千葉市稲毛区

お気に入りエリアに登録 マイホテルに追加

コスタリゾート千葉北 *BestDelight グループ*

★リニュアールオープン★
新設備が豪華!新料金でお得♪深夜均一料金でさらにお得☆
露天風呂、室内水槽、VR、室内ビールサーバー、シアタールームなど。
他にも嬉しい設備が大量導入!
※一部の設備に限り、随時導入予定となります。

所在地
千葉県千葉市稲毛区長沼原町401-8
TEL
043-215-3000
MAPCODE
27630047*58マップコードとは
アプリdeタッチ

クチコミ

クチコミ平均(2.7)

3件中 13

シヲル さん(♀)のクチコミ 2018/12/24 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2018年12月23日19時ごろ
■利用部屋:不明
リニューアルしたからかお部屋はとても綺麗でした。
年末年始の特別料金なのは解りますが、HP上にもう少し詳しく書いて欲しいです(会計時にビックリしてしまいました)
新規で携帯カード会員になりましたが、銘打ってあるプレゼントのポイントは、フロント等で申請しないと貰えないのでしょうか?
お部屋でポイント確認したら、何も入ってなくて、今回利用出来ると期待してたのに残念でした。

ホテルより返信 支配人 2019/01/08
シオル様
 
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
また、客室につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。
 
特別料金期間につきましては、混雑具合に応じて変動する場合があるため、HP上には記載しておりません。

お手数ではございますが、事前にお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

なお、初回登録特典のポイントにつきましては、登録後の初ご来店時に、フロントまでお申しつけ頂いてからの付与となっております。

今回のご宿泊ではご希望に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

ご理解のほど、何卒お願い申し上げます。
 
今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
 
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

Picobyte さん(♂)のクチコミ 2018/12/22 【PC】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2018年12月02日21時ごろ
■利用部屋:不明
とてもエレガントでお部屋や設備は大満足です。
ただ、以前はフレックス制だったのに宿泊が遅い時間しか利用できず残念です。
近隣のホテルは夕方から利用できるとこが増えてる中、もう少し早く宿泊チェックインができたらいいのに
残念ながら最近は他を利用することになってしまいました。
もう少し利用時間の柔軟性があるようになればまた利用したいです。
素敵なホテルだけに残念です

ホテルより返信 支配人 2019/01/08
Picobyte様 
 
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
客室設備にご満足頂けたご様子で、スタッフ一同嬉しく思っております。
 
「大満足」とのお言葉がスタッフの励みとなります。
 
なお、ご利用時間のご要望つきましては、貴重なご意見として、社内にて前向きに検討させていただきます。

Picobyte様のご来店を心よりお待ち致しております。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

s.r1624 さん(♀)のクチコミ 2018/10/11 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2018年10月09日23時ごろ
■利用部屋:不明
せっかくメンバーになったにも関わらず、メンバーサービスがほとんど準備中でとくに利用できるものがなく、少し残念でした。
夜に行ったためか、フードのメニューも何も無く、フロントに電話して問い合わせたところ、担当してくださった女性の方の対応も悪く、ホテルの設備とサービスを比べるととても残念に思いました。

ホテルはとてもキレイで凄く気に入ったので、サービスがもう少し良くなってもらえると嬉しいです。

ホテルより返信 支配人 2018/12/21
s.r1624様
 
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
また、客室につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。
 
メンバーサービスにつきましては、準備中のためご使用頂けなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。

フロントスタッフの接客態度におきましても、失礼があったとのこと、心からお詫び申し上げます。

今後の対応と致しまして、スタッフを再指導し、誠意をもった接客対応を徹底してまいります。

末筆となりますが、この度のご利用で、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
 
今後、よりお客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

3件中 13

5 0

このホテルに関するクチコミを投稿する(ハピホテ会員用)

会員登録
ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。
※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。
会員無料登録

ハピホテ予約

ハッピーホテル

ハッピーホテルは、全国のラブホテル、レジャーホテル、ビジネスホテル(カップル・デイユースプラン)などが探せるホテル検索サイトです!

ページの先頭へ