HOTEL ELDIA 山梨店 *BestDelight グループ*

    • 13クチコミ

      4.5

  • ホテル最新情報
    露天風呂・レインアロマバス・光る浴槽・ゲームセンター
    (プリクラ・エアホッケー・太鼓の達人)などなど

クチコミ

クチコミ平均

4.5

13件中1~13件

    • taka3266(男性)のクチコミ

      2023/09/18

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2023年09月16日21時ごろ
      利用部屋
      203号室

      山梨旅行の宿泊で利用しました。

      レギュラールームでしたが部屋が広く、設備も満足できました。

      バスルームが広かったのでマットがあれば◎かな…

      無料モーニングの豆腐鍋🍲とても美味しかったです♪

      電話応対いただいた方も親切でした^_^

      次は貝殻ベッドの部屋に泊まりたいのですが、予約時にリクエスト出来ますか?

      11月かな…紅葉の時期に利用したいと思います😊

      お客様担当

      この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

      また、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、至極光栄に存じます。

      当ホテルのサービスについてご満足いただけているようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

      浴室マットにつきましては、このようなご意見があったことを社内で周知し検討させて頂きます。

      この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

      ご予約のお部屋の指定につきましては、WEB予約・電話予約ともに、原則【ランク指定】のみとさせていただいており、ご予約のランクの中から当日の空き状況で順番に決めさせていただきます。

      お客様のご希望のお部屋をご案内させていただけるよう努めて参りますが、ご案内致し兼ねる場合もございますので、予めご了承くださいませ。

      上記ご確認の上、ご希望のお部屋番号がある場合は、弊社HPのご予約フォームの備考欄にその旨をご記入くださいませ。

      その他、ご予約に関してご要望などございましたら、お気軽に店舗までお電話にてお問い合わせくださいませ。

      今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

      taka3266様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

      2023/11/08

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • tomo-3-megu(男性)のクチコミ

      2023/01/23

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2023年01月22日13時ごろ
      利用部屋
      309号室

      初めて利用させていただきました。料理もおいしかったのと、メニューが豊富で、アメニティも充実してて良かったです。

      できれば、ハピホテタッチやマイルも利用できたら、もっと良かったです(笑)

      フロントの男性の方も、対応がとても良かったです。

      クレジットも部屋で支払いができるようになればありがたいです。スタッフの皆様、素敵な部屋を提供していただきありがとうございました。素敵なデートになりました(*^^*)

      お客様担当

      この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

      また、お食事やアメニティなどの当ホテルのサービスをご満足いただけたご様子で、私どもとしましてもうれしく思っております。

      これからも、tomo-3-megu様に選んで頂けるよう新しいサービスや楽しい企画をご用意してお待ちしております。

      なお、ハピホテタッチやマイルに関しましては、このようなご意見があったことを社内で周知し検討させて頂きます。

      この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

      今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

      tomo-3-megu様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

      2023/11/08

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      1人(1人中)
    • モーモーさん(男性)のクチコミ

      2022/10/06

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        4

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2022年10月05日17時ごろ
      利用部屋
      504号室

      旅行で泊まりました。食事が美味しかった。朝ごはんは感激!

      カラオケだけが携帯じゃできないし 歌が古かった!また来ます

      お客様担当

      この度は当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。

      また、口コミまでしていただき大変感謝しております。

      お食事やホテル設備をご満足いただけたご様子で、私どもとしましてもうれしく思っております。

      カラオケに関しましてはご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

      ご指摘内容確認の上、改善に努めてまいりますので、ご容赦を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

      これからも、モーモーさん様に選んで頂けるよう新しいサービスや楽しい企画をご用意してお待ちしております。

      今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

      モーモーさん様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

      2023/11/08

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      1人(1人中)
    • とも&ジャック(男性)のクチコミ

      2022/10/06

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        4

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2022年10月05日17時ごろ
      利用部屋
      504号室

      夫婦でプチ旅行の時はレジャーホテルに泊まることにしています。今回は露天風呂とカラオケある!と思い来ましたが 露天風呂の部屋は空いてませんでした💦久々に太鼓の達人を20年振りにやったりと楽しみましたが カラオケがQRで読み込んでも機種が違う?全ての曲がありません。となるので本を持ってきてもらい無事カラオケができました。色々試しましたが本と番号が全て一致しないのは何故?

