相模原市中央区

お気に入りエリアに登録 マイホテルに追加

ホテル スターリゾート ハーズ

★知名度急上昇★【ドラゴンリゾートグループ】
極上の癒し空間、最上級の設備アメニティを備えた 異次元のホスピタリティと未体験の空間がここに★

★2017年12月20日★大規模リニューアルオープン♪

所在地
神奈川県相模原市中央区富士見3-16-1
TEL
042-750-1212
MAPCODE
2511591*62マップコードとは
アプリdeタッチ ハピホテ予約

クチコミ

クチコミ平均(4.6)

30件中 110

1 2 3 >>

DSC1100A さん(♂)のクチコミ 2019/08/09 【PC】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2019年08月07日12時ごろ
■利用部屋:不明
平日昼頃に入りましたがもうほとんど駐車場がいっぱいで人気のホテルなんだなと思いました。
エレベーター前にフリードリンクやコスプレ衣装、入浴剤などがあり、コスチュームはきれいな袋に入っており前の使用者からの使いまわしじゃない清潔感がありました。安い方の部屋だったのであまり広くはありませんでしたがそれでも風呂にブラインド付きの大きな窓があり快適でした。無料のランチが3種類から選べ、チキン南蛮丼と冷やしうどんを頼みましたが南蛮丼は大きな唐揚げとたっぷりのタルタル、うどんはすごくコシがありどちらもおいしかったです。メンバーサービスのケーキとシューアイスも太っ腹だなと思いました。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

ハカイダー11 さん(♂)のクチコミ 2019/07/31 【PC】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2019年07月26日11時ごろ
■利用部屋:不明
部屋選びが端末の画面を見ながらで、選ぶと同時にメンバーカードが発行され即メンバー割引が受けられるのはお得感があります。入ったのは5階の部屋でしたが、1Fのエレベーター前にドリンクバー、5階のエレベーター前には入浴剤バイキングがあり使い放題でした。途中で部屋から出ても締め出されないのが良いです。電マ器に衛生的な使い捨てゴムカバーが用意されていて気持ちよく(笑)使えました。軽食ランチが無料なのも良心的。今度はチキン南蛮丼を食べてみたいです。快適だったので今度はもっと上ランクの広い部屋を利用しようと思います。午後チェックアウトした時には駐車場がいっぱいで人気がうかがい知れました。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:1人(1人中)

tjyk さん(♀)のクチコミ 2018/03/27 【PC】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2018年03月26日21時ごろ
■利用部屋:506号室
今月 会社の後輩と女子会として何度も利用してます
DVDは見れるし♪見逃した映画は見れるし(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
今日 泊まった部屋には 
ビックリ!!
サウナがありました!
広いお風呂で贅沢気分でした…
また 遊びに来たいです🎵

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

さるひこ さん(♀)のクチコミ 2015/12/11 【PC】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2015年12月04日18時ごろ
■利用部屋:507号室
初めて口コミ投稿させて頂きます。
当方、女子会を目的に女性2人で利用させて頂きました。

ラブホで女子会…他ホテルでも様々なサービスが行われていますが、お値段・利用時間を鑑みて、こちらの通常の宿泊を選択いたしました。
女性同士の利用が可能と記載はありましたが、不安だったので宿泊の予約を入れる際にメールで問い合わせしたところ、OKを頂きました。

方向音痴な2人でも駅から近く、難なく到着。
ドキドキしながらフロントで受付を済まし、ウェルカムドリンクと好みのシャンプー等を選び、いざ!部屋へ向かうと

広い!写真で見るより断然広い!明るい!
女性2人でキャーキャー言いながらお風呂を覗くと、こちらも広い!!扉から浴槽までの距離が長い!(笑)
テンション上がりながら予約特典や、宿泊利用者限定特典など、使えるものは使っちゃおうと
ウェルカムデザート+夕食サービス+2時間延長+モーニング...etcをフロントへTel
どれも快く受けて下さり大感激でした!

ただ、お風呂の温度調節が分からず冷たい水ばかり…シャワーでお湯を溜めましたw
今度はちゃんとお聞きしたいと思います。

アメニティも豊富で一泊をとても楽しむことが出来ました!
またぜひ利用したいです!!

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:3人(3人中)

松原 さん(♂)のクチコミ 2015/02/25 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2015年02月25日13時ごろ
■利用部屋:401号室
お料理、スイーツのサービスは
大満足でした。
メンバーになって2回目、
割引サービスも合って良かったと思いました。
設備的な所ですが、風呂の
温度調節機能や自動停止がなかったり
しました。
また、シャワーフックがしっかりと
止まって無く、上段のフックにシャワーヘッドを掛けると水圧で平行に水が
出てしまいました。(残念)

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

あんちゃん1212 さん(♀)のクチコミ 2014/07/12 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2014年07月11日21時ごろ
■利用部屋:408号室
色々なホテルを利用して来ましたが、初めて口コミ投稿をしたいと思えたので投稿します!

