お問い合わせの多かったクリスマス期間のご予約開始しましたヽ(=´▽`=)ノお客さまのご予約お待ちしております。。
観光にビジネスにプライベートに!ガレージインなのでチェックインからチェックアウトまで人目を気にせずに自由にご利用いただけます。 コストパフォーマンス最高…を追求するホテルです (P∀`q*)テレ
- 所在地
- 栃木県佐野市大橋町510
- TEL
- 0283-22-7878
- 64517122*85マップコードとは
クチコミ
クチコミ平均(4.3)
トランスファーマー さん(♀)のクチコミ 2018/01/02 【スマホ】
- きれいさ
- 広さ
- 設備
- サービス
- 価格満足度
- 総合評価
- ホテルより返信 ティンク 2018/08/03
- トランスファーマー様
メニューに高評価ありがとうございます、調理スタッフが大喜びしております。揚げ物などはご注文いただいてから油で揚げておりますので多少時間はかかってしまいますが味にこだわって提供させていただいております。
パフェなどは調理スタッフにより多少盛り付けに変化がありますがご容赦下さい。
またのご来店お待ちしております
ボカロ厨@かおたん さん(♀)のクチコミ 2016/01/11 【スマホ】
- きれいさ
- 広さ
- 設備
- サービス
- 価格満足度
- 総合評価
■ホテル利用日:2016年01月11日15時ごろ
■利用部屋:201号室
今回初めての利用でした。
部屋の広さ、アメニティの多さに驚きました(*´ω`*)
そして、お部屋の壁紙がチップとデールとか天井がプーさんが可愛かった////
でも残念だったのが、お風呂のお湯が出なくフロントに電話したら故障してますとの事。
お風呂入りなかったのでそこが残念でした(´・ω・)シャワーも浴びれませんでした。
でもその他は満足でしたw
また、彼氏と行きたいと思います。
- ホテルより返信 ティンク 2017/07/04
- ボカロ厨@かおたん様
お風呂のお湯の件大変申し訳ありませんでした。
今後はメンテナンスにも十分注意していき、さらに満足していただけるようにしていきたいと思っております。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております
まいめり さん(♀)のクチコミ 2015/06/05 【スマホ】
- きれいさ
- 広さ
- 設備
- サービス
- 価格満足度
- 総合評価
■ホテル利用日:2015年06月05日04時ごろ
■利用部屋:不明
入口は目立たないので入りやすく、
大きく料金表が書いてあるのが
見やすくてよかったです。
お値段も良心的ですっ(^ω^)
驚いたのは、
ゴムが4こも置いてあったこと。
こんなに置いてくれてるの
初めて見ました。親切だなーって\^^/
アメニティも豊富で満足です★
また行きますね⊂(^ω^ )⊃
- ホテルより返信 ティンク 2015/08/31
- まいめり様クチコミありがとうございます。
お褒めのお言葉をたくさんいただき、スタッフ一同喜んでおります。まいめり様のご来店心よりお待ちしております。
Lupin13 さん(♂)のクチコミ 2015/02/21 【スマホ】
- きれいさ
- 広さ
- 設備
- サービス
- 価格満足度
- 総合評価
■ホテル利用日:2015年02月21日13時ごろ
■利用部屋:208号室
テレビは進化していてフル装備でした。Hに忙しく見られませんでしたが、映画は沢山見られそうです。以前からの良い所、ウェルカムドリンク等はそのままで、他の所がパワーアップしていました。掃除も良く行き届いています。残念だったのは、4回以上入っているのですが、カードの読込みが悪いらしく、記念日の1日後にも関わらず、全く割引されませんでした。あとで気付いたこちらも悪いのですが、残念です。でも、また行くと思います。
- ホテルより返信 ティンク 2015/03/20
- Lupin13様
口コミありがとうございます。清掃やウェルカムサービスの高評価にスタッフ一同盛り上がっております。
メンバーカードは読み込みが悪いようでしたら新しいカードにデータを移すことも可能ですので遠慮なくフロントまでご連絡下さい、Lupin13様の次のご来店お待ちしております
アグリフーズ さん(♂)のクチコミ 2014/05/28 【スマホ】
- きれいさ
- 広さ
- 設備
- サービス
- 価格満足度
- 総合評価
■ホテル利用日:2014年05月01日00時ごろ
■利用部屋:216号室
アウトレットに泊まりがけで行くのに利用しました。
ウエルカムサービスのドリンクとあんみつにびっくり!
ジョッキで届くとは(笑)
あんみつのアイスがおいしかったです(^3^)
無料なのにこんなに頂いて良いのかと思ってしまいました(笑)
食事も頼みましたが他のホテルと比べてボリュームが凄い!
お腹いっぱいです(^-^
ラブホにありがちな残念感が無くて、ファミレス並みの味でもしかして安いかも?