      風呂は大きく有線が風呂にも部屋にもあり嬉しかったです。また山梨に旅行に来たら次こそは露天風呂 予約してきたいと思います。あっ食事も美味しかったです

      お客様担当


      この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

      当ホテル自慢の客室設備をご満足いただけたご様子で、私どもとしましてもうれしく思っております。

      また、カラオケに関しましてはご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

      ご指摘内容確認の上、改善に努めてまいりますので、ご容赦を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

      「今後も利用したい」とのお言葉を励みに、お客様によりご満足いただけるサービス提供ができるよう今以上に努めて参りますので、今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

      とも&ジャック様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

      2023/11/08

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      1人(1人中)
    • みやがわゆうき(男性)のクチコミ

      2021/03/21

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        4

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2021年03月20日19時ごろ
      利用部屋
      507号室

      休憩で利用させて頂きました。

      テレビメニューから注文をしようとしたところ、

      混雑のため暫くお待ちください。

      という画面が出てきて、

      暫くして頼もうとしたところ

      また同じ画面が出てきました。

      その為、電話で注文しようとし、

      テレビメニューの旨を伝えたところ

      明らかに面倒くさそうな態度で

      電話で受けて頂きました。

      その2点が不満な点で

      その他は金額的には少し高めの設定ですが、

      それを感じさせない

      設備の良さ、サービス、清潔さで

      とてもよかったです。

      他のベストディライトグループも含め

      また、利用させて頂こうと思います。

      お客様担当

      みやがわゆうき様

      当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

      オーダーシステムの不具合につきましては、ご注文が混雑すると、まれに見受けられることでございまして、その場合、お電話よりご注文を承っております。

      その電話対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

      このうえは、改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

      しかしながら、設備やサービス内容につきましてご満足いただけたようで、私どもとしましても、うれしく思っております。

      今後の対応といたしましては、システム環境の改善も含め、サービス向上に努めて参ります。

      末筆ではございますが、みやがわゆうき様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

      またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

      2021/07/01

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • 赤いキリン(男性)のクチコミ

      2020/08/03

      • きれいさ

        4

      • 広さ

        4

      • 設備

        4

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2020年07月31日21時ごろ
      利用部屋
      603号室

      地元民なので、何度か利用しており、お気に入りのホテルです。通常の設定金額だとかなりお高いですが、クーポン使うとかなり安く泊まれます。(但し、土曜や祝前日以外)更にメンバーだとご飯やデザートなど、一部のメニューが無料で食べれるので、よく利用する方はメンバーになったほうがお得です。今回たまたま露天風呂の部屋が空いていて、クーポン利用でお安く泊まれたのですが、露天風呂のお湯を溜めたら、湯船一体が黄色いお湯になりビックリ。露天風呂に入るのを断念し、仕方なく内風呂だけにしました。蛇口から出てくるお湯が原因か、浴槽内なのか分かりませんが、改善お願いします。

      お客様担当

      日頃より当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

      また、サービス内容など、詳細に至るまで口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

      湯色につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

      山梨店担当者に確認をとりましたところ、浴槽の日焼けによるものとのことでした。

      浴槽の交換を視野に、改善策を講じて参ります。

      またのご来店をお待ちしております。

      2021/12/15

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      1人(1人中)
    • ラブホテルを知り尽くした奴(男性)のクチコミ

      2019/08/24

      スマートフォン

      • きれいさ

        3

      • 広さ

        4

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        3

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2019年08月23日22時ごろ
      利用部屋
      305号室

      地元民です。以前に一度、休憩で利用したことがあり、今回は宿泊で2回目の利用です。無料フード、ドリンク、モーニング無料等、サービス面がかなり充実しています。その分、価格面が高く感じますが、ホームページのクーポンや部屋にある割引券を使うと、他のホテルと変わらないくらいの値段で利用できますので事前に利用できるクーポンを調べていった方が良いです。部屋数も多く、今回利用した部屋には部屋の中にプリクラ機が置いてあり、一回だけ無料で出来ました。浴室も広くキレイだったので、相方とゆっくり過ごすことが出来ました。ただ部屋の中の一部が掃除が行き届いてないとこがあり、そこだけが残念です。近いうちにまた利用します。

      支配人

      この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

      また、フードサービスや、客室設備、割引クーポンに至るまで、詳細に口コミをいただきましてありがとうございます。

      ご満足いただけたご様子で、何よりでございます。

      しかしながら、清掃面につきましては、行き届いてない部分があったとのこと、申し訳ございませんでした。

      今後、清掃チェックの徹底に努め、改善してまいります。

      ご指摘いただき、ありがとうございました。

      またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

      2019/08/28

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • Riiicyan(男性)のクチコミ

      2019/07/25

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2019年06月18日17時ごろ
      利用部屋
      608号室

      先月宿泊で利用させて頂きました♪!