正直、外観ではあまり期待はしていなかったのですが中に入ってビックリ(笑)
色々なキャラ部屋があったので見てるだけでも楽しくて、お部屋に入ってからもサービスがかなり良くて、彼と2人で行きつけにしようと決めちゃいました☆

ただ割引特典が分かりづらかったのでそこが難点でしたね…。
後、少しお部屋が狭い気がしました(*_*)
他はお料理のお値段も安くて美味しかったし、2つの難点以外はとても気持ち良く過ごせました☆
フロントの方の対応もとても丁寧で好印象だったので、次は広いお部屋に宿泊したいと思います(*°o°*)
ありがとうございました☆

ホテルより返信 DRG支配人 2014/07/14
あんちゃん1212様、この度はホテルプリメールをご利用いただき、ありがとうございます。
また、お褒めの言葉も頂戴し、大変うれしく思っております。
私共、ドラゴンリゾートグループホテルでは、サービスの質向上のため、様々なイベント企画や従業員教育にも力を入れてきているつもりでございます。メンバーになっていただくと色々なメンバー特典が受けられ、さらにご利用しやすくなるかと思います。
今後とも多くのお客様に喜んでいただける運営を心がけてまいります。
あんちゃん1212様のまたのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております!

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

なべおん さん(♂)のクチコミ 2013/06/18 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2013年06月15日00時ごろ
■利用部屋:501号室
事前に空室の確認をして予約してから行ったので
安心して向かう事ができました。

フロントの横にフリードリンクがあるのは他でもありますが
ここは生ビールもありお酒飲む人にはありがたいサービスです。

部屋に入って感心したのが広さ。
特に浴室は浴室が5つは入るかと思うくらい
開放感のある広さでした。

フロントの対応も良く、氷もドリンクバーのクラッシャーで欲しいとお願いしたら
快く持ってきて頂き、ありがたかったです。

欲を言えば空調の温度が設定できたら良かったかな〜
ちょっと暑かった(^^;

それでも、モーニングありスイーツのサービスありと
特典が多く、周辺の同じくらいのホテルでは
一番かもしれないですね。

宿泊時間が12時までになるのを期待します。

ホテルより返信 ホテル支配人 2013/06/18
なべおん様、この度はホテルプリメールをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お部屋の広さやサービス面でご満足いただけたようで、大変うれしく思っております。
ホテルプリメールにおいては、ドラゴンリゾートグループホテルの強みであるサービス面において常に改善を図っております。毎月の様々なイベントやメンバー特典も多数ございますので、ぜひご利用くださいませ。
なべおん様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:1人(1人中)

紀乃子 さん(♀)のクチコミ 2013/01/25 【携帯】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2013年01月24日19時ごろ
■利用部屋:不明
料金設定とサービスが素晴らしいのでお泊まりの時はよく利用させて頂いてます!

今年になって初めて利用したのですがメンバー特典で料金10%オフにランチ無料までついてきて、有り難かったです。御馳走様でした(*^_^*)

ただいつも宿泊予約特典のアメニティ二倍が忘れられてしまっていて、フロントにお願いしなければいけないのが少し残念です。。

でもその他は全て素晴らしいと思いますので今後も利用したいと思ってます。
その辺の期待を込めて☆は四つにしておきます(^_^)v

ホテルより返信 ホテル支配人 2013/01/26
紀乃子様、この度はホテルプリメールをご利用いただき、さらにはお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
『Dragon Resort Group』ホテルプリメールでは、お客様満足度を高めるための徹底したサービス強化を図っております。
アメニティに関しましては大変申し訳ございません。今一度従業員に対し厳重注意の上、指導を徹底してまいります。
今後もホテルグループ全体としてソフト面の充実化を図ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:2人(2人中)

かこやん さん(♀)のクチコミ 2012/12/22 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2012年12月07日21時ごろ
■利用部屋:407号室
はじめて利用しました。予約が出来て、予約特典もいっぱいですごく気に入りました。
部屋も広くて、のんびり出来ました。
予約特典のタオル倍だけが忘れられてましたが、その他は、全て良かったです。
絶対リピートします。

ホテルより返信 ホテル支配人 2012/12/26
かこやん様、ホテルプリメールに予約宿泊いただき誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉もいただき、重ねて御礼申し上げます。
タオルの件につきましては、従業員に再度周知徹底の指示をさせていただきました。
ホテルプリメールでは、予約特典の他にも、お客様全員無料デザート・無料ランチサービスなどなどメンバー特典も含めて様々なサービスの徹底強化を図っています。
今後ともホテルプリメールをよろしくお願いいたします。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:1人(1人中)

チェリーラブ さん(♀)のクチコミ 2012/10/12 【携帯】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2012年10月07日15時ごろ
■利用部屋:202号室
何度か利用させてもらってます。

ハロウィンの飾りつけが物凄く素敵です!ここ数ヵ月ロビーの飾りつけを楽しみに彼氏とワクワクしながら利用してます。

フロントの対応もいい感じでした。

また利用したいです!!

ホテルより返信 ホテル支配人 2012/10/12
チェリーラブ様、ホテルプリメールをご利用いただき、ありがとうございます。また、お褒めのコメントまでいただき、重ねて御礼申し上げます。
私共は、ご利用になる全てのお客様に非日常空間をご提供すべく、サービス面の強化を今後も徹底的に行っていきます。
さらに11月からは全客室のアメニティをリニューアル・充実化させ、特別室(3ルーム)には高級アメニティ・シャンプー等をかなり豪華に設置する予定です。
もしよろしければ、11月から生まれ変わる特別室もお楽しみいただければ幸いです。
今後とも『Dragon Resort Group』ホテルプリメールをよろしくお願いいたします。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

30件中 110

1 2 3 >>
5 0

このホテルに関するクチコミを投稿する(ハピホテ会員用)

会員登録
ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。
※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。
会員無料登録

ハッピーホテル

ハッピーホテルは、全国のラブホテル、レジャーホテル、ビジネスホテル(カップル・デイユースプラン)などが探せるホテル検索サイトです!

ページの先頭へ