サラダなんてボールに入って出て来ました(笑)
お部屋もキレイで清潔感ありました。歯ブラシとか洗面台のサービス品が充実していて自分で持ってきた物は使う必要なかったです♪
泊まる前に電話しましたが、近くのフラワーパークの行き方とか、スタッフの方が詳しく説明してくれて助かりました(^-^
佐野に来た時はまたお願いします(笑)
- ホテルより返信 ティンク 2014/11/01
- アグリフーズ様
口コミありがとうございます。料理とスタッフ対応に高い評価をいただき大変光栄です。今後も更にサービス向上をしていきたいと思います、アグリフーズ様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
Lupin13 さん(♂)のクチコミ 2012/11/15 【スマホ】
- きれいさ
- 広さ
- 設備
- サービス
- 価格満足度
- 総合評価
■ホテル利用日:2012年11月14日00時ごろ
■利用部屋:208号室
3回目の利用です。今回は忙しく、何とお風呂も使わずシャワーのみで、少し残念でした。お風呂は広く清潔で、本当はゆっくりしたかったです。貼り付け台のある部屋で彼女は引き気味でしたが、強引に了解してもらいました。タバコ臭かったのが残念でしたので、評価を一つ下げました。時間がなく、ウェルカムサービスも頼まなかったのも自分としては、残念でした。また、個人的にラブホで見る普通の映画が好きなので、確認してませんが、充実して欲しいです。貼り付け台、電マがあるので、必ずまた来たいです。
- ホテルより返信 tom 2013/11/28
- Lupin13様
3回目のご利用と口コミ、ありがとうございます。
映画等のDVDの件は早速検討させていただきます、貴重なご意見ありがとうございます。
「また来たい。」と思っていただけたことが、とても嬉しく思います。今後ともそう思っていただけるような提供の場をつくっていこうとおもいますので、ぜひ次回もご来店ください。
Lupin13様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
のんちっち さん(♀)のクチコミ 2012/09/22 【携帯】
- きれいさ
- 広さ
- 設備
- サービス
- 価格満足度
- 総合評価
■ホテル利用日:2012年09月19日23時ごろ
■利用部屋:206号室
私が好きな..部屋ごとに駐車場があるタイプで他の利用する方と顔合わせずいい点でした!! 部屋は想像してたより和室感なかったかな(>_<)お風呂場は広いが浴槽が狭いのが残念。 でも!!大きめの持ち込み冷蔵庫あるし、ウェルカムサービスが気に入りました☆他のサービスも充実♪ でもポイントカード作らなきゃ利用出来ないサービスがあり残念↓滞在時間は満足でした☆
- ホテルより返信 tom 2013/11/28
- のんちっち様
当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
サービスがお気に召されたようで、なによりです。
メンバー特典のサービスも充実していますので、是非とも登録していただければと思います。
今後とも高い評価をいただけますよう努力していきますので、のんちっち様の次回のご来店心よりお待ちしております。
SKMJS さん(♀)のクチコミ 2012/07/08 【携帯】
- きれいさ
- 広さ
- 設備
- サービス
- 価格満足度
- 総合評価
■ホテル利用日:2012年07月07日22時ごろ
■利用部屋:213号室
佐野アウトレットへ行く前の日に泊まりました。入口に看板が見当たらなく最初は戸惑いましたがティンカーベルさんと確認して入りました。着いた時は清掃中で車の中で待っていました。部屋はあまり広くはありませんでした。特にお風呂場と洗面所の所が狭いです。一番驚いたのがサービスの良さです。ウェルカムドリンクの種類の多さ、無料貸出し、アメニティも沢山ありました。お風呂は広くゆったりできましたが、浴槽テレビが映らなかったのが残念でした。あと、周りの部屋の声等も聞こえ気になりました。あと、欲を言えば駐車場をもう少し綺麗にして頂きたいです。外なので汚れやすいとは思いますが…。他は満足でした。
- ホテルより返信 tom 2013/10/29
- SKMJS様
入口がわかり難く申し訳ありませんo( _ _ )o
貴重なご意見をありがとうございます。
駐車場の管理を大事にしていきますので、ぜひ次回もご来店いただければと思います。
SKMJS様のご来店、心よりお待ちしております。
カナっぺ さん(♀)のクチコミ 2012/03/23 【携帯】
- きれいさ
- 広さ
- 設備
- サービス
- 価格満足度
- 総合評価
■ホテル利用日:2012年03月20日00時ごろ
■利用部屋:205号室
初のお寝坊タイム、お寝坊タイムということで普段入らないような値段が高めの部屋に入ってみました。部屋は広く綺麗でお風呂にはマットが引いてあったり、ウェルカムサービスは充実していたし、ドリンクサービスや電子レンジのお菓子も感激しました!DVDも見たりと時間いっぱいゆっくりできて本当に良かったです!また機会があればぜひ利用したいと思います!!
- ホテルより返信 tom 2013/10/29
- カナっぺ様
当ホテルのお寝坊タイムをご利用いただきありがとうございます。
お客様にご満足いただけるよう努めていますので、高い評価と嬉しいお言葉をいただけて、光栄です。
ぜひ別のお部屋も楽しんでいただけたらと思います。
また、ウェルカムサービスは入れ替わりしますので、次回ご来店の際にもご利用ください。
カナっぺ様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ushimiho さん(♂)のクチコミ 2012/02/12 【PC】
- きれいさ
- 広さ
- 設備
- サービス
- 価格満足度
- 総合評価
■ホテル利用日:2012年02月01日00時ごろ
■利用部屋:216号室
普段は都心のホテルばかり利用しているので余計に広く感じました。
この価格でこのクォリティなら全く文句のつけ様がありません!
- ホテルより返信 tom 2013/10/27
- ushimiho様
当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご満足いただけたようでなによりです。
これからもお客様に快適な空間をご提供できるよう心がけていきますので、是非次回もご利用いただければと思います。
ushimiho様のご来店心よりお待ちしております。
■ホテル利用日:2018年01月02日06時ごろ
■利用部屋:201号室
いつも利用させてもらってます。
こちらのメニューは豊富でしかもとっても美味しい。何を食べても美味しいですよ。