      フロントの方にお電話で

      メンバーズのお話を詳しくお聞きしたかったのですが、

      確認が出来ないとのことでした。

      携帯会員になっていてもポイントが利用出来ず、

      後日ポイント付与とお聞きしましたが

      未だにポイントが加算されません。

      また山梨県に行った際は、

      絶対に利用したいと思うホテルなので、

      もう少し詳しく教えて頂きたかったです。。。

      支配人

      Riiicyan様

      この度は、ホテル ロータス 山梨店をご利用頂きまして、ありがとうございました。

      その際、会員特典についてのご利用案内が不十分であったとのこと、誠に申し訳ございません。

      会員特典のご利用方法につきましては、以下のとおりとなります。

      ――――――――――――――――――――――――

      ①初回登録特典ポイント

      初回登録特典の5,000円分のポイントにつきましては、登録後の初ご来店時に、フロントまでお申しつけ頂いてからの付与となっております。

      通常このお手続きにはシステムの反映に1週間程度かかります。

      Riiicyan様におかれましては、ご利用から1週間以上経過しておりますが、その後ポイント加算はいかがでしょうか?

      未だ加算がなされていない場合、公式ホームページのお問い合わせフォーム、またはお電話にて会員番号をお申し付けいただきますと、私どもの方でポイント付与の手続きを取らせて頂きます。

      エルディア山梨店
      TEL:055-263-8188

      お手数ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

      ②景品交換

      会員ポイントと景品を交換いただけます。

      景品内容は、ポイントに応じて異なりますが、商品券やギフトカードなどをご用意しております。

      交換をご希望の場合は、ご来店の際にホテルフロントまでお申し付けくださいませ。

      ②サービス特典

      無料フードをはじめ、20以上のサービス特典をご用意しております。

      こちらは公式ホームページに詳細を掲示しておりますとともに、客室内にご利用条件を表記したご案内を設置しております。

      会員ポイント同様、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

      ――――――――――――――――――――――――

      会員システムは、基本的なご提供サービスの一環であるにもかかわらず、お客様にご不便な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく存じます。

      今後このようなことがないよう、スタッフへのシステム指導を強化してまいります。

      Riiicyan様のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

      2019/07/29

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • Riiicyan(男性)のクチコミ

      2019/06/22

      PC

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        3

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2019年06月18日17時ごろ
      利用部屋
      608号室

      電話予約をして宿泊で利用しました♪!

      今回は一番ランクの高いお部屋にしましたが、

      清潔感のあるインテリアで広くてとっても綺麗なお部屋でした!

      ウェルカムフルーツが置いてあったり、

      アメニティグッズもたくさんの種類があって、

      大満足です!

      2階に上がると露天風呂もあり、

      とっても気持ちよく過ごすことが出来ました。。。!!

      ウェルカムフードやグランドメニューのお料理も、

      とってもおいしかったです。

      フロントの方の接客サービスと、

      充電器のケーブルが壊れていて使えなかったことが

      チョット残念でしたが、

      山梨県に行った際は是非利用したいと思えるホテルになりました♪!

      支配人

      この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

      また、口コミをご投稿いただきまして、ありがとうございます。

      設備やサービス面につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

      充電器の不具合につきましては、早急に確認し、修繕させて頂きます。

      接客サービスにつきましては、ご不快な点がございましたでしょうか?

      しかるべきお詫びの対応を取らせていただきたく存じますので、口コミやお問い合わせからでも、お気軽にお申し付け下さいませ。

      今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

      またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

      2019/06/26

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • ウリエル(男性)のクチコミ

      2019/06/14

      PC

      • きれいさ

        3

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2019年06月12日18時ごろ
      利用部屋
      不明

      ドライブ道中、気づけば山梨県まで来てしまい帰るにも帰れない時間になりましたので、

      宿泊先を選んだのが安心確実のエルディアグループの山梨店さんでした。

      先ず驚いたこととして「グレード問わず部屋が総じて広い」部屋案内に㎡数が掲載されていますが、どの部屋を選んでも20坪↑あります。

      また、画期的なお遊び部屋が多くアーケードゲームが設置されている部屋が・・・

      機会あれば車ゲームの筐体お願いします!

