帰属します。
利用者は本サービスの内容を当社に無断で転載・複製・修正・蓄積又は転送してはいけません。 利用者は本サービスに関する当社および第三者の権利を侵害したり又はその恐れがあるような行為を一切行ってはならないものとします。
11. サービスの利用停止
当社は当社の事情による設備の保守、管理上やむを得ぬ事由がある場合、および当社が利用する電気通信事業者の役務が提供されない場合、利用者に承諾を得ることなくサービスの提供を停止することができるものとします。
当社は利用者が本規約中の遵守事項に違反した場合には、利用者に通知する事なく本サービスの利用停止を行うことがあります。
12. 準拠法ならびに管轄裁判所
本サービス又は本会員規約に関して利用者との間で疑義又は争いが生じた場合には、誠意をもって協議することとしますが、それでもなお解決しない場合には日本国法に準拠するものとし、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。