      メンバー会員になると超お得なサービスが満載。有料食事はほぼ半額近くになります。

      無料食事も当然ながらアメニティも他のホテルの群を抜いています。

      メンバー登録はフロント連絡でしたが以外は基本リモコン操作でOK。

      お風呂も広くて浴室テレビでゆっくり(地元のケーブルチャンネル?が良かったです)

      私らが宿泊した部屋には洗濯乾燥機があり数日かけてドライブするので助かりました。

      宿泊時間もin17時~out13時と大変に長く(ギリギリまでゆっくりさせて頂きました)

      景色もなかなか良くて癒されます。

      地元でないのでホテルのアクセスに少し苦戦しましたが、それ以外何の不満も無いホテルでした。また近くまで出向きましたら必ず立ち寄りたいホテルです。

      支配人

      ウリエル様

      この度は数あるホテルの中から、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

      快適なお時間をお過ごしいただけたことをスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

      また、設備面やサービス面につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

      「また利用する」とのお言葉が、スタッフの励みになります。

      当ホテルでは、「満足度200%」をモットーに、いかにお客様に「非日常空間」を満喫していただけるかスタッフ一同日々研鑽しております。

      今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

      またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

      2019/06/26

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • ラブホテルを知り尽くした奴(男性)のクチコミ

      2019/02/04

      スマートフォン

      • きれいさ

        4

      • 広さ

        4

      • 設備

        4

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        2

      • 総合評価

        3

      ホテル利用日
      2019年01月30日17時ごろ
      利用部屋
      607号室

      ホテル名が変わり、気になっていましたが始めて利用しました。部屋は十分な広さがあり、浴室も広く、綺麗です。ただ料金が高め。今回は平日のサービスタイムでの利用でしたが、それでも下のランクでないと利用できません。その分、メンバーになると様々な特典があるので、メンバーにはなったほうが良いです。特に携帯からメンバー登録すると5000pt頂けるようです。

      支配人

      ラブホテルを知り尽くした奴様

      この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

      また、客室および設備、サービスにつきましてのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。

      なお、料金設定につきましては、貴重なご意見として真摯に受け止め、参考にさせていただきます。

      ラブホテルを知り尽くした奴様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

      2019/05/21

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • カルストン(男性)のクチコミ

      2018/12/19

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        4

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2018年12月17日22時ごろ
      利用部屋
      503号室

      新しくできたようで行ってみました!前の建物とは比べものにならない程キレイです。

      宿泊料金、私達の部屋は10000円程と安くはなかったですが、メンバーになると無料食事サービス、レンタルサービスが豊富でお値段以上のサービスに大満足です。お部屋も広いし、中でもウォーターベッドの寝心地には気持ち良くてびっくりでした!ただ、このベッド、水だからちょっとシーツだけだと冷えるんですよね……毛布借りればよかったなー……

      メンバーサービスの充実っぷりに早速会員になりました!また来ます!!次はビールサーバーのある部屋に行きたいー(о´∀`о)

      支配人

      カルストン様

      この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

      また、接客面や設備、サービスにつきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

      ご指摘いただきましたウォーターベッドの温度につきましては、付属のコントローラーにて水温調節が可能です。

      操作方法のポップも設置しておりますので、次回は快適にご利用頂ければと思います。

      毛布が必要な場合も、お気軽にお申し付け下さいませ。

      また、会員特典につきましても、毎月かわるイベントカレンダーなど、豊富なラインナップをご用意してカルストン様をお待ち申し上げております。

      今後とも当ホテルを何卒宜しくお願い致します。

      2018/12/21

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • lc******Bb(男性)のクチコミ

      2018/05/20

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2018年05月19日00時ごろ
      利用部屋
      不明

      先日宿泊で初めて行きました♪

      お部屋もお風呂も広くて大満足です!

      清掃も綺麗にされていて、フロントの対応も良かったです。

      お値段もこの設備と広さの部屋を考えると

      お得でした

      まだリニューアル後なので仕方ないですが、

      事前にHPで部屋情報が分かれば選んで行けるので残念です

      支配人

      lc******Bb様

      この度は数あるホテルの中から、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

      また、客室設備や清掃面、接客対応につきまして、お褒めの言葉まで頂き、誠にありがとうございます。

      客室設備の詳細につきましては、現在ホームページにてご覧いただけます。

      その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

      今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

      lc******Bb様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

      2018/12/21

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      2人(2人中)

      13件中1~13件

      会員登録

      ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。

      ※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。

      会員だけの特典が盛りだくさん!無料会員登録